• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ナイダス

ナンデスではない。ナイダス

ええ。写真がナイダス(´・ω・`)


大体飲み始めたら写真など撮らない方向なのだすが、
さすがに今回は録ったのだすよ?


だがっ携帯が壊れてた○(≧▽≦)

なんだかね。メモリーカード認識しなくなってり。
PCに突っ込んだら認識したから本体逝っちゃっただすな。

さすがは神栖。常時EMP攻撃されてます。
新しいの買うのもまだばかばかしいから、当分カード機能ナスで。

ということで、音楽プレーヤーが無くなってしまったわけだすな。
はて、虎の子を出しますかね。

社長が飽きて捨ててあったのをコソーリぱちくってきますた。
AVOXってやつだったのだすが、笑えるのは容量が256Mなのた○(≧▽≦)

1曲6Mでも40曲くらいしか入らないアル

これからは厳選した曲のみのプレイになるかっ( ゚Д゚)クワッ


というわけで週末はパーチーでした。ってこれからかい!

もういいよ。

えーえーそうですね。やめておきます。どうせあんまり記憶ないでね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 19:01:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ランチデート~🎶
エリプレKさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

さぶい夜だから
適当男さん

待ってろ雪の酷道……🚗〜
3kさん

カレンダー、怖い怖い?
どどまいやさん

雑誌に載ったりしました(*´꒳`*)
ヨゴレさん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:34:43
僕にザクレロくれるっていってたよ?
コメントへの返答
2008/06/16 20:33:26
それはたうたうに頼めばやってくれる
2008/06/16 19:48:41
うう 残念だすな~
自分もデジカメが壊れた時の
もどかしさといったら まあ...
コメントへの返答
2008/06/16 20:34:20
昔近所の火事を発見して激写したら
カード入って無かった事が・・・

どんだけ漫画ネタだよと
2008/06/16 19:51:53
もうアカペラでいいじゃないか
つか、べんべんカラオケボックスでカレー食わせろって言ってたの覚えてる?
コメントへの返答
2008/06/16 20:35:30
あ。言われて思い出した。
印度化計画歌ったな・・・

そのあとカレー出せってだだこねたか?

しらなす( ̄^ ̄)
2008/06/16 21:59:28
信州でカレー食ったの憶えてる??
コメントへの返答
2008/06/16 22:32:24
あーそれは覚えてるっつか

昔過ぎて忘れたわっ( ̄^ ̄)
2008/06/16 23:32:08
朝食のカレーは急遽ミルクで増量仕様なのは内緒。
家は128のプレイヤーが現役ざんす。ミクとかの元曲を拾って入れたら物によっては片手ちょっとしか数入りませぬ。
昔の人はどんだけ荒いMP3聞いてたのかと。
流石にカード式のメモリースティック兼プレイヤー買いましたけど現場で壊れてもいいや安グレードで数入っても音悪いです。
コメントへの返答
2008/06/17 00:53:22
ミク増量?○(≧▽≦)

いや、ミクの事はもう言うな・・・
2008/06/16 23:45:58
姐御共々お説教したの覚えてる???
コメントへの返答
2008/06/17 00:56:02
う~

年とると説教ぽくなっていかんなぁ
しかも内容覚えてないからタチわりーな(´・ω・`)

だけんども、その時はちゃんと真面目に話し考えてると思うので



忘れてもらってかまいません・・・
ずびま゛ぜん゛
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜もミクさんと打ち合わせだなぁ」
何シテル?   06/05 21:48
もつだす( ̄ー ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 レグナム 三菱 レグナム
展示車両その1
スズキ その他 スズキ その他
通勤用という大義名分を背負った 展示車両その2だす 通称ザクレロ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる