車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/12 23:34 
色々な画像がないので文字ばかりで失礼致しますm(__)m
11/12 11:47 
こんにちは(^^)
ようやく新しいスマホ慣れてきました
またよろしくお願いいたしますm(__)m
11/08 23:11 
@サイナス【優.yu-】さん、こんにちは(^^)やきにく味ですか♪これ、食べると踊りが上手くなってイケメンになれますか?
11/08 23:05 
@サイナス【優.yu-】さん、こんにちは(^^)<br /> 返信遅くなりすみませんm(__)mカメラの故障が痛い…まだ縛りがありましたが、機種変しちゃいました。確かに指届かないので痛くなりますね…耳と通話口も届かないという現実(^^;
11/08 23:03 
@Takeda☆Styleヾ(●ω●)ノ" さん、こんにちは(^^)返信遅くなりすみませんm(__)mなんと!?50インチですか゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜ それ位あるかもしれません…
11/08 22:53 
@☆お茶犬☆さん、こんにちは(^^)<br /> 返信遅くなりすみませんm(__)m正直、痛い出費です…通話や基本動作は問題なくてもカメラが逝きました。大きいのは確かにポケットで邪魔しますね
11/08 11:07 
docomoにて機種変…まだ10ヵ月残がありますが…カメラが故障(;´Д`)とてつもなくデカイ物をチョイス♪
もはや、スマホじゃねぇ
 11/08 12:54 
@カピチャマさん  

あらら~痛い出費ですね😅
余り大きくなると荷卸しの時に持ち歩けなくなるのは困りますね(笑)
 11/08 14:31 
@カピチャマ
もしや50いんちぐらい⁇ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;
 11/08 17:34 
@カピチャマさん<br /> おお…カメラ故障ですか、キツイですね。。
自分も最近のスマホはデカイと思います (^_^;)
指がとどきません(笑)
10/18 22:12 
秋の旅2日目…誤字多くてすみませんm(_ _)m何せ、真夜中に書いていたのでハンブン寝ていたのでしょう…お許しください。今、ちょこちょこ直してます…
10/17 13:13 
@ともやん@GE8さん、こんにちは(^^)<br /> どーぞ、どーぞ。一発いっちゃいましょう。余計なお世話だ!
今後は乗車拒否で…
10/15 22:13 
@よしりん☆さん、こんにちは(^^)<br /> 青空にブイサイン(^_^)v見てるだけで気分が清々しくなりますね~♪
 10/15 22:45 
@カピチャマさん めっちゃ綺麗な青空にピース✌が目立ちますよね~(*^^*) なんとなくやってみました笑
10/14 23:16 
@azumixさん<br /> やはり…そうでしたか
(o゚Д゚ノ)ノ
地味に道を間違えたりしていましたのでかなり挙動不審者でした (^^)
10/14 23:03 
@よしりん☆さん、こんにちは(^^)<br /> ハイドラで見掛けましたか!分かっていれば私の方から近寄ったのですが…何せ道はナビ頼りで2日目の夕方からはサバイバルでしたので余裕なかったですm(_ _)m
10/14 23:02 
@azumixさん、こんにちは(^^)<br /> なんと!見掛けましたか!
あっちこっち行っていたので変な動きしていませんでしたか??
 10/14 23:04 
@カピチャマ さーん

してました!(爆笑)
10/14 22:37 
静岡、山梨の旅は追って書きます(^^)
休み明け…ちょっと疲労感なので
 10/14 22:46 
@カピチャマ さーん

こないだ連日いたの見てましたよ( *´艸`)
 10/14 22:48 
@カピチャマさん ハイドラで見掛けましたよ笑
10/06 21:29 
@★*☆♪mao.fish★*☆♪ さん、こんにちは(^^)おめでとうございます♪これからもよろしくm(_ _)m
ロト当たりますように!
 10/07 06:29 
@カピチャマ さん。
おはよう~っございます~🎶
(*^o^)/\(^-^*)今日🎵発表です。
10/02 17:16 
@☆お茶犬☆さん、こんにちは(^^)<br /> 何気なくスマホ見たら…見覚えあるふっかちゃんが(*^^*)偶然に出会えるとは驚きでした!タッチありがとうございましたm(_ _)m
時間がある時は是非プチでも♪
 10/02 19:29 
@カピチャマさん 見掛けたから「これははいタッチ♪しないといけないでしょう(^-^)」

と言う事ではいタッチ♪しちゃいました(*^.^*)
10/01 12:12 
@☆お茶犬☆さん、こんにちは(^^)美味そうです(*´∇`*)
 10/01 12:17 
@カピチャマさん こんにちは🎵😊

久しぶりに食べました♪(^-^)

味が少し変わってましたね♪

汁は前の少し濃い目が好きですね😊
09/25 21:47 
@サイナス【優.yu-】さん、こんにちは(^^)<br /> こちらでのサイクリングは何時頃ですか?
私もここ、ちょくちょく走るので見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m
 09/25 21:59 
@カピチャマさん<br /> 今日は昼間ですが、毎回って訳ではなく思いつきで行きました(*^^*)
09/22 18:10 
@-TAKAAKI-さん、こんにちは(^^)<br /> 乗り換え………(o゚Д゚ノ)ノ
ちょっと用事があったので行ってきました
09/22 15:48 
三菱からのネッツトヨタへ(^^)
実は…
 09/22 17:25 
@カピチャマ さん

まさかの乗り換えですか?((((;゚Д゚)))))))
プロフィール
「色々な画像がないので文字ばかりで失礼致しますm(__)m」
何シテル?   11/12 23:34
こんにちは 赤コルトをちょこちょこイジッてましたがこの度、黒eKになりました。 身に覚えのある方…よろしくです
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ボディーコートメンテ & エアクリーナー改♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 19:37:15
皆さんコンバンハ(^_^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 20:43:57
≪安曇野ツーリングオフ≫前日編(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 22:17:07
お友達
仲良くなりましょう^^
160 人のお友達がいます
NちびNちび * にゃんきち号にゃんきち号 *
ekカスタム8219ekカスタム8219 * nikuyasannikuyasan *
ぽにょっちぽにょっち * TEINTEIN *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKカスタム カスタム君 (三菱 eKカスタム)
とにかく速いです コルトのパーツを多数移植 これからも進化します
三菱 コルト コルト君 (三菱 コルト)
コルト…これでもかっ!位です 何だかんだ、2回も雑誌に載りました♪ 赤だからかなりのお気 ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
兄からのお下がりで18歳で免許を取り初の車。引き継いだ時はどノーマルでしたが…ホイール交 ...
スズキ ワゴンR FXリミテッド スズキ ワゴンR FXリミテッド
スティングレーかアイドリングで迷った結果…ターボはいらない。となったみたいだが、今となっ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.