• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/04 11:51 
@-bravo- ありがとうございます!色々と他の車種のも流用できるそうで、幅があり楽しいですね。
10/31 01:14 
セルボの車高調どこのがいいのでしょ?
 11/03 19:57 
@TAKA(P) 自分のはLEON(シュピーゲルと一緒)ですが、車購入と同時に取り付け14万キロ(激しく)乗ってますがショック抜け無しですー。
最近減衰ダイヤルが固着して回りにくくなってますが。
ピロボール摩耗は初期に対策しとけば抑えられそうです。
10/03 00:24 
@kitasann  残ねーん♪ミニバンのツインチャージャー面白いですよ!一度乗ってみてください😁
10/01 19:53 
@kitasann 千鶴ちゃんのところ車ほしいみたいですよ。乗り換えなら是非♪
 10/01 20:05 
@TAKA(P) さん

まえにハルにも乗り換えるなら「寄こせщ(゚ロ゚щ)&車高戻せ!」って言われた気が( ̄▽ ̄;)

親戚は恐ろしい(((;°▽°)) 現実的には妹の練習車にされそうな感じが……
09/15 08:09 
@kitasann 安いですよね〜かなり。 アルトワークスとたいして値段変わりませんし。リーフも狙ってたり?どちらにせよブレーキが乗り換えた車にも移植できると良いですね。
09/14 22:59 
@yu-ki.i@045 スイフトスポーツですか?😁
 09/14 23:26 
@TAKA(P) さん

スイフトイイっすよね(笑) 前に叔父の家のソリオの代車でスイフトのRS家に来て試しに運転させて貰いましたが面白いです(・∀・)ニヤニヤ あれは充分ノーマルで楽しめてジムカーナとかも楽しそうです(≧▽≦)

価格も180万だかでいけるみたいじゃないですか〜
09/12 10:05 
kitasannのブレーキはそもそも重いんですか?
友人の6potは純正より軽いらしく、問題ないと言ってましたよー。一度調べてみても良いかもしれません。
 09/12 12:08 
@TAKA(P) さん

ブレーキ自体は軽いと思います。

ただこの重量って言うのが車検証に書いてある重量より重くなるときヤバイかもって書いてありました( ̄▽ ̄;)
ホイールインチアップしてるので重くなってるかもです… ただ民間はここまで見ないじゃないかという話も…
09/08 16:41 
@かないっち。 ムムムム。。。
09/02 10:36 
@kitasann ダイソンからの7諭吉。稼いでますな〜♪
 09/03 08:57 
@TAKA(P) さん

いえいえ〜常に頑張って働いてるのに給料少ないので結構カツカツ生活ですよ〜( ̄▽ ̄;)
ココ最近、車弄り&ドライブはしないで車検に向けて一生懸命貯蓄中です( ̄▽ ̄;)
06/04 21:02 
@タマこ さん 既におわっとります。。。
小平に入庫です!そういえば、工場長変わったぽいですね。認定工場のためアレが厳しいですね。。。
06/04 11:31 
フライホイール交換決定。
修理代23諭吉。
さよならボーナス。
 06/04 20:14 
ご無沙汰で~す。

マジっすか!
でも、補償期間ではないでつか?
06/01 00:24 
我が家にお嫁に来た頃は、8.8Km/1L。
今は12.4Km/1L。通勤でぶんまわしてからか、エンジンも絶好調。今年10歳の愛車(セルボ)です。いい車ですね🎵
05/22 10:29 
光岡自動車 マイクロカー

です。
 05/24 23:16 
@TAKA(P) さん
MCはマイクロの略だったんだね、ありがとー^ ^京都のイベントは無事終わりました
05/21 19:48 
フィルム貼ってみた。
がらわるい。
05/15 19:49 
@なすちん_ 管理職 7速DSGになってからダメみたいです。。。
05/15 19:48 
@kitasann  それはゴルフ4世代ですか?確かにその頃はその辺りの電気系統弱った記憶が。
 05/15 20:00 
@TAKA(P) さん

ゴルフの5代目です( ̄▽ ̄;) 今は6代目に乗ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
05/15 11:20 
次はフライホイールだってさ。
パーツだけで16万、その他工賃の噂。
4年目、2.5万キロ。
壊れすぎじゃない?
 05/15 12:16 
@TAKA(P) さん

ワーゲンって結構壊れるんですね(^ω^;);););)近所の方も乗ってるんですが3年経たずにパワーウィンドウとか集中ドアロックが壊れたとか…
 05/15 16:55 
@TAKA(P)さん<br /> VWはミッション弱いの?
マニュアルにしちゃえば解決だ(笑)
05/12 09:06 
@murakazu 車はの愛情が。

プロフィール

「@-bravo- ありがとうございます!色々と他の車種のも流用できるそうで、幅があり楽しいですね。」
何シテル?   11/04 11:51
嫁&長男&長女に恵まれ、 大事に8年のっていたPTクルーザーを、2013年12月に泣く泣く降りることになりました。 5人乗りにベビーシート2つはなかなかの難易...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Eibach Pro-Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 09:01:49
ラダーレール着弾☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/19 10:42:01
MINI 朝黒に参加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 23:57:12

お友達

はじめまして。こんにちは。

ジャンルは問わず、格好良くいじっている車を見るとワクワクしてしまいます。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
95 人のお友達がいます
さとんこさとんこ * ズ・ロースズ・ロース *
湘南ボーイ湘南ボーイ * たーにゃたーにゃ
けいちゃん( &#180;∀`)ノけいちゃん( ´∀`)ノ ごーみーごーみー

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン ゴルフ〜 (フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン)
人生初の7人乗りです。 普段は4人乗り仕様で活躍中です。 古典的な味のある車から 先 ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
ローダウン アルミ ステッカーチューン中心
光岡 ビュート 光岡 ビュート
~美遊人~ この車には3年間おせわになりました。
クライスラー PTクルーザー ピーティー (クライスラー PTクルーザー)
家族が増えたため、 やむなく箱替えになりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.