• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

雨ですね。

雨ですね。 本日は雨なので先週製作したトンボの出番はなさそうです。

写真は今週購入したもの。最近無駄遣いが・・・。

何故か生地買ったら軍手が付いてきました!危険な生地なんでしょうか?

本日はDVDのBOX製作の再開ですかね?

ただこれからお出かけです。材料買ったのは良いけど進まなそう。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 10:30:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士トリコローレ2017に参加して ...
kazさん

やっと見学出来ました・・・
マル運さん

50%オフのタイムアタックセール♪
REIZ TRADINGさん

光のチューニング☆N-BOX
VALENTIさん

リッツカールトン大阪で大人の勉強会
ugari@関西支部長 2さん

禁断の、、👻
kaz兄さん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:35:50
( ノ゚Д゚)おはよう
みなさん雨で弄くり出来ないようで・・

例のDVDデッキのBOXですね・・・
クオリティの高い物が出来そうですね
楽しみしておりますよ(^o^)ノ
コメントへの返答
2010/10/30 15:26:00
ただいま帰りました!

何だかんだ考えましたがクオリティの低い物が出来そうです・・・。やっぱり思ったようにうまくいきません。
2010/10/30 12:13:50
生地の代金に軍手の分まで含まれてたりして…w

あら、オイルは0W-20ですか。
下手に硬いのよりは間違いないでしょう。
コメントへの返答
2010/10/30 15:37:22
かもしれません!生地は表皮、スポンジ、ガーゼと多分シートの生地でしょうか?発送元も愛知県豊田市でしたし。

オイルは安くなっていたのでつい・・・。ただみんカラのみなさんはもっと安く仕入れているみたいでかなりショック。

最近気になっていた0w20!まだ交換はしませんが、どう変わるか楽しみです。

同じ銘柄でも5W-30より極端に高いのは、粘度が低くても油膜切れしないようになっているんですかね?それともはやりで・・・?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車の話題なら比較的なんでものります。 その中でも耐久性・強度・機構・ドライビングの話題なら尚可。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
Gエディション 8人乗り 10年落ちで購入しましたが、あと10年は頑張ってもらいます。 ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
奥さん号です。 初のアイドリングストップ&CVT メーカーOP ・フォグランプ ・プラ ...
ヤマハ ジョグ アプリオ ヤマハ ジョグ アプリオ
5年間放置された不動車でしたが何とか復活? いじるおもちゃが一つ増えました。 初の原 ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
車検対応をモットーに派手過ぎずシンプルに個性を出そう? (ある意味ルーフBOXは一番派 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.