• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カヅ@ハチマルのブログ一覧

2014年08月11日 イイね!

ハメタようで、やられた話

ボー夏がはいったので
琵琶湖であそぶ糸巻くやつと棒
買いました。笑
前回は海の上で糸巻くやつと棒
やったとおもうので( ´∀`)

台風来る前にオツレさんと
釣りにいきました。
日の出にあわせて近場の漁港へ
まだ連休でもないのに
他府県から多数来られててビックリ
なんせワームでネチネチされてたので
白目むいて笑いながら巻物してたら
25cm位のコバッチGET
入魂完了です(b ´△`)b

鮎絡みに期待しつつ
ごりっと北上(*´-`)ポイント移動
鮎釣りのジーチャンいっぱい
鮎もいっぱい。期待いっぱい。
空気読んで下流で釣り、
出る乗るニゴイ ナマズ ケタバス
外道さんが超密度!(´д`|||)
ま、よく引いて楽しいしオケーイ

ってしてたら弱った鮎が
上からプカプカ浮いてユラユラ
観察してると水柱とジュボッって
凄い音とともに鮎氏、失踪(T_T)

パターン、、くるぅぅぅぅ?(ザキヤマ
とかいいながら
死でると、思うじゃん?ルアー
ベントミノーを、boxから召喚。

使い方は至ってシンプル
おいとくだけ。( ´∀`)

とはいえ何もないところに
浮かせても魚もバカではないので
上手から流に乗せてヨレた所に
通るようにしていくと
水柱とジュボッって音とともに
ベントミノー氏、失踪(T_T)

ニゴイ氏、逮捕(*´-`)

このパターンで
場所を少し休める、
投げて流れ込ませる
水柱でる。釣れる。(鯉
水柱でる。釣れる。(鯉
とハメタ感Maxで
暫く遊んでたら正午すぎに。
ラスイチつったら帰宅する!
となり、違うルアーで最後はと
気合をいれて投げてたら

オツレさんが自分のベントミノーが
ついた竿を、もっていったのが
見えた。観察してると。
投げて流れ込ませる
水柱でる。ジャンプ(デカイ
寄せてくる。魚に模様(バスやん

で。55cmのバスをGET
あれ、、、(´д`|||)




あれあれ、、(´д`|||)


っていって帰りましたとさ。。


Posted at 2014/08/11 12:06:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月13日 イイね!

久しぶりに(´ω`)

お久しぶりです。

今日はモソモソするには丁度
いい天気だったので
ハチマルを洗いーの
オイルチェーックァ。 ぉぅぃぇ
クーラントォウァッ。  ぉぅぃぇ
とまぁ点検してたら

ふと母の車、
エンジンが ケタケタ(´▽゜*)ケタケタ
してるのを気にして
オイルゲージを
華麗にアウト イン アウト・・・

んんっ!これはっ・・・!
もう一度アウト イン アウト・・
イン アウト・・・

アウトォォォォ!
オイルどっかいっとるね。(--;
というわけで
久しぶりにカー用品屋にいき買い物
とりあえずエレメントから
オイルからバリッっと替えてリフレッシュ
久しぶりに車をモソモソした一日でした。

しかしデフやらMTオイル
替えないとあかんなぁハチマロさんも(--;


海はええかんじですねぇ
ショアから、オフショアから
ハマチと遊んでます(´Д`*

海の安定しやすいこの時期に
誰か海の上に拉致してオフショアバトルででも
遊んで釣りバカを増やしたいとこやなぁ、(笑)
Posted at 2014/05/13 20:33:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月28日 イイね!

加古川終盤

朝からゴホッゴホッ
オゥエ ゴホッ オゥエィァ
ゴホッ オゥ ゴホッガッハッ 、、うぃ。

って近くの部屋で咳するおっさん
咳はええゎ。朝からオゥエは
どうにかならんか。笑

どうも、カヅです、
今日明日で加古川もおわり。
ただいまー!
かえってきたよー滋賀ー!
ってアイドル気分で
帰ったろうと思います。

今は学科の研修です
すごく眠いねぇ、、
やっぱ体動かしてないと、
四科目あってひとつでも
仮テストの点数が悪いと補修!
になるんで、頑張ります。


しっかしこの間の27号
やってくれよったんですゎ。
ホテルでてすぐ突風で
折り畳み傘を破壊されるっていう。笑

駅移動してバスまちどうしよー
って考えてたのに
駅行くまでに完成してしまうという。
こうなった教科書
勉強するきなくなるよね、、笑

この間の学科は
仮テストは真剣にやって答えあわせは


この有り様。笑
答え合わせ、解説がテストより
大事なんだっての!
わかってます、けど手がかってに(;´д`)


あ、ティーチャーきた。
ほなまた。笑
Posted at 2013/10/28 08:59:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年10月21日 イイね!

加古川ガッフォン。

お久しぶりです



加古川に旅立ち
こういう高いところに
運転席がくっついてる
クレーン運転士の免許を
とりにいってます

ミスったら人も工場も
簡単にデストロイなので
あまりさわりたくない
てのが正直なとこです。笑

クレーンにはブレーキがついてて、
これの使い方次第で
クレーンと荷物をビタッととめるか
慣性で荷物をブンブンしちゃうか
大事な操作です(--;)

ブレーキペダルは遊びが多く
ただ、効き出すとドカンときく
面倒なやつです。
まぁスープラのサーキット走行で
培った右足感覚なら余裕やけどね。

まぁあとはご想像の通り

教官。はいブレーキー

俺。まかせろぅ天使のターッチ!ゴスッ

あっ(;´д`)

ガゴンゴンガガンゴングゥーン
ブーン((((((((((((((((荷物)ブーン

運転席の音や振動もすごいもんで
体感的にも精神的にも
碇シンジ君ですよもう。(;´д`)

そんなわけで休日の今日は
明石海峡大橋を見に
観光してました!

すごい迫力でした

タンカーがレースしてるwww
ってくらい大型船の通行量
そのなかで釣り船や遊覧船がポツポツ
これは、、落ち着かんやろぉ
とボソッと突っ込み入れてホテルへ。笑

あと、モスバーガーの
秋のハンバーグフェア
ものすごく美味しいですな(;´д`)
Posted at 2013/10/21 21:42:12 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月07日 イイね!

おひさしゅうござんす。


気が付けばものすごく
ブログに間が(汗

僕は仕事の都合で
ニューヨークだとか、
ロスだとかを行ったり来たりで、、
嘘です。どーもお久しぶり。

ハチマロは車検を迎えたため
ボンネットだの羽だのホイールだの
納車の状態までもどってるところで、
車自体は元気にやってます。お陰様DE。

逆に真っ白なハチマロが新鮮に見え
ちょっと、、かっこいいぢゃない。
と浸っているところです。(´ー`

みんからの活動も
幽霊になりきらないかんじで
チョイチョイ会合に顔を出してますので
また見かけたら
絡んであげてください。
この間のBBQいきたかたなぁ。肉。肉。エリンギ。


僕自身はといいますと
大物への欲がでてきてですね、

遂に船に乗ってジギングをやりだし

ハマチを乱獲したりしてます。(爆

昨日は三国までショアジギ遠征で

サゴシでした(--;
だがボウズではない(笑

釣り道中に割と見たことある
格好いいTE37SLをとっつけた
銀の34が落っこちてたので
釣りついでに十円パンチではなく
ジグジグパンチしときました(´Д`*(嘘デスw
Posted at 2013/05/07 19:00:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「位置情報をネタに、、と思ったけど出ず。ええ。インドネシアにいます。笑」
何シテル?   06/14 05:38
小学校のときから憧れてた80に 気がつけばのっています フロントはVeilsideが組んであったものの 他はほぼノーマルという H8年式のRZにのっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

例のアレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 13:43:04

お友達

こんな自分でよければ
お友達になってください(-ωT)y
いろんな人・車と楽しめたらと思います。
26 人のお友達がいます
34ブラザー34ブラザー * デビルエンペラーデビルエンペラー
ごんぐごんぐ 黒鉄黒鉄
らたらた RX-8大好き少年RX-8大好き少年

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
JGTC時代?中高生だっとおもうですけど DENSOとかESSOこのへんの 80の走りを ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ミスファイヤとか前置きICとか パワー系ばっかりですが なかなか近場にない一台でした フ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.