• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

べべんのブログ一覧

2011年01月18日 イイね!

続 サロン 

サロンみたいな。

いや、そんなサロンじゃねぇよっ(`・ω・´)

まぁどうでもえぇがな。


クルマよりねーちゃん見せろやのリクにお答えいたします。
下手くそでもしゃわけないだす。




























 




Posted at 2011/01/18 19:40:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月16日 イイね!

明けまして(・∀・)

生きておりますよ。

車ネタは皆無なので、ずっと放置しておりました。
久しぶりにクルマネタっぽい物を撮ってきたのだす。

ちらっとテストしただけでも、そこそこみなさん来て頂いたみたいなので
つたない写真ではございますが、ドバっと貼っておきたく候


なんせ人の多さで、かこいいアングルでじっくりとか出来ないだすから
程々な記録写真しか撮れないもんすな。

いや、きっちりやってもオラは知れてますがね。

どちらかといえばクルマよりも人物撮りの練習にと行ったんで
クルマはこんなところでよござんすね( ̄ー ̄)

それにしてもココ写真貼るのすげい手間っすなぁ( -_-)

うははは。絵ぶった切られててワラタ○(≧▽≦)
めんどくさいからこれでいいや。

きっちり見たい方はフォトの方で見てくだされ。
しみません

こつら




























































Posted at 2011/01/16 13:00:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月16日 イイね!

あら~

テストしてみる







Posted at 2011/01/16 00:46:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月18日 イイね!

じょうたつやダス

なにこれ。りっちゃん編集とかまんどいなぁ

まぁいいや。

というわけで

じぇっとすとりーーーむ


色々と逃避行したいべべんだす(´・ω・`)

なので22日の宴会は6時から集合でもよろしいかの?
それだとつまんないってならサルんちが良いと思われ。

というくらい忙しいのだす。いかがしまそう
Posted at 2009/08/18 20:56:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2009年08月08日 イイね!

行ってきましたわよん 2

行ってきましたわよん 2仕事に・・・・・










莫大な量の仕事が入ったのだすが
2ヶ月だけだす。

とりあえず死ぬ気でやるのだす。


そして8/22は恒例 夏の麦酒会をしようと思うのだすが
いかがざんしょ。
Posted at 2009/08/08 15:52:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今夜もミクさんと打ち合わせだなぁ」
何シテル?   06/05 21:48
もつだす( ̄ー ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
展示車両その1
スズキ その他 スズキ その他
通勤用という大義名分を背負った 展示車両その2だす 通称ザクレロ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.