車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/26 12:23 
例のブツ、今週中に届くと良いなぁ。
04/23 14:49 
縁石にホイールをヒットさせてしまった(ToT)
 04/23 15:34 
@喧士狼さん♪ ウォォォーーー(´;ω;`)ウゥゥ
 04/23 20:56 
@喧士狼 おぅ( >Д<;)
 04/23 22:11 
@喧士狼さん、こんばんは。   ヒィィ~。(泣)
04/23 08:57 
今日は三郷のコストコで買い物。
04/22 12:12 
仕事終わったけど、中途半端な時間だから秋葉原に寄ってみようかな。
04/22 08:13 
土日のダイヤは平日より本数が少ないから会社に行くのに2時間掛かった。やはり遠いなぁ。
04/21 12:23 
明日は休出になっちまった。おまけに5月2日も休出。しかも俺一人だけ(。´Д⊂)
04/18 12:23 
会社の人からクオカード貰ったけど、これってミニストップじゃ使えないのね( ̄▽ ̄;)
04/17 21:47 
俺ってやはり死んだ方が良いのかな?
数年前に学生時代の同級生に言われたことが未だに夢に出てきてムカついてくるし、仕事でうまくいかない所があってストレスが溜まるし。もう最悪だね。
04/16 21:18 
CT9A用のオーリンズの脚ってメーカー在庫は無くなったという話を耳にしました。
04/16 20:50 
定例会の場所が遠くて申し訳ないです。
 04/16 21:06 
@喧士狼 さん 遠出は好きなので全然気にしてないですよ!ただ予定が被る事が多く参加出来ない状態です(´・ω・`)
04/16 18:05 
ラアンにOHの見積依頼を頼んできました。
04/16 14:12 
ココスで皆と昼食中?
04/16 08:59 
槍騎兵宮城が主催するイベントの詳細が決まりました。
http://soukihei-miyagi.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7547835
04/07 07:58 
朝から東京駅で外人さんに英語で道聞かれちゃったよ( ̄▽ ̄;)
04/06 22:24 
もしかしたら新宿での勤務は数ヶ月かもしれないです。そのあとはどうなるか解りませんが( ̄▽ ̄;)
04/06 20:11 
良いですねぇ。金曜日ならいつでもオッケーです\(^-^)/
04/06 12:50 
武○小○での勤務は今月で終わりで来月から新宿に戻るのか。
 04/06 17:55 
@喧士狼 さん、じゃあ川崎辺りで個別送別会やりますか?😉
 04/06 20:11 
良いですねぇ。金曜日ならいつでもオッケーです\(^-^)/
 04/06 22:22 
@喧士狼 さん
長時間通勤とお別れですね!
お疲れ様でした!!(^_^)ゞ
 04/06 22:24 
もしかしたら新宿での勤務は数ヶ月かもしれないです。そのあとはどうなるか解りませんが( ̄▽ ̄;)
04/05 13:46 
今日は家の用事で有休とったけど、休みの度に会社から仕事のことで電話がかかってきやがる(ーー;
04/02 18:00 
最近FBを立ち上げると何故か高確率であの方がトップに出てくるのよねぇ。これってどうにかならんのかねぇ( ̄▽ ̄;)
 04/03 08:12 
@喧士狼 あの方、、、頻繁にチェックされてるとか。(汗
04/02 07:03 
この時間にして昨年より駐車台数は少ないなぁ。
プロフィール
「例のブツ、今週中に届くと良いなぁ。」
何シテル?   04/26 12:23
ギャランスポーツ、レグナムVR-4、そしてエボワゴンと三菱の4WDターボを10年以上乗り継いできました。 車は土、日しか乗ってませんが時間があえばオフ会にも参...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
友達はランエボ、ギャラン(レグナム)のオーナーの方で一度連絡をとった方または一度お会いした方のみとさせて頂きます。
101 人のお友達がいます
さのたッさのたッ * ねこえもんねこえもん *
なっちDTなっちDT * gasukengasuken
ぺりんちょ@HA36Sぺりんちょ@HA36S ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
長年追い求め続けてきた車にようやく乗ることが出来ました。 過去最高の相棒です。
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ギャランスポーツが飽きたので購入。 本当は当時から雑誌で噂になっていたエボワゴンを検討し ...
三菱 ギャランスポーツ 三菱 ギャランスポーツ
入社して最初に購入した車です。 レグナムを購入したあと、aomasaさんという『ネ申様』 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.