• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

気持ちイイ!チョー気持ちイイwww!!

気持ちイイ!チョー気持ちイイwww!! こんばんみん♪
(・ω・)ノシ

楽しくて充実した土日から、現実に引き戻されて憂鬱な今日この頃、いかがお過しでしょうかwww

さて、土日はとれびん氏の結婚式で上京してまして、帰りは初の中央自動車道廻りで帰りますた♪

厳密にいうと中央道は諏訪までは走ったことがあったんだけど、やっと東側を走ることが出来ました♪

だからどーしたと言う訳ではないんだが、やっぱ家から東京への往復は東名になる訳で、中央道はある意味新鮮でした♪

いやぁ、梅雨とは言え、晴天に恵まれた日曜日、新緑が綺麗でした♪
さすが山ん中www!

交通量も慣れた東名とは違って少ないですね♪

ただ、アスファルトの状態は良いとは言えないですね。
それから!燃費にもやさしくないですね…orz

そんな中央道のドライブでしたが途中、諏訪のサービスエリア内にある温泉に浸かってきました♪

いやいやいやぁ~!
これが気持ちいい!チョー気持ちいいwww!!
諏訪湖を眺めながら、これまたチョー気持ちいいwww

今度また八○子に逝くことがあったら中央道廻りだなwww
(・∀・)=ャ=ャ

ブログ一覧 | 俺の日常 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:30:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ヘッダーを変えたよヽ(・∀・)ノ」
何シテル?   12/01 19:47
twitterとpixivに居ます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

いきなりのお誘いはお断りしています。
先ずはコメント入れてくれるか、リアルにガチで絡んでくれたとか(笑)コミュニケーションをとってから誘って下さいな。

さもなくば容赦無くお断りしております。

150 人のお友達がいます
KANKAN * OnixQueenOnixQueen *
なおなぉなおなぉ * ビバーチェビバーチェ *
クインテ☆ころねおクインテ☆ころねお * ♂HIRO♂♂HIRO♂ *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
「俺のオーディオを聴けぇえええっ!!(笑)」 15年式eR ユーロコンセプトだけにe ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
11年式エスティマです。 ユーロをコンセプトにレクサスを取り入れています。 このクルマを ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.