• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

桜満開

桜満開 昨日、入学式を終えた娘も本日より初登校することが出来ました。
まだまだランドセルの方が大きく、やや心配な所もありますが、何とか無事に初日を終えたようでホット一安心です。

さていよいよ自宅前の桜並木も満開となり、桜のトンネルも出来上がってきました。
ピヤっと寒い今朝でしたが天気にも恵まれたので、朝方にチョット撮ってみました。

これから暖かくなるのが楽しみです。







桜のトンネル

花びらが散り始めると道路にピンクの絨毯が敷かれます。



たわわな桜



ガレージの壁で影遊び



チューリップも綺麗



来週は屋根を外そうかと思う愛車


おやすみなさい。。。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/04/09 00:22:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「メンヘル診断書と社長の苦悩」…👔
おくジュ3R*さん

フロッグジャム in 蒲郡
fpcさん

禁断の、、👻
kaz兄さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

WRX STI S208 モーター ...
ヌマオさん

みんカラ:モニターキャンペーン【G ...
shin_kun@papaさん

この記事へのコメント

2010/04/09 00:26:07
満開ですねーw

日曜に仕事終わったら
撮影しに行こうかな(笑)

土曜は行けないんですースンマセン(泣)
コメントへの返答
2010/04/09 20:55:23
マンカイっすよ!

日曜OKっす!
遊びに来てくださいね。

昼間っから飲んでるかも知れないけど。。(汗
2010/04/09 03:14:07
今日は良い天気でしたね。
実は、今日はお仕事で水戸まで行ってました(^^

車で走ってると桜がキレイで、仕事を忘れそうでした(^^;
コメントへの返答
2010/04/09 20:59:35
お仕事お疲れ様です。
私も本日水戸におりました!ってかほぼ毎日水戸にはいます!

あの桜並木の桜はかなり踏ん張って咲いてるんですよ!
2010/04/09 08:08:17
見事に咲き誇って、入学♪
おめでとう御座います!!(^^;)(笑
これから、ワクワク、ドキドキの始まりですよ♪(^^;b

コメントへの返答
2010/04/09 21:01:29
ありがとうございます。
グットタイミングでヨカッタです!
私的にはハラハラドキドキなんですけど。。。
2010/04/09 12:08:08
さすがYUUICHI師匠!素敵です♪

建物の1枚は、タムロンの広角側いっぱいでしょうか?やはり
このようなアングルには10mm、欲しいところですね。

スタイルシートについてのアドバイス、ありがとうございました。
参考にしつつ、ワタシも改良したいと思います!
コメントへの返答
2010/04/09 21:26:53
とんでもないっす。。。恐縮です。。。

建物は18mm広角いっぱいです。
建築・風景は広角10mm欲しいですね。
特に室内撮影は。。。


とんでもないです。少しでもご参考になればと。カッコイイスタイルシート期待してます!!
2010/04/09 13:06:19
お久しぶりです!
先日、福岡堰に行きましたがまだ満開ではありませんでした。
週末にカメラ持ってお邪魔します。
コメントへの返答
2010/04/09 21:28:54
お久しぶりです!!
基本家でダラ~っとしてますのでいつでもどうぞ。
一番いい時ですよ!!
2010/04/09 13:37:58
しばしば登場する桜のトンネル、今年も壮観ですね!
これからお江戸入りします。初桜は東京かな〜^^;
コメントへの返答
2010/04/09 21:32:09
明日・明後日で桜の絨毯ができます!
明日は撮影会でもやろうかと思います
東京は散り始めてますか?東京の桜って綺麗ですよね~
2010/04/09 15:09:26
こんにちは
とても暖かみがあって綺麗な写真ですね。
桜の木も、とても立派です。
私もあちこ撮ろうと思っていますが、お天気が言うことを聞いてくれません(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:34:22
こんばんは~
ありがとうございます。
だいぶ老木ですが頑張ってます。今年も立派に咲いてくれました!
微妙に寒いですよね。明日あたりからポカポカでしょうかね。土日が楽しみです!
2010/04/09 21:32:52
おおおおお、
確かに先週より密度が上がりましたね!
まさにたわわな桜です♪♪

チューリップも綺麗で春爛漫ですね(^0^)

コメントへの返答
2010/04/09 21:37:48
現在パンパンです!
明日・明後日が一番見頃かもしれません。。
夜桜を楽しもうと思います。

お向かいさんのお庭は凄いです!!
2010/04/09 22:37:17
こんばんは!!
明日はぜひお邪魔をさせて頂けたらと思います(^^)
コメントへの返答
2010/04/09 22:56:28
こんばんは。
私も明日が楽しみです(^^)v
是非お待ちしております。
2010/04/10 16:20:24
いや~~!
見事な桜ですね~~~♪

ローアングルからシックな建築と桜をバックにチューリップと葉っぱの雫が良い感じですね!
コメントへの返答
2010/04/13 19:51:32
ありがとうございます。
今年も無事に咲きました~!

撮った後に葉っぱの雫に気づきました(汗
夜露がまだ残ってたんですね~
2010/04/10 18:04:21
素敵なデザイナーズハウスの
まん前の桜並木

夢の時間ですね。

フォトの賞をとったところでしょうか。
すてきなフォト!
コメントへの返答
2010/04/13 19:54:42
ありがとうございます。
並木の桜ですが、自分の桜のように撮ってます。。。
年に一度のお楽しみといったところでしょうか。
賞撮った並木は自転車と徒歩専用の道路で近所にあります。田舎はだだっ広くてイイですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々のみんカラ更新」
何シテル?   02/24 13:07
車と家とインテリアに凝っています。 お金は無いけどベンツには乗り続けます。 お金が無いので修理はなるべく自分でやります。 いろいろなトラブルを何とか乗り越...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

YATABE COFFEE(YUUICHI邸訪問) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/30 12:24:39
B-PACSつくば 
カテゴリ:クルマ
2009/04/25 04:05:48
 

お友達

車高短好きの方、ベンツ好きの方お友達になって下さい。よろしくお願いします。
108 人のお友達がいます
シキ チャンシキ チャン * ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
黒ノ獅子王黒ノ獅子王 * ジラールジラール *
hiro142hiro142 * Bianco CygnusBianco Cygnus

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ SL SL500 (メルセデス・ベンツ SL)
ノーマルから一気に仕上げました。 ベリーレッドレザーの内装が気に入ってます。
レクサス IS 嫁専用レクサス (レクサス IS)
第二子誕生を機にW203,C180からの箱替えです。 新車1年落ちなのでしばらくの間、家 ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
4人乗り仕様のSL パノラマグラストップ
フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック) フォルクスワーゲン ニュービートル (ハッチバック)
嫁の車です。お買い物・家族の運搬・その他何でもこなします。スーパー・コンビニの段差は怖い ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.