• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

ラララ鈴鹿ツイン

先ずは謝罪いたします、白いスープラの人です
14時枠走行された皆様、貴重なアタックの時間を
赤旗で滞らせて申し訳ないです
すいませんでした。

よし(´ー`)=3 あんなKYな雨があるかよって(泣

夜勤明けで高速ぶっとばして
午前中は車中泊、まさか本当に
人に起こしてもらうまで寝ているとは。、(汗
この時点で天気は持ってくれてドライで走れる♪
とおもってたのに・・・
14時枠開始6分前、パラパラ降雨
開始3分前、本降り(爆
まさかのレインでした、初めてで未知数な走行となりました

走行12台?と14時枠だけ異常なボリュームで
アタック中盤までは3番時計だったんですよね
要は、ユウ君よりもはぇー(´ー`*)
って黙って一人でほくほくしてたんですが
暫くPITで外野してたら案の定スポンと抜かれました。

ここからまたムダに意識しちゃって(笑
結局雨でタイムつめるのは
1コーナ抜け~Zコーナーの処理だけと思ってたので
残り10分くらいのときに雨も少なくなり勝負してみました

Zコーナー濡れ濡れの縁石こわかったもんで、
それまではもう早々に1つ上のギアいれて
わざとバンド外してマージンもってもったり走ってたんだけど、
それじゃもう対応できんので、がつっといったら
縁石ピョン!着地・・・
(ΦωΦ;)ハウッ!
(´д`;)右舵補正補正ー!
(´д`;)左舵いっぱいー!
ヽ(´△`)ノ無理ポ
クルクルクルーズゴッ って回ってグラベルにはまり脱出できずorz
幸い超泥まみれで済みました、(汗

みなさん本当にすいませんでした(--;


まぁ今日やりたかったことは
ブレーキ残した曲がり方、ラインの意識 良かった。
某インテ 某エボ 某稲妻さんを抜く ダメだった。
14時枠に80スープラが3台という奇跡がおこり一番時計をとる デキタ。

また晴れが100%くらいのときに
勝負したいと思います(--;雨ヤダ

皆さんお疲れ様でした。
またよろしくどうぞ!

でも80が3台ならんで走ってたときは
ニヤニヤしてしまったね(笑
ブログ一覧 | くるま | クルマ
Posted at 2010/03/21 23:23:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 23:31:40
14時枠、一番にスピンして申し訳ありません・・・
コメントへの返答
2010/03/22 21:13:01
いえいえ
無事でほんとなによりっす(汗
2010/03/21 23:46:30
なんでこっち見てグラベルで止まってるの
って思ったwww

FRだし難しいね^^;

インテはスピンしないように心がけます!!!
コメントへの返答
2010/03/22 22:06:49
ほんまあれは
死んだ。。。っておもった(笑

FRはかなり勉強なるわぃさ

ほんまスピンはよろしくないね
外傷なくともぜったい無理かかってるし(汗
2010/03/22 00:40:06
安定したはしりで、勉強さしてもらいました!

コンディションがわくかったので、次に1番時計お願いしますね!

あっそのまえに・・・タカス?w
コメントへの返答
2010/03/22 22:08:21
いえいえそんな安定なんて
ケツプリプリです(--;

本当に晴れだったら
どんなもんじゃーいってできたんですけど(笑

タカス。。。(´ー`)フフッ
2010/03/22 00:51:54
お疲れでした( ̄▽ ̄)

とりあえず今日は抑えさせていただきました( ̄ー ̄)
次はドライ(もしやウェット?笑)で一緒に走りましょう(^o^)

死守できるよう精進させていただきます(笑
コメントへの返答
2010/03/22 22:11:57
おつかれさまです~(^^

ほんとプリッって抜かれました(--;
今度は是非是非ドライで!(笑

ハラハラしてもらえるように
精進させていただきます(笑
2010/03/22 04:10:12
マジ雨こえーやん(´Д`;)
マジデビューこえー
コメントへの返答
2010/03/22 22:12:40
まぁ雨の日はデビューには
むいてないでしょうな(笑

山道雨はむりしなや(笑
2010/03/22 18:25:56
雨ならハイパワー車は辛いですね。

ビートの頃は雨でも全開でしたけど(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:13:48
ほんと、運転の粗がでまくるので
難しいですけど
おもしろかったです

でも常に全開でいけるって
素敵ですよね、、
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「位置情報をネタに、、と思ったけど出ず。ええ。インドネシアにいます。笑」
何シテル?   06/14 05:38
小学校のときから憧れてた80に 気がつけばのっています フロントはVeilsideが組んであったものの 他はほぼノーマルという H8年式のRZにのっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

例のアレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 13:43:04

お友達

こんな自分でよければ
お友達になってください(-ωT)y
いろんな人・車と楽しめたらと思います。
26 人のお友達がいます
34ブラザー34ブラザー * 黒鉄黒鉄
らたらた デビルエンペラーデビルエンペラー
RX-8大好き少年RX-8大好き少年 ごんぐごんぐ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
JGTC時代?中高生だっとおもうですけど DENSOとかESSOこのへんの 80の走りを ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ミスファイヤとか前置きICとか パワー系ばっかりですが なかなか近場にない一台でした フ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.