• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月28日

脱税疑惑!?

そんな悪い事はしてません
ただ、払いたくのですょ。それだけ

今回、訪れたのはこちら。
某市役所
右から読んでも左から読んでも課税課
柱に取り押さえる…何とか棒がありますね

何でこちらの課に伺ったのかというと
「税金、払いません!」って言いたかったのです

というのはですねぇヽ(`Д´)ノプンプン

4月~9月まで県外で働きました
だが、住民票は今のまま変えずでの生活でした
ところが、ちゃっかり都民税を払えという通知
しかも一緒に支払い用紙まで入ってる…

税に関してはよく分からないので専門に問い合わせ
役所同士でやり取りをしたら…納税脚下に
なりました( ´∀`)
当然、納税とかはちゃんとしますが
不用意に納税するのはおかしいし危うくダブル納税
する所でした

不用意に払ってもまた何処かの知事が私用で
使うかと思うと払うつもりもありません

解決後、無性にお腹が空いたのでおやつ購入
全部、食べたらダイエットの意味なくなるので
ちょっとずつ味わうので一度に食べません

ぷっちょ…まんま抹茶です
中に粉末が入ってる位です
美味いですがノーマルぷっちょとちょっと食感
違います
BIGチョコ…昔から安定の美味さ
昔、100円持って駄菓子屋に行ったのを
思い出します。・゚・(ノ∀`)・゚・。
つぶグミ…なかなかの弾力♪食べ応え十分!
色々味ありますが今回はソーダ味
全部たべたらカロリーがぁ
゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

コンビニに売ってますので
ご賞味くださいヽ(´ー` )ノ




ブログ一覧 | 気まぐれ趣味
Posted at 2016/06/30 00:49:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

自動車税 今年もnanacoとクレ ...
カエル好きさん

んー、困った
ryo36さん

今日で7月も終わり
RYOさん

暑気払い
事務二課さん

本日の晩ご飯(=^ェ^=)
はる(だい)ぱぱさん

気が付けば~
TK@さん

この記事へのコメント

2016/06/30 19:32:01
こんばんは!

勤めていた会社が申告を住民票の住所で届けなかった凡ミスですね。(^◇^)
コメントへの返答
2016/06/30 22:36:19
TAKAさん、こんにちは!(^^)
やはり…そうでしたか…以前いた会社は辞める時も保険証の件でゴタゴタしたという事がありました…私達、良い会社でサポートもしっかりしてます~ってよく売りにしてましたが大事な事がサポート出来ていないので辞めて正解でした
危うく二重納税する所でした(^^;
2016/06/30 23:28:42
こんばんは♪

気付いて、対処して良かったですね♪
ダブル納税って 何でやねんとお怒りですね
(●^o^●)

お菓子はあまり食べませんが・・
美味しそうです(*^_^*)
コメントへの返答
2016/06/30 23:52:22
梵天fit、こんにちは♪(^^)
本当ですね、気付いて対処して良かったです。最初、書類が届いた役所に問い合わせのTELしたら「払ってください」と言われ…税に関してはよく分からないので仕事後に地元の役所に行って説明したら役所同士でやり取りしてくれて納税脚下になりました。ダブル納税っておかしな話ですょ…仮にも払って払い戻しの手続きしたとしてもそのお金が年内に戻ってくるのか…それに今、話題になってた都知事の納税だったので余計に払いたくなくて役所に行って正解でした(^^)

グミは歯応えあるので口が寂しい時は良いかもです♪BIGチョコはたまたま目に入り懐かしいと思い購入してぷっちょは面白半分で購入♪どれも美味しいので良かったら是非(*^^*)


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@じゅん@JZX90さん
そうでしたかぁ♪
同じ所に行ったのですね
すれ違いですかね」
何シテル?   09/21 14:35
こんにちは 赤コルトをちょこちょこイジッてましたがこの度、黒eKになりました。 身に覚えのある方…よろしくです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

スペシャリティーカーを駆る♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/01 00:32:33
ボディーコートメンテ & エアクリーナー改♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 19:37:15
皆さんコンバンハ(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 20:43:57

お友達

仲良くなりましょう^^
152 人のお友達がいます
w.hirow.hiro * gomacchigomacchi *
TAKATAKA * rontyronty *
仕事人たか仕事人たか * おーまーちゃんおーまーちゃん *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 eKカスタム カスタム君 (三菱 eKカスタム)
とにかく速いです コルトのパーツを多数移植 これからも進化します
三菱 コルト コルト君 (三菱 コルト)
コルト…これでもかっ!位です 何だかんだ、2回も雑誌に載りました♪ 赤だからかなりのお気 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
兄からのお下がりで18歳で免許を取り初の車。引き継いだ時はどノーマルでしたが…ホイール交 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
スティングレーかアイドリングで迷った結果…ターボはいらない。となったみたいだが、今となっ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.