• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月24日

埼玉エリアオフ会

埼玉エリアオフ会 やっとこの日を迎えることができました!
そうです、
オフ会ですw

いつも天気に恵まれず(ほぼ雨w)に回を重ねた北関東支部のオフ会ですが
今日は予報も曇りや晴れで、ついに晴れのオフ会になるのか!
オフ会会場に向かう途中で雪が舞うということもありましたが
なんとか持ち越し青空も見えたので、傘を使わずに済みましたw

各地から86&BRZが34台も集まり、規模が大きくなっていると実感しました♪
その分、自分の買いたい欲求が上がっちゃいます!
とともに、オフ会でのイベントもしっかり楽しませていただきましたw

次回の動物園には自分も参戦かなぁww

昼食を花園フォレストで、ケーキやカレーなどで十分過ぎるほど満たしましたw
今度嫁さんを連れて行ってあげようと思います♪

今回オフ会に参加された方々、お疲れ様でした!
そしてラクさん、各グループリーダーさん、動物さん達ありがとうございました!!
ブログ一覧 | 車関係 | 日記
Posted at 2013/02/24 23:42:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

第千百と九巻 XXなミッション~③ ...
バツマル下関さん

晴れたら晴れたで
blues juniorsさん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

愛車と出会って5年!
LJSさん

この記事へのコメント

2013年2月24日 23:46
本日はお疲れ様でした!

次回は是非奥方も一緒に連れてきて下さいwww

今日は男の付き合い、ありがとうございました!
コメントへの返答
2013年2月25日 11:28
お疲れさまでした♪

4月以降はもしかしたら参加しちゃうかもしれませんw

次回までに○○代謝あげておきます(^_^)
2013年2月24日 23:46
お疲れ様でしたー♪

おぉ!!

新しいお友達が増えるかな!?

奥さんに怒られないように気を付けて下さいねw

またよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2013年2月25日 11:30
お疲れさまでした♪

ついに!

入れる枠があいてればw

そこも心配のひとつですね(^-^;

またよろしくお願いします!
2013年2月25日 0:04
お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

ホント次回はささ嫁さんを連れてきてくださいなwww

お友達…仕込みます?(笑)

またヽ(´ゝω・`*)oO(ヨロスクゥ♪)
コメントへの返答
2013年2月25日 11:32
お疲れさまでした♪

4月でパートになるので、来れるかもしれません(^_^)

いっちゃいますかヾ(≧∇≦)
あとで選んでくださいw

次回もよろしくお願いします!
2013年2月25日 10:51
お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
ささぬーさんもついにおともだちデビュー!?
奥さまに本当の姿を見せましょう!!w
コメントへの返答
2013年2月25日 11:33
お疲れさまでした♪
みてたら体がうずいてきたのでw
ありのままでいきますかぁヾ(≧∇≦)
またよろしくお願いします!
2013年2月25日 12:28
お疲れ様でした。

楽しかったですね~

茨城プチオフで、お嫁さんデビューですか。
コメントへの返答
2013年2月26日 10:39
お疲れさまでした!

楽しくて寒さも吹っ飛びました♪

今交渉してます(x_x)
がんばります!
2013年2月25日 23:56
お疲れ様でした。


次回は伴侶もお連れ下さいね。
婦人会でも作ってもらうか!ww
コメントへの返答
2013年2月26日 10:56
お疲れさまでした!

次回は参加させます(^-^
けっこう集まりそうですね☆
そしたら是非会員になります♪
2013年2月26日 21:29
ささぬーさんオツカレ様でした^^

今度は奥様もご一緒に!

ラクYOMEが楽しみにしております。

今年も色んなプチや練習会などやりますので、

一緒にあそびましょう!

参加ありがとうございました♪
コメントへの返答
2013年2月26日 23:20
お疲れ様でした&運営ありがとうございます!!

次回あたり同伴で参加したいです♪

まだ新任の嫁なので、指導をお願いしておきますw

どんどん参加していきます!
手伝えることがあればバックアップしていきます♪
ありがとうございました
2013年3月3日 20:59
お疲れ様でした m( __ __ )m

かつてのオフ参戦の経験も生きる様な
良いオフだった様で
( ・ω・)家族ぐるみで楽しめる様になれば、それこそ何より良い事だと思いますよ
コメントへの返答
2013年3月7日 12:01
コメありがとうございます(^^)

あのころが懐かしいですねぇ~
もう5年くらい前でしょうかw
それが一番ですね♪

プロフィール

「オートサロンへ行きます♪」
何シテル?   01/15 05:52
86に乗ってるささぬーです(^_^) 「お金をあまりかけずに、自分でやる」 をモットーに頑張っています♪ こんな自分をよろしくお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

86マフラーカッター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 22:02:40
純正スピーカーから社外(FOCAL)スピーカーに交換  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 14:08:41
トヨタ(純正) レクサス用ホーン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/03 23:38:15

愛車一覧

トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
子供の成長に伴い、乗り換えとなります 小さなことをやっていこう思います
日産 モコ 日産 モコ
サブとして活躍してもらっています ミニバンを買うまで頑張ってもらわなきゃ!
トヨタ 86 トヨタ 86
2012年2月に申し込みをして、納車となりました! こつこつとのんびりいじってきました ...
ヤマハ XJR400R ヤマハ XJR400R
免許とってから1年半してやっと購入♪ 09年9月28日納車

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation