• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ご提案です。

今週、28日の朝5~6時くらいに集まって洗車モーニングでもしませんか?

で、ハンバーガー最王手チェーン店でマフィンでも喰らって、午前中に家に帰るような感じをしてみませんか?(*^^*)★

ようは、一日を満喫しようてきなやつです。

ご意見お待ちしてます(^-^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 00:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

LEVORG FUN MEETIN ...
レヴォ23さん

休みを満喫(≧∇≦)
シ ン ヤ(少佐)さん

伊勢甘タレからあげ巡り めし処 こ ...
伊勢さん

この記事へのコメント

2011/05/26 01:49:29
takaさん、おはようございます。(笑)
仕事頑張り過ぎですね。

モーニングやりましょう!
28日は天気が少し気になりますが、天気が悪くても
雨宿りができて、タバコが吸えて、車のそばで話せる様な全天候型無料集会所はないものでしょうか?
コメントへの返答
2011/05/26 02:37:01
一ヶ所だけ知ってます!(*^^*)

埼玉スポーツセンターですかね★
あそこは、

屋根つき駐車場、洗車場、温泉施設がありますよ~(^-^)
2011/05/26 13:05:23
僕も、埼玉スポーツセンターならば、朝7時までなら行けます(笑)!(^-^)洗車はしませんが顔は出せます☆PTビーチクルーザー(チャリ)で行くかも(笑)

タバコ、容赦なく吸えます…僕も、ヘビースモーカーなので(爆)


コメントへの返答
2011/05/26 23:56:30
6時位でOKですか?(*^^*)
2011/05/26 13:21:10
朝5~6時くらい。。。爆睡してるかもw
洗車モーニングってそんなに早いんですねぇ~!
今週土曜は予定があって行けません(*´人`*)
ピッカピカにしてきて下さいねぇ~♪
コメントへの返答
2011/05/26 23:53:32
いいえ~決まりはないと思いますよ♪★
ただ、道が混む前に帰れたほうが良い気がしまして(*^^*)

磨いてきます~★
2011/05/26 22:19:51
朝早いですね~

楽しそうだけど今回は明日が飲み会なので起きれません(笑)
KTMツアー話聞きたいですぅ~
コメントへの返答
2011/05/26 23:54:28
僕も明日飲み会です★

と言うことで、朝御飯を食べましょ?(*^^*)
2011/05/27 13:47:29
こんにちはひよこ曇り
早起きして行きますね~車(RV)ぴかぴか(新しい)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011/05/27 23:22:04
宜しくお願いします★
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kitasann 安いですよね〜かなり。 アルトワークスとたいして値段変わりませんし。リーフも狙ってたり?どちらにせよブレーキが乗り換えた車にも移植できると良いですね。」
何シテル?   09/15 08:09
嫁&長男&長女に恵まれ、 大事に8年のっていたPTクルーザーを、2013年12月に泣く泣く降りることになりました。 5人乗りにベビーシート2つはなかなかの難易...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Eibach Pro-Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 09:01:49
ラダーレール着弾☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 10:42:01
MINI 朝黒に参加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 23:57:12

お友達

はじめまして。こんにちは。

ジャンルは問わず、格好良くいじっている車を見るとワクワクしてしまいます。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
95 人のお友達がいます
さとんこさとんこ HayaHaya
AME-MAGAME-MAG かないっち。かないっち。
ズ・ロースズ・ロース 湘南ボーイ湘南ボーイ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン ゴルフ〜 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
人生初の7人乗りです。 普段は4人乗り仕様で活躍中です。 古典的な味のある車から 先 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
ローダウン アルミ ステッカーチューン中心
光岡 ビュート 光岡 ビュート
~美遊人~ この車には3年間おせわになりました。
クライスラー PTクルーザー ピーティー (クライスラー PTクルーザー)
家族が増えたため、 やむなく箱替えになりました。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.