• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/24 21:49 
@オカむー さん
大山といえば、みるくの里に奥さんと結婚前よく遊びに行ってました☺️
あと蒜山高原センターもよく遊びに(*^▽^*)

 08/24 23:02 
@さやテツさん<br />
大山は色んなもんがありますからね!
一日中居れますよ(ˊᗜˋ*)
08/15 16:27 
@Sak!ちゃんさん<br />
こんにちは!
26日夜に菖蒲で集まりますよ~(*^▽^*)
詳しくはグループページに案内がありますので是非いかがですか\(^o^)/
 08/15 18:06 
@さやテツ 全然確認してなかったですぅ(´;ω;`)見に行きますね✨
07/12 22:45 
@TAKE1 さん

くじ運のないワタスに、ラッキーでしたo(^o^)o
眩しいっす(*≧∀≦*)
07/12 10:04 
着弾しました!
 07/12 21:17 
@さやテツさん<br /> 来ましたね〜o(^▽^)o
レビュー楽しみにしてますね〜(*'▽'*)
06/21 07:25 
@龍騎士 さん
わが家も2本植えましたが、1本は枯れちゃいました(^_^;)
眼鏡無しを持続するためにも大事にそだてます!( ̄- ̄)ゞ
でも忍び寄る老眼にはかてません┐('~`;)┌
06/21 07:20 
@GAGARRIN さん
おはようございますm(__)m
まさに食育ですね(^o^)
子供達にはいい経験になってくれるといいですね(*^_^*)
うちは手入れもしてないのに、ニラとシソが毎年育って薬味に重宝してますよ!
06/20 20:06 
@TAKE1 さん
そうなんです、エスクとミラの間でひっそりと(^o^)
自分は今のところ眼鏡とは無縁の視力ですが、老眼は近々なので用心しないとです(笑)
06/20 20:02 
@しげ321 さん
畑借りてるのいいですね(^o^)
自分も市でやってるレンタル畑を申し込みたいんですが、なかなか空きません(^_^;
今年は虫に食われて量は少なめです┐('~`;)┌
06/20 16:06 
@オカむー さん
うちの娘達はトマトが苦手で今年はしませんでした(^_^;)
子供達と楽しめるから家庭菜園はいいですね(^o^)
06/20 14:56 
@ライト パープル さん
自家栽培ですよぉ☺️
味はそれなりですが、娘達と楽しむツールですね(^_^)v
06/20 14:29 
@オカむー さん
こんにちは!
男同士っていいですね(^o^)
うちは娘二人なので憧れます(*≧∀≦*)
 06/20 14:37 
@さやテツさん<br />
こんにちは♪
小さい時だけだと思って今のうちに楽しみます( ^ω^ )

逆に我が家は男の子2人なので女の子が羨ましいです(T ^ T)
06/20 14:25 
今年も実をつけたブルーベリー。
娘と収穫中(^_^)v
 06/20 14:43 
@さやテツ さん、自家栽培?イイね(*^^*)
 06/20 15:27 
@さやテツ さん

ブルーベリーですか(^∇^)
手軽に取って食べれるから良いですよね♪
我が家は手軽なプチトマト作ってみんなが取って食べてます( ̄∀ ̄)笑
 06/20 18:33 
@さやテツ さん!
美味しそうですねぇ(* ̄∇ ̄*)嫁の実家にブルーベリーの木が沢山あって毎年食べてたのを思い出します(^_^;)
素敵なお庭でうらやましいです♪うちも近くに畑を借りて野菜作ってます(笑)
 06/20 18:52 
@さやテツさん<br /> ブルーベリー育ててたんですね〜(*'▽'*)
凄いですね〜‼️
ブルーベリーは目に良いそうなので、私も気にかけてますが、老眼には勝てません(笑)
 06/20 21:35 
@さやテツ さん

こんばんは(^^)
食べられる植物は、楽しみがあっていいですね(^^)v
食育にも最適?

ここ数年、ズッキーニとゴーヤを育て続けてます(^^;
 06/21 05:53 
@さやテツ さん。
おはようございます🎵

我が家もブルーベリーを
育てていました~❗(笑)
枯れちゃいましたが~(*^^*)

だから最近、よく見えないんだ (。-∀-)




06/14 11:48 
娘のランドセルを選びに来てます。
モデルによっては既に展示品のみらしいです(○_○)!!
06/10 13:00 
エスクの温度計で34℃!
あまりの暑さで娘達は水遊びなう。
06/04 23:23 
@二児の煌パパ さん
早いですよねぇ(○_○)!!
奥さんとは7月初めくらいには決めようかと相談中です(^_^)v

先ほどコメント送った時に通信状態が悪くて2度送ってしまってました(^_^;)
失礼しましたm(__)m
 06/04 23:36 
@さやテツ さん
やはりその位の時期には皆さん決められるんですね〜d(*¯︶¯*)
情報ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧
06/04 23:07 
@二児の煌パパ さん
こんばんはぁ(*^.^*)
わが家も例に漏れずスポンサーに依頼しました。下見に行ったり、資料請求してますがオーダーメイドだと予定数に達し二期目の募集なんてメーカーもあるみたいですよ!
娘には茶系を薦めてますp(^-^)q
06/04 23:07 
@二児の煌パパ さん
こんばんはぁ(*^.^*)
わが家も例に漏れずスポンサーに依頼しました。下見に行ったり、資料請求してますがオーダーメイドだと予定数に達し二期目の募集なんてメーカーもあるみたいですよ!
娘には茶系を薦めてますp(^-^)q
 06/04 23:16 
@さやテツ さんこんばんは〜♪( ´▽`)
えっ⁉️オーダーメイドもう二期目なんですか〜∑(゚Д゚)
すごい早いですね〜‼︎
茶系も可愛いですよね(*ノ∀ノ)
うちはまだ目移りしっぱなしです(笑)
05/30 05:43 
@ken.. さん
昨日はありがとうございました\(^^)/
明るいとこで見るとたいしたことないですよ(笑)
ひとまずGSバイトお疲れ様でしたm(__)m
今度、ゆっくりプチオフしましょ♪
 05/30 06:59 
@さやテツ さん
ありがとうございます😊
洗車機の中を照らす黄色いフォグでもしかして‼︎と思ったらズバリでした(^。^)
僕が運転する時はなるべくハイドラ起動しながらキョロキョロしてチェックするようにします^_^
05/13 22:09 
過去所有のアリオンがPVランキングで1位になってました!
今、アリオンに乗っているオーナーさん達の役に少しでも立てていると思うとなんだか嬉しくなりますね(*^.^*)
05/04 11:07 
田舎な街並みの路地で鯉に餌やりなう。

プロフィール

「@オカむー さん
大山といえば、みるくの里に奥さんと結婚前よく遊びに行ってました☺️
あと蒜山高原センターもよく遊びに(*^▽^*)


何シテル?   08/24 21:49
歴代の愛車達をなるべくDIYで仕上げてます。とは言え無理に弄らず適材適所でプロショップとディーラーに協力してもらいながら楽しんでいます。 全車共通で、奥さんの実...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

「リストラ」と「ヴェルを手放す」時……🚙 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 21:34:34
ハイビームのLED化(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 22:13:13
ヘッドランプレベリングコンピュータASSY初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 07:57:57

お友達

クルマいじりは究極の自己満足&1/1プラモデルをテーマに重要な機関以外は自分の手を汚して楽しんでおります。車種問わずいろんな方と情報交換できたらと思っておりますので、気軽に声をかけてください。
123 人のお友達がいます
ひだまりのねこひだまりのねこ * オカむーオカむー *
おくジュ3R*おくジュ3R* * tassy56tassy56 *
トレンディ111トレンディ111 * たにやん!!たにやん!! *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
70ノアを早々に手放してしまい、エスクァイアに乗り換えました。 寒冷地仕様とデュアルパ ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
子供の送り迎えが本格化してきた頃にふと「ワゴンRの安全装置のなさが不安で・・・。」と奥さ ...
トヨタ アリオン トヨタ アリオン
みんカラデビューした時の愛車でした。 約10万キロ事故やトラブルは多少ありましたが、そ ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
購入時走行距離約1万キロの程度良好なモノをゲットしました! しかも、偶然ですが外は前期 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.