• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ささぬーのブログ一覧

2014年05月17日 イイね!

みんカラ新商品プレゼントまつり第2弾【HKS】


*みんカラ新商品プレゼントまつり第2弾 アンケート*
Q1. ご使用中の端末(スマートフォン・タブレット)名を教えてください。
SHARP SHL22

Q2. OB-LINKを使ってどんなデータを表示させたいですか?
油温・水温

※ HKSのブログはこちら!
※この記事はみんカラ新商品プレゼントまつり第2弾 について書いています。
Posted at 2014/05/17 18:29:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年03月09日 イイね!

「スムースエッグ マイクロホイップ」で、超つるるん!


Q1 あなたの洗車頻度は?
(1)1週間に1回

Q2 洗車される際の場所はどこですか?
(1)自宅

Q3 普段お使いになられているコーティング剤やボディワックスはなんですか?またその理由を教えてください。
商品名:グラスシーラント
理由:購入時に施工したもので、なんとなくw

Q4 「スムースエッグ」ブランドをご存知ですか?
(2)いいえ

Q5 Q4で「はい」と答えた方に質問です。「スムースエッグ」をどこで知りましたか?
×

Q6 お車を購入された際ディーラーやプロ施工者によるコーティングを施工されましたか?
(1)はい

■フリーコメント
簡単で、ボディ以外にも使えるということで、とても興味を持ちました。
ぜひ、体験したいです。


※この記事は「スムースエッグ マイクロホイップ」で、超つるるん! について書いています。
Posted at 2014/03/09 18:30:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年11月26日 イイね!

北関東横断プロジェクト 茨城オフ

土曜日に久しぶりにオフ会に参加してきました♪

朝まで私用で抜けられず途中参加ということで、茨城(ひたちなか方向)へ出発しました

PAでハイドラを確認しながら行くと、気づいたころには抜かしてしまって
一足先に昼食先に向かうことに♪

向かう途中時間があったので独り撮影会を開始!!
海なし県に住んでいるので、バックに海は欠かせませんww



やっと合流できて、さっそく昼食!

これで1250円ならたいへん満足です!!

そこから宿泊地に移動♪

いい景色と86は絶景ですねぇ


駐車場が86でいっぱーい!w


玄関真横に停めさせてもらいました

そこからはじゃんけん大会やプレゼント交換、温泉を堪能、おいしいごはん、お酒も少々w
楽しい夜を過ごさせてもらいました!
布団に入ると周囲の人の動きにもまったく気づかず朝まで爆睡(^^;

ここでオフ会は終了!
近くに袋田の滝があるというので、多少の渋滞を覚悟で向かいました


うちを含め観光客であふれていました!


いい景色でした♪

久しぶりにたくさん走ったのでこのあとはのんびり帰宅~
オフ会では、毎回いろんな発見や刺激を受けてやっぱり楽しい♪

メインイベントに参加できなかったのは、残念でしたが
オフ会に参加されたみなさま、ラクロスさんお疲れ様でした♪
Posted at 2013/11/26 21:13:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | 車関係 | 日記
2013年09月21日 イイね!

あと1日!!

あと1日!!あした結婚式があります♪
ささぬー自身の結婚式です(  ̄▽ ̄)

半年前から会場を探したり、ムービーの作成、小物の作成など…
意外に大変でした(((((((・・;)


準備のときに嫁さんと何度もケンカをしましたが、それも明日で終わってしまうと考えると、少しさみしい気分にもなります(;つД`)

けど明日は花嫁の手紙の時に、涙を拭くという大役が待っていますww

クロージングスピーチなどは皆酔っぱらっていて聞いてくれないので緊張しませんね

とにかく明日は一生懸命おとこを発揮してきたいと思います!!( ̄∇ ̄*)



しばらくクルマネタがアップできませんでしたが、再開できると思います(^_^)
サボり癖が激しいですがw

まず羽をつける楽しみが待っています♪
届いたのに取り付けにいけないのは、なかなか心苦しいところでした( ̄▽ ̄;)
Posted at 2013/09/21 22:07:12 | コメント(6) | トラックバック(0)
2013年06月09日 イイね!

北関東横断プロジェクト第2弾in栃木肉オフ

昨日オフ会に参加してきましたー!!

8:30に仕事終了←この時点ですでに大遅刻状態ww
すぐに帰宅し、嫁を回収後出発

高速になり順調に進むと東北道のジャンクション手前で
低速になり、停止・・・と思いきや


うん?

こりゃぁ?



車両火災が起きていました(><;;
関係者の方の安否がとても心配になりました。。。


その後は再び順調に進行し、日光ICを降りたあたりから
ハイドラで集団を確認し、速度を順守しながら急いで向かいました
途中警察さん集団がいたようですが、スルーしていきますw

目的地の大笹牧場に到着するとちょうど並び替えをしているところに合流♪
なんとかこの写真にはいることができました

それから食べたり


食べたり(ホンモノは撮り忘れました)


乗せたりw


乗ってたりww


かなり省略しましたが、仕事の都合により途中参加となりましたが、すっごく楽しむことができました♪

そして初のお友達参加ながら、そして本物の衣装をお借りしての寸劇にとても緊張しましたww


ちなみに
今日AT86にてGXさんとむーさんと彗星さんとプチしてきましたww
Posted at 2013/06/09 22:19:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車関係 | クルマ

プロフィール

「オートサロンへ行きます♪」
何シテル?   01/15 05:52
86に乗ってるささぬーです(^_^) 「お金をあまりかけずに、自分でやる」 をモットーに頑張っています♪ こんな自分をよろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ(純正) カップホルダ クッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 23:27:22
不明 汎用フロントリップスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 22:10:02
MARK X G's マフラー位置修正♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/02 03:06:18

お友達

さまざまな人との交流をできたらと思っています(^^)
よろしくお願いします!
お友達募集中です♪
80 人のお友達がいます
waiqueurewaiqueure * ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認
SUKESUKE * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
シャネル0912シャネル0912 * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷみんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2012年2月に申し込みをして、納車となりました! こつこつとのんびりいじってきました ...
日産 モコ 日産 モコ
サブとして活躍してもらっています ミニバンを買うまで頑張ってもらわなきゃ!
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
みなさんのネタを参考にここまでやってきました! お金がないのでちっさいことしかやってま ...
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
免許とってから1年半してやっと購入♪ 09年9月28日納車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.