• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ちびるんるんるんるんのブログ一覧

2008年09月18日 イイね!

今日は・・

朝、いったん起きて、また寝た、ちびでするんるん

寝すぎだ( ̄∇ ̄|||)

起きたら、両手握り締めてました(笑)

一体、なんの夢見てたのやら。。(笑)

仕事への不安と、もう一つ、きのう新しく、出来た、ある意味、毎日見える、H〇・・

特に、後者は、他人が聞いたら、笑いそうだけど、自分の中では・・

意外と、ずっしり重い・・

聞いてきたから、いいよるんるんって言ったのに・・・

う~ん・・うまく表現できへん(笑)

つまり、あたしが、オバカ(-"-;)

今ね、元気だけど、もう少し足りない

きっと、書いてる本人が、真から楽しくないと、見る側は、不快感、与えると思うから

でも、みんカラは楽しいから、やめませんが、少し、お休み+休憩しますぴかぴか(新しい)
Posted at 2008/09/18 15:48:42 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ
2008年09月18日 イイね!

おっしゃ!!

雨が降ったら、次は晴れだじょ~晴れ←人格かわってる?(笑)

みなさま、おやすみのトコ、暴走ちびは、眼ぱっちり(汗)

あちゃ{[(-_-)]}zzzzZZZZ
ブルブルブル・・・
Posted at 2008/09/18 01:41:36 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月18日 イイね!

みんカラ

やめようかな。そしたら、ヤキモチやかなくなる。みたくない。けど・・ここは彼氏と知り合った大切な場所るんるん
Posted at 2008/09/18 00:39:06 | コメント(9) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月17日 イイね!

今日も、みなさま、おつかれさま(^O^)るんるん

今日、初のグループ作成で、もたもた(笑)

おやすみ(-_ゞゴシゴシ・・
Posted at 2008/09/17 23:46:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | あいさつ | モブログ
2008年09月17日 イイね!

こんばんわんるんるん

まだ、電話待ちの、ちびです・・

まぁ、どっちに、しても、電話かかるので、もう、どっしりです(・ω・)!! 

今日は、何を、彷徨ったか、前から気に、なってた、グループを設立した訳です(・∀・)

あはは。。消せない( ̄∇ ̄|||)
Posted at 2008/09/17 19:22:50 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常 | モブログ

プロフィール

「(V)o\o(V)」
何シテル?   09/17 18:09
車はないけど爆走車見るの好きです!?(笑) 好きなは インテグラと、昔のシビックと、ステージアかな・・基本はスポーツカータイプが好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

基本、自分からは、お誘いしないので(;_;)         
足跡、メセ、連書き、さんも大歓迎です
16 人のお友達がいます
朝霞の種馬reborn朝霞の種馬reborn * ^^b えいぷ^^b えいぷ
こしみんこしみん SHOW-MASHOW-MA
ゆぅ~ゃん@S2000ゆぅ~ゃん@S2000 埴輪埴輪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
あたしの車じゃなく大切な人の車ですが(笑) 車と、シートが、格好いいるんるん レカロの、フルハ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.