車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 22:07 
おぉ???
ほんとに買い換えるんですか( ゚д゚)?
@♪とっか♪
05/25 00:59 
ガンメタとシルバーどちらの色も好きだったので
今ちゃん号と配置も揃えさせて頂きました(*Ü*)

変態三兄弟、最高ですね(/ω\)
05/22 22:37 
こんな事してました~♪
05/22 13:13 
変態バンザイ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
05/22 09:25 
おりゃ~(`・ ω・´)
 05/22 12:56 
まさに変態性豊かな師弟関係じゃない~(^^ゞ@Atthi
 05/22 13:13 
変態バンザイ«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 05/22 22:16 
なるほど~(笑)@Atthi
 05/22 22:37 
こんな事してました~♪
 05/23 22:29 
@Atthiさん  まさか、黒が右で白が左と言う配置も一緒とは・・・。 大網の某フーガ君も誘って変態3兄弟の写真を撮りたいものです♪
 05/25 00:59 
ガンメタとシルバーどちらの色も好きだったので
今ちゃん号と配置も揃えさせて頂きました(*Ü*)

変態三兄弟、最高ですね(/ω\)
05/22 08:37 
ば、ばれました?( ̄ω ̄;)
スマホ内に左サイドの
写真がなかったのです…
まだ整理終わってないので
後ほどupします(*^^*)
05/21 23:14 
師匠とのツーショット♡
 05/22 07:29 
左右からの写真を同時掲載しないとその変態性が伝わらないよ~(=゚ω゚)ノ@Atthi
 05/22 08:37 
ば、ばれました?( ̄ω ̄;)
スマホ内に左サイドの
写真がなかったのです…
まだ整理終わってないので
後ほどupします(*^^*)
05/18 21:05 
平ちゃん>
午後にパレットで出かけたので
その間の夕立対策で保管してあるのです♪
明日・明後日の通勤で使うので
なんとか現状維持せねば( ̄▽ ̄;)
05/18 21:02 
今ちゃん>
樹液はマズイですね(><)
ガレージは専らカミさん専用です(笑)

今日は午後から出かけたので
その間夕立対策でガレージ避難したのです♪
05/18 15:16 
雨が降らない内に
洗車してガレージ保管(*Ü*)

これで日曜日はバッチリだ♪
 05/18 16:24 
@Atthiさん 私は一日だけ木の下に置いといたら葉っぱと樹液と泥まみれ・・・。 洗車に時間がかかりそうです。 ガレージ保管が羨ましい♪
 05/18 18:24 
通勤に利用してなかったかしら~(^^ゞ@Atthi
 05/18 21:02 
今ちゃん>
樹液はマズイですね(><)
ガレージは専らカミさん専用です(笑)

今日は午後から出かけたので
その間夕立対策でガレージ避難したのです♪
 05/18 21:05 
平ちゃん>
午後にパレットで出かけたので
その間の夕立対策で保管してあるのです♪
明日・明後日の通勤で使うので
なんとか現状維持せねば( ̄▽ ̄;)
 05/18 22:29 
お待ちしてますね~(^^)@Atthi
05/09 12:39 
凄いボリューム…
胸焼けしそうです(;・∀・)@小公子
 05/09 23:39 
@Atthi さん、コメントありがとうございます😊

ソウル・レッドは良いグループですね(^ν^)

此処(^ν^)近いなら、是非ご一緒しましょうね。
05/08 18:12 
始め時なんてあるんですね!
初めて知りました(´∀`*)
@東京のシュウ
05/04 23:45 
タカさん>今日は成田でした!
そこそこ日差しもあって
並ぶのキツかったですが
ゲット出来て嬉しいっす(*Ü*)

明日は自宅でBBQなので行けません(笑)
05/04 23:43 
銀粉さん>抽選でもらえる
ファミリー認定?のカードですよ♪
いろんな所回ってて
その場所100枚限定かな?
なかなかレアっぽいです♪
05/04 23:36 
きー様>マジっす!
自宅からそう遠くない
某イオンですよ★
ワイスピカーをバックに写真も
取れるのです♪かなり待ちましたが…(汗)
05/04 23:34 
銀粉さん>実際に劇中で使われた
車両の展示をしてるんですよ!

私はケチケチ2D字幕を見てきました♪
05/04 14:04 
ちょっ(笑)
そう呼ばれるには千葉の〇ーさんに
許可が必要となる見たいですょ♪@銀粉さん
@Atthi
05/04 13:58 
こりゃもう、試してみる価値ありですな!@♪とっか♪
05/04 13:11 
なんと!ファミリーカードゲット♪


ただしカミさんが…(笑)
 05/04 17:56 
これなんですか??
 05/04 23:36 
@Atthi さん~オオ\(^o^)/スゲー❗
柏でしたっけ?明日は蘇我なんで自分の分もお願いいたします(笑)
 05/04 23:43 
銀粉さん>抽選でもらえる
ファミリー認定?のカードですよ♪
いろんな所回ってて
その場所100枚限定かな?
なかなかレアっぽいです♪
 05/04 23:45 
タカさん>今日は成田でした!
そこそこ日差しもあって
並ぶのキツかったですが
ゲット出来て嬉しいっす(*Ü*)

明日は自宅でBBQなので行けません(笑)
05/04 10:04 
(灬´ิω´ิ灬)
 05/04 18:00 
4DXで観てきましたよ(´ω`)で、これなんですかw
 05/04 21:27 
マジすか?ここって・・・(^^;)@Atthi
 05/04 23:34 
銀粉さん>実際に劇中で使われた
車両の展示をしてるんですよ!

私はケチケチ2D字幕を見てきました♪
 05/04 23:36 
きー様>マジっす!
自宅からそう遠くない
某イオンですよ★
ワイスピカーをバックに写真も
取れるのです♪かなり待ちましたが…(汗)
プロフィール
「おぉ???
ほんとに買い換えるんですか( ゚д゚)?
@♪とっか♪ 」
何シテル?   05/26 22:07
こんにちは☆   <(_ _)> 結婚、新築一戸建て、転職と 怒涛の三年間を過ごしてきました、アッチですm(_ _)m 転職により通勤距離が増えたので...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
本日のひとコマ。6/27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/29 00:09:38
XYZ Racing 2ピースベルハウジングタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/23 18:49:36
お友達
会った事のある方限定にしております(^_^)
73 人のお友達がいます
☆平ちゃん☆☆平ちゃん☆ * りゅう2りゅう2 *
HKS OFFICIALHKS OFFICIAL *みんカラ公認 ヨシクンヨシクン
ハルノヨアケハルノヨアケ タカフーガSXVタカフーガSXV
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-3 スリーさん (マツダ CX-3)
2015年08月21日に納車されました。 こだわりのXDグレード!(お金がないとも言う ...
スズキ パレット パレットちゃん (スズキ パレット)
経済性・燃費を稼ぐため軽自動車に! とっても実用的な車だけど、走りも忘れられない? ター ...
日産 フーガ 日産 フーガ
腰を痛めて自宅休養をする際に買ったカー雑誌にて、 たまたまFUGAが載っており一目ぼれ( ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許を取ってから始めての車♪ ディーラにてノーマル車を購入! 5年半をかけ色々弄って行 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.