• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

(;・ω・)9m phaseⅡのブログ一覧

2017年07月10日 イイね!

シャウトおばさんvs無線ジジイw

ようやく無線ジジイを追放出来たw(他の部屋に引っ越しさせた)

オリ達(4人部屋)の安住の地は約束されたのだw

だが・・・真の平和が保たれた訳ではなかったのだw

他の部屋に移動された無線ジジイはオリ達の2つ先の部屋・・・んでシャウトおばさんが更にその隣部屋w

・・・やはり恐れた事態が起きてしまったぁw

早くもヤツのナースコールのラッシュ攻撃勃発(笑)

・・・その連発攻撃にシャウトおばさんが反応し、核融合を起してしまったのだw

オリ様)えっ(汗・・・まだ消灯したばかりだぉw

うーむ・・・コリャ・・・長い夜になりそーだわぃ(汗
っと満月?を眺めながら涙するオリ様だったのだった(笑)

(`∀`)ノ
Posted at 2017/07/10 21:22:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月10日 イイね!

無線ジジイw

マジ寝不足w

下痢だか何だか知らないがw
毎夜毎夜ナースコールをクダラナイ理由で連発押ししてぇむかっ(怒り)

1時間置きに起こされちまってさぁむかっ(怒り)

しかもナースコールは無線機じゃねーんだから夜中大声でコメントは要らねーんだよむかっ(怒り)
押して静かに待ってりゃその内に来るんだからこの糞ジジイめw

夜中、布団が少しズレたぐらいでナースコール押すなアホぅw

(むかっ(怒り)`Д´むかっ(怒り))
Posted at 2017/07/10 06:33:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月24日 イイね!

シャウトおばさん発狂w

シャウトおばさん発狂wうーむ・・・今度は夜にシャウトするオバサンがっw

今夜は容赦ない無慈悲な叫び声が病棟内に響き渡るぅw

うーむ・・・コリャまるで精神病棟ではないかぁw

よし・・・アムロ探索に行きまーすw

すげぇーw
ゾンビ見たいに叫びまくってるわぁw

うんもぅw・・・コレじゃ寝れねぇわむかっ(怒り)
ナースコール連発押しだしぃあせあせ(飛び散る汗)

コリャたまらんあせあせ(飛び散る汗)
ヒャッハァー状態ではないかぁw

・・・あせあせ(飛び散る汗)

(´;ω;`)あせあせ(飛び散る汗) ダメだこりゃ
Posted at 2017/06/24 22:21:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月16日 イイね!

うーん・・・ダブルパンチw

うーん・・・ダブルパンチw今夜はもう流石のオリ様も退避を余儀なくされたわw

イビキは良いとして・・・ウンコ漏らした香具師がぁあせあせ(飛び散る汗)

マジかぁw

耳栓と鼻栓しないと遺憾とわw

コリャ死んでしまうわw(大泣)

まぁ・・・下半身不随ならそー為る方もいらっしゃるのだろーがw
コリャ・・・想定外の攻撃だわあせあせ(飛び散る汗)

まさかの匂いの攻撃とわw

うーん・・こ( ̄~ ̄;)w

もうぉあせあせ(飛び散る汗)

臭いわ煩いわむかっ(怒り)

もうぉむかっ(怒り)

明日は売店でファズリーズ・・・売ってるかなぁ?あせあせ(飛び散る汗)

オマイ等なんか良い知恵ねーかいなぁ?w

はぁ・・・w(泣)

(´;ω;`) ぎぶぅ
Posted at 2017/06/16 01:00:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月13日 イイね!

いやぁ~あせあせ(飛び散る汗)・・・マジでうるせぇw

もうね・・・わざとやってるでしょ?w

今夜はまた格別にイビキがチョーうるせぇ~あせあせ(飛び散る汗)

マジで寝れねぇわむかっ(怒り)

4人部屋だけど・・・多分その他の皆さん起きてるんじゃないのかな?w

耳栓してもムダだわあせあせ(飛び散る汗)

コリャあせあせ(飛び散る汗)

・・・・あせあせ(飛び散る汗)

他の部屋で唸ってる爺さんも居るしw
まったく・・・あせあせ(飛び散る汗)

静かに寝ろやぁむかっ(怒り)

・・・・1分ぐらい静かに為ってからゾウさんがパォーンって鳴く様なイビキw

きっとアレだろ?・・・無呼吸症候群だろ?あせあせ(飛び散る汗)

オイオイ・・・ココは病院なんだから治療しろよぉむかっ(怒り)

看護婦さん知ってるんだろ?w
・・・・廊下中響き渡ってるんだからさぁw

うへぇあせあせ(飛び散る汗)
たまらんわなあせあせ(飛び散る汗)

(´;ω;`)あせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2017/06/13 23:25:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「シャウトおばさんvs無線ジジイw http://cvw.jp/b/349889/40068129/
何シテル?   07/10 21:22
( ・ω・) 表舞台(万年幽霊部員)には決して現れないぉ オフ会も顔を出さない人でつ オリはこんな人だぉ ①裏技好き ②〇法...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

いまだに馴れなくて‥
(`・ω・)よくわかんないや?
67 人のお友達がいます
Toshi.Toshi. * 洗車の王国洗車の王国 *みんカラ公認
株式会社オクヤマ株式会社オクヤマみんカラ公認 MカメMカメ
たれ蔵たれ蔵 かいまんかいまん

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z3Mロードスター BMW Z3Mロードスター
1‥電子制御が無い危ない車! 2‥車体全体に剛性不足な欠陥車! 3‥セミトレ式サスペン ...
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
1.9 MT アトランタブルー 天界でお亡くなりになりました(ノд<。)゜。 生き ...
プジョー 306 カブリオレ プジョー 306 カブリオレ
天界でぶっ飛ばしてると何故かBM5尻とかアルファロメオのおじ様達が闘いに挑んで来るぅ冷や汗あせあせ(飛び散る汗) ...
フェラーリ 360モデナ フェラーリ 360モデナ
将来所有する為のデータ管理用 勿論、宝くじが当たらないと買えんあせあせ(飛び散る汗) スパイダー乗ってる ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.