• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さやテツの愛車 [トヨタ エスクァイア ハイブリッド]

トヨタ純正 G's ドアスイッチベース 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2016年05月07日
カテゴリ : インテリア > ドア内張り
トヨタ純正 G's ドアスイッチベース
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
G'sパーツ流用一発目です。

純正スイッチベースの素っ気なさに何か手を入れたかったのですが貼り付けパーツが個人的に好みではなく躊躇していたところで、G'sに目がいきピアノブラックだったので発注しました。

スイッチ類は元の部品を再使用してます。

*コメント欄の値段が他のパーツも含めてしまってました(((^_^;)
金額を追記して、訂正させていただきます。

品番
74231-28D10
74232-28810

【満足している点】
納得の純正品質!

【不満な点】
購入価格¥6,090
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他)

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CROSS-j / Racy Carbon Plate バックドア用

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

LIBERAL / ALBERO INTERIORドアパネルレザー

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

NEWING / Alpil / ドア内張張替

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:9件

ユアブランド / アルジュ・ジャパン 内張り

平均評価 :  ★★2.50
レビュー:2件

COZY LIGHTS / カーボン内張り

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:2件

ANY'S INTERNATIONAL / 本革ドアトリムカバー

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

関連レビューピックアップ

YAC PZ-757 リトラクタブル セパレートソケット USB4.8A

評価: ★★★★★

MITSUBA / ミツバサンコーワ アルファーⅡ

評価: ★★★★★

星光産業 EE-30 ノンスリップマット

評価: ★★★★★

世界皮革 / 橋本商事 編むハンドルカバー

評価: ★★★★

ELECOM 自分撮り(P-SSYGBK)

評価: ★★★★★

ANEX / 兼古製作所 キーレスドリルチャックAKL-170

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 21:22:07
かっこいいですね~(*^^*)
やはり純正ということでそこそこ値が張りますか?笑
コメントへの返答
2016/05/07 21:36:17
ありがとうございます(^o^)

左右で8000円くらいだったかと思いますよぉ!
2つでこの金額は割高感はありますよねぇ(^-^;

2016/05/07 21:45:29
その値段ならパネルよりいいかもしれませんね!
なるほど~、参考にさせていただきます( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/05/07 21:59:49
是非とも\(^_^)/

センターのパネルと合わせてピアノブラックでバランスとれるのでいい雰囲気になりますよ‼
2016/05/08 00:18:21
G'Sのんいいですね(*ノv`)b
コメントへの返答
2016/05/08 01:43:55
G'sのいいんですよ!
メーカーチューンなので流用ネタには最高で70に乗ってた頃もちょいちょい混ぜ混んでました(^^)d

2016/05/08 20:58:15
初めまして。
格好いいですね。真似させて下さい。
品番など、わかる範囲で教えて頂けませんでしょうか?
お願い申し上げます
コメントへの返答
2016/05/09 14:26:01
初めまして、ありがとうございますm(__)m
皆さんが不満に感じている箇所かもしれないですね!
品番を追記してますので是非とも参考にしてください‼
2016/05/09 18:51:30
いえいえ、私事ですがいつも勝手に参考にさせて頂いてます。
これからも末長く安全運転で、宜しくお願い申し上げます。

プロフィール

「@Sak!ちゃんさん

こんにちは!
26日夜に菖蒲で集まりますよ~(*^▽^*)
詳しくはグループページに案内がありますので是非いかがですか\(^o^)/」
何シテル?   08/15 16:27
歴代の愛車達をなるべくDIYで仕上げてます。とは言え無理に弄らず適材適所でプロショップとディーラーに協力してもらいながら楽しんでいます。 全車共通で、奥さんの実...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ハイビームのLED化(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 22:13:13
ヘッドランプレベリングコンピュータASSY初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 07:57:57
【REIZ TRADING 総額100万円 モニターキャンペーン】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 06:38:31

お友達

クルマいじりは究極の自己満足&1/1プラモデルをテーマに重要な機関以外は自分の手を汚して楽しんでおります。車種問わずいろんな方と情報交換できたらと思っておりますので、気軽に声をかけてください。
120 人のお友達がいます
えすともえすとも * ヒロスSヒロスS *
DragonboxDragonbox * mura@350Smura@350S *
mizukipapamizukipapa * オカむーオカむー *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
70ノアを早々に手放してしまい、エスクァイアに乗り換えました。 寒冷地仕様とデュアルパ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
子供の送り迎えが本格化してきた頃にふと「ワゴンRの安全装置のなさが不安で・・・。」と奥さ ...
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
みんカラデビューした時の愛車でした。 約10万キロ事故やトラブルは多少ありましたが、そ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
購入時走行距離約1万キロの程度良好なモノをゲットしました! しかも、偶然ですが外は前期 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.