車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
売り物件見学(^^♪
売り物件見学(^^♪ 配達ついでに見てきた!綺麗なのに安いしいいな♪

















で、帰り、アルミテープを貼り付けいざホームコース日本平へ♪



と!?








道すがら見かけたぞ!!THE放置車両!








遠近感というか、大きさが掴めまい♪とおもう画像(^^♪
 

アルミテープ貼ったり剥がしたりでいろいろ試しました。
正味なハナシ、「わからない!」 が、「これか?」という良い雰囲気が交差点であった。が、「わからない!」


うねうね走ったりしたけど、結局走りを深く確かめようとすればエナペタルの素晴らしさを再認識するとになった!!感謝感謝です!!  バラードスポーツはやっぱり乗って楽しい!

で、もうすぐ自宅ってところで左車線を走る白いビートを右車線でかわしたとき、目が合った♪そのとき、お互い笑顔(^^♪    なんか仕事で移動して今日は最後まで、当時のHONDA三昧!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 18:44:33

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 19:30:22
張ったんですかぁ♪

チューニングパーツじゃないので期待は禁物。

開発者が狙った本来の走りができれば幸せになれます。(^-^v

.p.s.

レジェンドは御幾ら?

コメントへの返答
2016/10/15 21:47:07
貼ったんです♪

細かい部分を気にしながら運転したことがないので、、、。きもちいいのはバラード乗るのが好きな時点でなにもかわらないものの、今回、こういう検証で意識が変わったのはあります♪

今後は4隅に貼って検証してみたいです♪


あ・・・。レジェンドは所有者不明ですからわかりません!
2016/10/14 20:34:41
メッセージではKA6とお答えしましたが、これは私のレジェンドと同じモデルかもしれません!!
いいなぁ-
コメントへの返答
2016/10/15 21:49:00
アドレスさえわかれば後ろが見れる写真も送れます(^^♪

5ナンバーのウイングターボで間違いないと思います♪
2016/10/16 00:32:23
「わからない!」 とゆうことは、もともと貼る前の状態が良かったとゆうコトでしょうか?
まあプラシーボの部分も大なモノですから、気持ちよく走れたらokでしょう(^ ^)v

自分はバンパー裏 四隅に貼りましたが、いまいち分からないです、(;^_^A
高速走行で違いが出るのでしょうかね・・・
コメントへの返答
2016/10/16 02:10:20
もともと、バラードスポーツCR-Xですもん(^^♪

プラシーボでもいいのですがせっかくなので実感はしてみたいものです。


しかし・・・いま思いついたのですが、プラシーボで特許は下りないはず・・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「部品 http://cvw.jp/b/350219/38930403/
何シテル?   11/29 10:33
HONDA design が好き! そこをとある「職の人」がマニア風味でデコる!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
- RPM 降臨 - もうひとつのB.S.M 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/04 18:20:29
BSM-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 03:00:40
バラードスポーツMTG2015 あと半月!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/03 01:48:46
お友達
よろしくです!近県なら楽しそうですね。
82 人のお友達がいます
KAEDEKAEDE * Char=Wataru@VTECARChar=Wataru@VTECAR *
maru_azukimaru_azuki * asudaiasudai *
バラスポまにわバラスポまにわ * レフティ名波レフティ名波
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
バラードスポーツCR-Xが大好き! 現在のハイライトは、伝説のホイール、CF48をハン ...
ホンダ ジャズ(バイク) スポルト88 (ホンダ ジャズ(バイク))
88CCにしてしまった初期型ホンダジャズ50です。 自作パーツ満載だが、走りには全く不要 ...
ホンダ ラクーンコンポ レッドブルホンダ (ホンダ ラクーンコンポ)
PGM-FI PRAGMATICAL 実用的な FUNNY          面白さ ...
ホンダ ローラースルー スポルト55 (ホンダ ローラースルー)
各部磨きをやって、友人にオールペンしてもらいました♪ スケールモデルとしてプラチナとゴ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.