• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ビダンのブログ一覧

2009年08月08日 イイね!

やっちまったな~

やっちまったな~とうとうやっちまいました。
いつかはやると思っていた「立ちゴケ」。
交差点の一時停止でクリートをはずしたつもりで停止したのですが、外れておらず、左にコテン(泣)
幸いエンド金具とペダルとハンドルのグリップエンドに少々の傷がついただけですみましたが、一番痛かったのは心だったりして・・・。
そんな悲しい気分を振り払って 秋ヶ瀬公園まで荒川サイクリングに行ってきました。
走行距離:56.2km
Posted at 2009/08/08 21:36:09 | コメント(1) | トラックバック(0) | サイクリング | 日記
2009年08月01日 イイね!

パン工房シロクマ

パン工房シロクマ本日、前々から行こうと思っていたパン工房シロクマまでサイクリングに行ってきました。
曇りで気温も低く、最高のサイクリング日よりでしたが、序盤で挑んだ物見山のヒルクライムアタックで、足を使い切ってしまい、体力回復までに1時間を要するほどでした。
その後、かなりゆっくりとした巡航で、越生にあるパン工房シロクマを目指す。
ようやく到着したのは、PM2:00。
ハンガーノック寸前で、メロンパンと明太子ポテトフランスにありついたのですが、これが絶品!特に明太子ポテトフランスは超お勧めです!
本来は、近くの峠に行くつもりでしたが、いかんせん物見山での無理がたたって足がどうにもこうにもならない状態。仕方ないので比較的アップダウンの少ない東松山への航路で、シクロパビリオンに行ってみることにしました。シクロパビリオンでは有名人「こ~ぢ館長」にお会いしたかったのですが、あいにく不在であったため、トホホな感じで帰路に着きました。
走行距離:75.6km
平均速度:25.4km/hr
Posted at 2009/08/01 22:27:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | サイクリング | 日記
2009年07月26日 イイね!

スポーツランド菅生

スポーツランド菅生スポーツランド菅生にてスーパーGTを観戦してきました。
初の菅生は最高にエキサイティングなサーキットで大満足な1日でした。
なんといっても観客席とコースが非常に近く、熱気がムンムンです。
スタートして最初の何周かは鳥肌立ちまくりのしびれまくり状態。
ピットウォークにも参加したのですが、富士や茂木よりも客の少ないせいか、サインも簡単にゲットできますよ。
そしてなんといってもモチュールGT-Rが、見事な逆転勝利と言うことなしの1日となりました。
Posted at 2009/07/26 23:49:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | Z33 | 日記
2009年07月25日 イイね!

見せ場なし

見せ場なし埼スタで名古屋戦を観戦してきたのだよ。
攻守にわたりまったく見せ場なしのいいとこなし。
Posted at 2009/07/25 22:51:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | サッカー | 日記
2009年07月20日 イイね!

サイクリング三昧

サイクリング三昧ここのところ自転車病に取り付かれている。
週末になると他の予定をキャンセルしてでもサイクリングに出かけている自分が怖い。
土曜は巨人vs阪神のチケットを持っていたにもかかわらず、サイクリングに出かける始末。
土曜は利根川サイクリングロード、今日は荒川サイクリングロードへ・・・。
おかげでだいぶ体力はupしたものと思われるが。
物欲もすざましく、最初はビンディングペダルなんて絶対ナシだと思っていたはずだったが、速攻装着してしまったし、最近では高価なホイールも物色中。
自転車はあまりお金がかからないと思っていたが、とんでもないことになりそう・・・。
Posted at 2009/07/20 23:35:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | サイクリング | 日記

プロフィール

はじめまして、ビダンと申します。 Z33のスタイリッシュなフォルムを崩さないため、純正パーツを中心にチューンを進めています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

3 人のお友達がいます
マーゼルマーゼル yuk1[Renaiss]yuk1[Renaiss]
ALEX/350ZALEX/350Z

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
性能よりもそのスタイリッシュなフォルムに一目ぼれの愛機Z33で~す!
その他 その他 その他 その他
週末ローングライド用のフルカーボンバイクです。
日産 180SX 日産 180SX
ヴェイルサイドコンバットⅢのフルエアロ、ブーストUP仕様です。
その他 その他 その他 その他
町乗りメインで、健康維持のためのたまに通勤仕様です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.