• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たけまる1229のブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

ご無沙汰しております

ご無沙汰しておりますここ数年でいろんなSNSがどんどん増えみんカラはご無沙汰してます名前をたけまる1229にしましたtake1229です。こんばんは

5年前にプリウスαに乗り換えてからは燃費が良く、特に走ってて面白い訳ではなく普段の足として使ってました。
かわりに中型バイク免許を2年前に取得してバイクだいろんなところに出かけることの方が増えていきました。




が!!



5年共にした明日でプリウスαとお別れになります。
今度はまた走ることが楽しい熱い車に戻ります(^^)今度は初の外車になります♪

今度はこの車で今までのみんカラユーザーさんや新しい車好きな方と繋がっていけたらと思います!
では新しい相棒がきたらまたご報告させていただきます(*´∀`)♪

Posted at 2017/08/15 23:07:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2012年11月01日 イイね!

Nシリーズ第三弾

Nシリーズ第三弾今日はNシリーズ第一弾N BOXから始まり第2弾N BOX+が登場、そしてNシリーズの第三弾であるN ONEが発売されました(^^)

デザインがホンダが昔に作ったN360を思い出すような懐かしいデザインでもありオーナーの好みで可愛くもかっこよくもどちらもできる感じがして結構いいなぁと思いますねー。

結構好きなデザインだから将来セカンドカーとして買いたいなぁとか思っちゃったり(笑)
軽自動車のなかでは最近ホンダさんいい軽自動車を作りますなぁと感じます(^^)



Posted at 2012/11/01 23:02:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年08月27日 イイね!

元オーナーと現オーナーで密会

昨日道の駅沼南にてシビック無限RRにお乗りの@@haru@@さんと少ない時間でしたがRRのパーツの引き渡しをするために密会をしてきました(^^)




この@@haru@@さんが乗ってるRRはなんと私が今年の3月まで大切に乗っていたRRなのです‼

久しぶりに元マイカーとの再開に嬉しく思い、またあらためてRRはかっこいいと思いました(≧▽≦)

いままでの車人生で旧オーナーと現オーナーが会うことは初めてのことでとてもいい経験ができました(・∀・)b


今回家にあったこのパーツ



このパーツを引き渡しお話をしてとても大切に乗られているようでRRもいいオーナーに巡りあえて幸せだと思いました(o^^o)
最後にお別れをし見送りをしましたがやっぱり存在感があっていい車ですね(^^)

@@haru@@さん、わざわざこちらまできていただきありがとうございましたm(_ _)m


Posted at 2012/08/27 23:37:13 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月14日 イイね!

無限RRのカーボンパーツ

無限RRのカーボンパーツ昨日部屋のクローゼットの片づけをしていたらRRのバンパー下についていたフロントブレーキ用カーボンエアインテークダクトが出てきた(^^;;

こいつの存在をすっかり忘れてましたf^_^;)

これを付けてると歩道に上がるときとかに気を使って上がらないとガリガリ(既に何回かやってますが)になってしまうからと外して部屋に置いてたんですよね。

さて、このパーツは持ってても私には使い道がまったくないのでどうしましょう?

考えてることは

1.私が乗ってたNo29のRRに乗っているオーナーさんに連絡をとって渡すか。

2.他のRRオーナーの方に予備パーツとして渡すか。

3.自動車パーツ買取店へ持って行ってお金にかえるか。(あのパーツは売れるのか?)

どうしましょう。
Posted at 2012/08/14 08:57:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 無限RR
2012年08月02日 イイね!

これどうしましょ

これどうしましょまだ取り付けようか迷ってるのがこのハイブリッドのステッカー。

レクサスのCT200hみたいに後部座席のドア下に貼ろうかどうしようか(^^;;

フロントフェンダーにハイブリッドって付いてるからいらないような感じがするんだよなぁ〜(>_<)
Posted at 2012/08/02 23:55:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | プリウスα | クルマ

プロフィール

「納車完了‼️」
何シテル?   08/16 13:21
たけまる1229といいます♪ Car:SILVIA(S13)→ATENZA(GG3S)→SERENA(C25)→CIVIC MUGENRR(FD2) MO...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種問わずどなたでも募集してるので登録をおねがいします(^^)
108 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ * R-TYPE-GM4R-TYPE-GM4 *
そらがあおきそらがあおき ぺすくんぺすくん
たいくんRたいくんR PROJECT.NPROJECT.N

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
今はミニバンブームということで私も半年でしたがセレナに乗っていました。ミニバンは快適の一 ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
私が始めて新車で買った車です!アテンザが出たときデザインが好きでこれは欲しいと思い、MT ...
日産 シルビア 日産 シルビア
就職して通勤に使うため車を買おうということになり、初めて買った車です。 画像はありません ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
就職してからもう4台も乗り換えましたが今度はもうしばらく買い換えることはないかも(笑) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.