車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/10 02:34 
こんなオマケがwww
12/09 23:44 
@GEN おぉっ!現行犯逮捕とは素晴らしい
でも、その後が面倒なんですよね・・・
 12/10 01:16 
@TMR
まだ、帰れません。(T . T)
チャリから引きずり下ろしてから火事場の馬鹿力で、20分位羽交い締めしてました。あー両腕が痛い
12/09 23:42 
約1ヶ月遅れなんでつが ・・・

もぅ、目出度く感じるような
お歳頃では御座いません (⌒-⌒; )

あ・・・念のため
10歳一本では御座いませんのでw

でも、その領域と言われたらそんな気も(自爆
12/09 09:40 
んで、本日は逃亡ちぅでつ (´・ω・`)
高速移動仮眠室 と化してまつw
12/09 09:37 
おはゆです

昨夜は前職場の後輩から忘年会のお誘い

離れても年2回は必ず声を掛けてくれて
有難いことです ( ´ ▽ ` )

ささやかに27:00までつきあった反動で
非常に眠いでつ ( ´△`)
12/06 20:13 
冷えてきたのぉ ((((>_<))))
12/03 18:53 
始まってまつよ♪
12/03 17:58 
いつ以来の再会かなぁ (^◇^;)
12/03 11:02 
F1 ニコロズ ワールドチャンプ獲得して引退発表

潔いというか去り際を重視したかもしれないが
ルイスのスピードを最も知る男でもある

F1にはどれだけエネルギーとモティベーションを要するものか
図り知れないことを示している気がする
12/02 23:43 
@ととろ白 そうなんすよ
間違ってますよねぇ (ㆀ˘・з・˘)
12/02 21:21 
久々に肉だわぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
12/02 20:14 
西より自称下戸の刺客が襲来w
 12/02 21:43 
@TMRさん 下戸ですかぁ(`ε´)??
12/01 08:32 
@大和@聯合艦隊旗艦 おはゆです
オイラがまっしぐらでつw
12/01 08:28 
@ととろ白 おはゆです
ネット上でレシピ紹介されてますけどねぇ
オイラは料理しない(できない)もんで (T-T)

値上げもされてるのですが
入荷未定とか買えないとなるのは辛いっス
。・゜・(ノД`)・゜・。
11/30 21:37 
ノォォォ (´;ω;`)
オイラの大好物な「かるかん」が
大ピ〜〜ンチ! 。・゜・(ノД`)・゜・。

餡なしが一番美味しい
昔、鹿児島の工場見学で
出来立てが旨過ぎてそれ以来の虜でつ
 12/01 02:06 
@TMRさん ピンチですね(>_<)我が家は本物には負けますが自作出来るのでたまに作ります。
家庭では自然薯ではなく長芋で代用してます。
 12/01 06:36 
@TMR 猫まっしぐらなヤツですねww
11/28 19:11 
@WRX-NS 結論の要らないものを掘り下げる
海外へ自国が不利になる報道をして放置
相変わらずのマスゴミぶり

政治を糾弾し正す方向でエネルギーとコストを使って欲しいが収入が期待できないし、
そこに金になると思われている国民側にも問題ありです
 11/28 19:18 
@TMR >そこに金になると思われている国民側にも問題ありです 正に仰る通り。もうここまで来て、私はそういう輩が邪魔で仕方がないとさえ思っています。
11/28 18:58 
@又サブ お疲れ様です
この2ヶ月の負荷が高かったのは事実ですが
無理が効かなくなったお歳頃なんですかねぇ
なんかなぁ 。・゜・(ノД`)・゜・。
11/28 00:39 
先々週から体調崩して
先週末の金曜日から今日まで
寝込んでしまった ( ´△`)

ここ数年で最悪の体調でつ
最悪のバースデイウィーク
というかマンスリーだ ( ;´Д`)
 11/28 07:10 
@TMRさん 大丈夫? 忘年会シーズン突入ですが無理しないでくださいね。
11/27 23:41 
ニコ 初のワールドチャンプおめでとう

F1最終戦は策士ルイスのお陰で面白くなった(・ω・)ノ
オイラでもそうするからね
怒られたってそんな執念がなきゃ
ダメだということだよ
11/24 08:33 
今季の初雪・・・
さっぷぃでつね (((((゚´ω`゚)))))))
プロフィール
「こんなオマケがwww」
何シテル?   12/10 02:34
人見知りで我がままで自己中心的な小心者 ((((;゜Д゜)))) ドライビング、ボウリング、ダーツ、将棋が趣味 どれも浅く広くですが(汗 クルマネタ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
危険運転新法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/23 01:44:37
お友達
一見さんは先ずはコメントから

みんカラがブログ初参戦です('08年正月)
お友達は紳士淑女であれば(自爆
レス遅くなること多いので予めご了承願います
(不定期更新になります)
※ 基本的に私からお誘いすることはありません・・・
92 人のお友達がいます
silverstonesilverstone * まつたか@関東甲信越まつたか@関東甲信越 *
又サブ又サブ * WRX-NSWRX-NS *
みすた~みすた~ * ジュン@のだナンジュン@のだナン *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
この現行機を所有していなければ 今のお仲間には出会っていないよね。 いろんな意味で我が ...
その他 その他 その他 その他
このセカンドカーは・・・ 2ペダルでシーケンシャルミッションなスポーティカーである(笑 ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
現在のBE5Cの前に所有していたクルマです 自分にとって初めての大きな買い物でもありまし ...
その他 その他 その他 その他
画像保管用です
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.