• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ごぶさたでした(^_^)/

皆さん、お久しぶりです!
しばらく、無気力状態でみんカラも遠ざかっていましたが、ようやく復活いたしました(^^v
アイシスは当然、進歩していませんが(^^;
強いて言えば、早いものでとうとう車検を迎えてしまいました(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:27:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:12:54
お帰りなさ~い♪

大丈夫ですよ~最近は調査ばかりで私もほとんど進化してませんから!!
コメントへの返答
2008/06/17 19:19:23
ただいまです(^^
セカンドシートの肘掛はどんなですか?
ひょっとして、交換済み?
2008/06/16 21:31:56
おかえりぃ~~♪

ボクもリヤガーニッシュ 削りすら終わってません~~
もう3ヶ月目・・・・
そろそろ真面目にやらないとです><
コメントへの返答
2008/06/17 19:20:55
ただいまです!
がんばってください。
自分もグリルはほったらかし(笑)
2008/06/16 22:49:58
おひさです~うちも!
色々やりたいことはあるけど財布がカラで進展ほぼなし~~~です
コメントへの返答
2008/06/17 19:24:56
どうもです(^^/
tomさん、いじりすぎです(笑)
圧倒されっぱなしですよ。
ちょっと、休憩していてくださいな。
2008/06/16 22:56:11
おひさでーすわーい(嬉しい顔)

僕も来月に車検を控えていますexclamation×2

よって、お金を残さなくてはいけませんもうやだ~(悲しい顔)

いじれないーバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/17 19:26:48
どうもです(^^
車買った時はまだ先だと思っていましたが、あっというまですね(汗)
2008/06/16 23:08:22
おひさでっす~♪
車検っすか~、自分はまだアイシスオーナーになってまだ5ヶ月なのでまだまだ先だったり♪
コツコツ改造りましょう!!
コメントへの返答
2008/06/17 19:28:44
どうもです(^^
あっというまに来ちゃいますから、気をつけましょう(笑)
2008/06/17 00:26:01
どうもですぅ~!

オイラは車を擦っちゃって汗汗ですぅ~(汗

またボチボチ行きましょう♪
コメントへの返答
2008/06/17 19:31:24
どうもです(^^
体の改造も始めたんですね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

はじめまして。久しぶりにKカーに乗りました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
おやじが年甲斐もなくスティングレーに乗ってます(汗) 地道に、こつこついじっていきます。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
主にカミさんが使用しています。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.