• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

残業になった…。

やっぱり月曜日にさぼり気味に仕事したのが影響して、結局本日残業となってしまいました。

なんだかここの所忙しい。
なんだか余計なことが多い気がします。

どうして忙しい時に限ってどうでも良い事を一生懸命やってしまうのでしょうねぇ?
ブログ一覧 | 会社・仕事 | 日記
Posted at 2008/01/23 22:49:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 23:12:27
「どうでも良いこと」とはなんでしょう???
今日は天候が良くなかったと思いますが
そんな日の残業はブルー気分も倍増しますよねぇ~!?
コメントへの返答
2008/01/25 00:09:22
席替えしようという話がありまして、席替え担当者(笑)と相談したり、急がなくても良い商品を一生懸命探したり、厚紙で「仕切り」を作ったり(謎、調子の悪いパウチっこの機械を見てみたり…。

天気で気分って変わりますよね。


2008/01/23 23:17:04
スカッシュの後遺症?
明日出来ることは、明日へ。。(笑)
まぁ、お仕事はがんばりましょう。
コメントへの返答
2008/01/25 00:10:11
いえ、日曜の飲み会の後遺症ですf(^^;

ぼちぼちやっていたら終わりませんでした(T。T)
2008/01/23 23:41:25
最後の一文分かります 笑

別に今やんなくてもいいことを
クソ忙しい時にやってしまって
段取り狂ったりしますね(●´艸`)

僕もよくあります 爆
コメントへの返答
2008/01/25 00:11:34
ね、ですよね。

頼まれると断れなくて、自分忙しいのにそっちやっちゃうんです。

久しぶりに書類が山積みなりました(笑
2008/01/23 23:44:50
( ̄-  ̄ ) ンー

まぁ~ 気楽にww
コメントへの返答
2008/01/25 00:12:40
へい。

仕事に追われるのはきらいなので、と言いつつ今日もギリギリでした。
2008/01/24 08:20:09
うらやまし....

残業から開放してほしいっす(笑)
開放されると収入減(爆)
コメントへの返答
2008/01/25 00:13:45
基本残業はないです。
ないはずなんですけど、ここのところ雑多なことが多いです。

残業ないと収入減、どこも一緒ですね。
2008/01/24 23:39:21
残業も手を抜いて、
残業の残業に。。。

うちの行ってる会社も
残業ばかりです!

お互いにがんばりましょう(^^)/

コメントへの返答
2008/01/25 00:15:25
残業の残業って、なんかいやですね。

残業、多い人は多いですね。
休日出勤とか。

残業は仕事がはかどります。
電話もこないし、頼まれごともないので(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「結局パイオニアの楽ナビを購入♪」
何シテル?   10/29 12:22
フォルクスワーゲンの赤いup!を買いました(2012/10) マニュアルモードで乗ってます。 ダイハツから離脱ですw moveカスタムRSに07/4か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:お役立ち系
2008/01/06 02:29:17
 
MAGIC SPICE 
カテゴリ:お店(食事)
2008/01/05 23:54:49
 
YOTUBA SUTAZIO 
カテゴリ:TV・芸能
2008/01/05 23:52:27
 

お友達

ぽちっとしちゃって下さい。
よろしく♪
14 人のお友達がいます
あしきをあしきを * MukoMuko
さとよんさとよん たまごっち2たまごっち2
親父親父 のらねこ964のらねこ964

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.