• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RATTのブログ一覧

2017年09月19日 イイね!

リアルとバーチャル

はい。完全なる独り言です。
気分を悪くされた方、申し訳ありません。
先にお詫びいたします。

トイザらスも、大変な事になりましたね。
まあ、時代なのかもしれませんが。

物をネットで安く買う。はい、とても嬉しいですよね。
でも、金額の満足だけですね?

ショップで買えば、高いかも知れませんが、品物と楽しい?時間が手に入ります(笑)
そんなキモチがわかってくれる方々がいたら嬉しいです。

他業種でも同様、小売店は大変ですよね。
だから盛り上げたいんです。

はい。ココロの株主宣言(笑)

あはは(笑) バーチャルもいいけど、リアルも楽しいかも?なんて想う


Posted at 2017/09/19 23:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | ZX-4 | 日記
2017年08月27日 イイね!

ブレーキ見直し?

はい。ブレーキ見直しました。
ダストモクモクだし、レコード盤だしね。

いつもどおり、ディクセルスリットと、プレミアムパットです。 リアは次回(笑)
Posted at 2017/08/27 19:45:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | モンデオ | 日記
2017年08月15日 イイね!

お休みなので

雨続きですよね。お休みなのに(笑)
こんな湿度満タンの日にグリル塗装してみたよ。
元はこんな

んで、こんな風になりました。

はい。赤いスプレーはマツダ用です。
また、晴れたらやり直すかも(笑)
Posted at 2017/08/15 17:15:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | モンデオ | 日記
2017年08月13日 イイね!

お漏らし(^_^;)

はい。最近は赤いアイツばかりだったので、
今日は久しぶりにバイクに乗りました!

んがぁ、なんか違和感。
はい。フロントフォーク逝きました(笑)

ゴメンね。ZX-4♡ かまってあげないと、愚図るところも、
かわいいね♡♡♡(笑) 
Posted at 2017/08/13 15:30:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | ZX-4 | 日記
2017年08月06日 イイね!

ism継承(笑)

はい。前車より継承いたします(笑)

ペイント、装着はまだまだ先に成りそうな予感(^_^;)
頑張れクルマ屋さん(´▽`)ノ
Posted at 2017/08/06 22:40:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | モンデオ | 日記

プロフィール

「リアルとバーチャル http://cvw.jp/b/350147/40438413/
何シテル?   09/19 23:42
いえいえ、こちらこそ、宜しくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
はい。4台目のモンデオです。 やっぱり、やめられなかったのです。
カワサキ ZX-4 カワサキ ZX-4
レプリカ全盛期の遺品です 衝動買いしてしまいました。
フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
3台目のモンデオですぴかぴか(新しい) 今回は国内正規のV6です 飽きのこない、いい車です
フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
並行のモンデオです。 本国仕様?で左ハンドル+MTで どこまでもレアなモンデオです! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.