• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

kksoc二周年オフ(宇都宮上三川IPS)お疲れ様でした~(^^)/

あいにくの天気で・・・台風も近付いているという事もあって心配してましたが(^^;)
思ったよりも酷くならず無事に楽しむことが出来て良かったです(^^)♪

でも・・・かなり寒かったなぁ~(>_<)
真冬の格好でも全然良かったです(TT)

台風がちがづいているにもかかわらず参加者も多かったのにはビックリしましたが(笑)

今回はケーズデンキ駐車場とフードコートの往復だけでしたが・・・
次回は天気良い日にいつもの広い駐車場でのんびり出来るといいですね~(^0^)♪

事前にバッテリー充電してデジカメ持って行ったのにもかかわらず・・・
データ保存するSDカード持っていくのを忘れるという単純なミス(TT)

ケーズでわざわざ購入するのもなぁ~っと思い今回は写真撮影しなかったので・・・
寂しいながら二周年オフの画像ありませんが・・・皆さんの画像を拝見させて頂きますm(__)m

ひよこさん・・・リフレクターお渡しするのすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)
必要であればまたの機会に・・・m(__)m

11月の月末は・・・夜勤なので参加は厳しいかもです(--;)

次は忘年会かな(^^;)?
参加出来たら喜んで参加させて頂ければと思いますm(__)m

皆さん・・・寒い中のオフ参加・・・お疲れ様でした~\(^-^)/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/10/30 23:58:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

信濃屋を 訪問しました。
三毛猫ちゃんさん

日産…
せまるしかさん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

突然ですが、乗り換えのお知らせ
ぽふぽふさん

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

この記事へのコメント

2010/10/31 08:20:30
おつかれさまでした~
今回は寒かったですね
今がこの寒さなら来月以降はもっと冷え込みそうw
リフレクタ・・・俺も忘れてました(爆
また今度見させてくださいね

コメントへの返答
2010/10/31 10:36:36
こんにちわ~(^0^)♪

昨日はお疲れでした~
冬の寒さはこんなものではないですよね(^^;)

長時間外での弄りやダベリはキツい環境になるかと思いますが風邪に気をつけてこれからもオフの雰囲気や時間を楽しみましょう~(*^‐^*)v

次回参加できるときに持っていきますね♪
必要であれば・・・差し上げますm(__)m
2010/10/31 09:31:01
お疲れ様でした~
ホント寒かったですね(笑)
帰りも台風の影響はほとんどなく無事に帰れました( ̄▽ ̄)
また次回よろしくお願いします!
コメントへの返答
2010/10/31 10:41:03
こんにちわ~(^0^)♪

昨日はお疲れ様~

服装失敗しました・・・めちゃ寒かったです(>_<)
しのげる壁があっていくらか救われましたね~

無事に帰れたようで・・・良かったです☆
鹿嶋は・・・昨晩は暴風吹いてました(^^;)

今日朝起きたらおさまってましたが・・・。
次回お会いした時にはまたよろしくね(*^-^*)v
2010/10/31 10:42:15
寒かったね~。
私も明日から交代勤務、
次回は行けるどうか判りませんが、 宜しく。
コメントへの返答
2010/10/31 10:53:57
こんにちわ~(^0^)♪

昨日は寒い中夜までお疲れ様でした~
フードコートの中は天国でしたね( ̄▽ ̄)/

交代勤務だと・・・
なかなか大変な部分ありますよね~

自分も11月の月末見たら・・・夜勤でした(TT)

ラインが止まってるのが条件で休みが取れたらいける状態です・・・動いてたら無理です(>_<)

これから段々寒くなりますし・・・体調にも気をつけてお互いオフの時間や雰囲気を楽しんでいきましょう♪

またお互い参加できたときにはヨロシクですm(__)m
2010/10/31 13:07:50
お疲れ様でした。

寒かったですね。
北関東道で、茨城に入った瞬間やばかったです。

お互い無事帰れてよかったですね^^
またよろしくです。
コメントへの返答
2010/11/01 01:04:57
こんばんわ~

お疲れ様でした~(^0^)

寒かったですね~(‐‐;)
次からはあったかいダウンが必須かな・・・。

そのままの勢力で来たら・・・
もっとやばかったかもですね(^^;)

今回はあまり話せませんでしたが・・・またお会いした時にはヨロシクです(^0^)/♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジェイドの無限...個人的には好きだけどハイブリッドだからなのか?試乗した感じからすると停止からの加速が鈍くて少し違和感が…300万近い価格帯も高く感じる(>_<)低いデザインとフロントマスクは嫌いじゃないかな~♪ 」
何シテル?   02/18 14:08
H24年7月30日…入籍しました(^^*) …それと同時に車弄りも退化…現在は実用性と快適仕様で乗ってます♪ ストを購入してから自分好みに色々弄って様々...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

一人一人の方々とのコミュニケーションを大切に考えておりますのでお友達も増えて来た事ですし・・・自分からはお誘いしませんm(__)m

でもお誘い頂ければ・・・大歓迎します。
遠慮せずに気軽にお誘いくださいね♪

DIY苦手なので整備手帳は皆さんの弄りを参考にさせて頂きたいと思います☆
79 人のお友達がいます
KKPAPAKKPAPA * 1111111111 *
yakiimo !yakiimo ! もっきーらんどもっきーらんど
よっしーjpよっしーjp まえっちぃまえっちぃ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
以前のシビックに続いて2台目の新車です♪ これからも大事に...長く乗って行きたいと思 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ストリームの前に乗っていた愛車です☆ 気に入っていましたが...訳あって親父に 譲りま ...
その他 その他 その他 その他
ブログ画像用・・・(^^)♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.