車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/19 20:31 
今日は、地元で、F40とすれ違いました。本物?偽物?分かりません(^^;;
03/07 22:49 
鈑金屋さんから、新品バンパーが届くのに1週間くらいかかると連絡があった。ということで、代車生活は来週末まで続くかな?111はあるけどね。
03/06 23:46 
CVTって、極低速の、ちょっとだけアクセル開けた状態ですごくギクシャクするように思うのですが、これは私が下手なんですかね?
02/04 22:30 
本日夕方、R23~R258でトヨタ2000GTを目撃。走ってるのを見るは初めて。いやぁ、やっぱり車高低かった。
02/04 18:16 
@Imago2 まいりました(´;ω;`) いつもお世話になってる鈑金屋さんに行ってきましたが、フロントバンパーの交換(塗装込み)ということになりそうです。
02/04 14:19 
本日10時頃、一時停止で前の車に続いて停止したら、前の車が後退して来て、クラクションを鳴らしたが、ぶつけられた(T-T)
 02/04 16:17 
@pyrns 災難でしたね…。きれいに直してもらえることを祈っております。
01/28 18:11 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください! 星野一義さん。
01/20 23:24 
新着フォトアルバムに、〇〇の愛車アルバムと△△を投稿してくださいがいっぱいで、見難いなぁ…。
01/02 10:33 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>> メンテナンス中心で。
12/20 00:39 
111カローラ、220,000㎞到達。
12/18 14:11 
101カローラから外したLEDのルームランプをサンバーに取り付けようと思って、レンズの中に納まるように削ったのだが、取り付けても点灯しない。しかも、取り付けの際に、ヒューズが2個も切れてしまった。
12/17 02:51 
#オレンジ色のクルマ 突然ですが、オレンジ色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? 27レビン/トレノ。
12/15 23:40 
101カローラのフォグもLEDにしてやろうと思って、あまり考えずに買ったら、大き過ぎてカバーが取り付けられなくて、断念。
12/14 00:44 
111カローラもハイビームインジケータが点灯しとらんかった…。
12/06 19:19 
101カローラ、270,000km。
12/05 22:20 
101カローラ、270,000kmまであと6㎞。
12/01 23:21 
@イッシーblackhead メーカーのHPを見ると、ハイエースなどで点灯しない場合があるとの記載がありますが、カローラ系は120系以降しか適合にも記載がないので、球切れしてないか確認して、切れてないようなら対策パーツの取付が必要ですね。
11/30 21:03 
101のハイビームインジケータ、点いてないわ。LEDにしたから?玉切れ?HIDにしたとき、既に点いてなかったような気もする。
 12/01 20:18 
ご無沙汰しております。僕はHIDにした時につかなくて、購入した店に調べてもらったら、普通のバルブから交換した場合、同一のAE101なのに、点灯する場合としない場合があるそうです。メーカーから対策キット(2500円)が出ていて、それを付けて無事に点灯するようになりました。
11/28 23:14 
#緑色のクルマ 突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか? ポルシェ911。
11/27 01:37 
以前使っていたiPhoneにドライブレコーダーのアプリを入れて、ドライブレコーダー代わりに使ってみてるのだけど、今日みたいに天気の良い日だと、iPhoneが熱せられて、アプリが中断してしまう。やはり、ちゃんとしたドライブレコーダーじゃないとダメかな。
プロフィール
「今日は、地元で、F40とすれ違いました。本物?偽物?分かりません(^^;;」
何シテル?   03/19 20:31
1995年12月から、カローラを気長にいじっています。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
リンク・クリップ
SP武川 水温計用アダプター Φ22mm 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 23:55:35
APP AMT620 オイル ブロック  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 23:15:41
純正オイルクーラー装着の検討 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/21 22:57:12
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ カローラ 101 (トヨタ カローラ)
1号機カローラGT 1991年6月式 AE101 AT ダークブルーイッシュグレー ...
トヨタ カローラ 111 (トヨタ カローラ)
2号機カローラGT 平成11年2月式 AE111改 6MT ダークグレーメタリック( ...
スバル サンバートラック サンバー (スバル サンバートラック)
平成19年3月式 3AT ホワイト 主に母が乗っています。 FRのエブリィバンの経験 ...
ダイハツ タントカスタム タント (ダイハツ タントカスタム)
妹のくるま。 パレットSWからの買換え。 新古車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.