• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/01 21:49 
まだ9月だけど…スタッドレスにする段階で純正戻ししていこ!
08/28 18:18 
さて…どこまで戻そうか…。

まだ注文もしてないのに気が早い(´・_・`)
08/24 11:12 
@きゃぉりん さん
ウチの場合、上司とかがあまり車に興味ないようで(´・_・`)
直属上司はbB、トップはプライベートではNXに乗ってるみたいです!
08/24 10:06 
@きゃぉりん さん
平凡な一般社員がレクサスなんか乗っていいのだろうか…ww
08/24 07:42 
@きゃぉりん さん
買いますよー!
マイナー後が来年1月に出るはずなので、購入時期は来年頭になると思いますが!
08/23 23:09 
コレも届いた!
右側は目に毒だな…。弄り卒業のためのRX購入だから、右側は参考程度…なはず…。
 08/24 07:35 
@☆JIN★ RX買うんですか?!
 08/24 10:00 
@☆JIN★ まじですか!!楽しみですね!!
 08/24 10:53 
@☆JIN★ 大丈夫です!!私なんて所長よりかいい車乗ってますから!w(もしかしたら、乗ってきてないだけかもしれませんが…)
08/23 17:26 
RX、来年1月にマイナーチェンジするんかな。
ロングになって7人乗りが新たにラインナップされるのは噂であるけど、5人乗りは無くなる?なわけないか…。
とりあえず年末のモーターショーで何かしら発表あるみたいだから待とうかな!
08/21 19:43 
届いた♪
まだレクサスに入れるような車ではないので、カタログだけ送ってもらた!
08/20 20:54 
レクサスからなにやらお届け物が…。
不在だったため、受け取れず…。
08/15 15:55 
NXにしたら足回り+ホイールはそのままいけるのか…。
08/13 01:18 
RXに乗り換え検討ちゅー。あと1年乗って車検前くらいかなあ…。
08/11 15:26 
あかん…ローダウン車用のフロアジャッキじゃタイヤすら上がらん…。
07/24 00:04 
07/12 21:33 
06/10 14:52 
来月幕張メッセ行くことに!!
ハリアーで行こうかな。
05/23 20:38 
グリル散策中\('ω')/
04/22 12:51 
クラフトなうー
04/20 23:49 
今日は馬喰一代に行ってきた!
おいしかったー♪
03/31 16:34 
今日はプレミアムフライデーヾ(*´∀`*)ノ
03/20 03:13 

プロフィール

「まだ9月だけど…スタッドレスにする段階で純正戻ししていこ!」
何シテル?   09/01 21:49
最近みんカラ放置ぎみ… でも週1blogは続いてますww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグランプのHID化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/15 02:41:26
岐阜 金生山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 14:28:30
リアリフレクター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/11 17:50:16

お友達

ハリアー乗りの方々、車好きの方々、お友達申請お待ちしてます♪

自分からはなかなかいけないので、よろしくお願いします♪
(特に60ハリアーな方)
178 人のお友達がいます
VOXYパパVOXYパパ * ♪すなっち♪♪すなっち♪ *
NesSNesS * おっさん白ハリおっさん白ハリ
osa@y(おさ)osa@y(おさ) G'sれごりすG'sれごりす

ファン

34 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ハリアーに戻りますたww ZSU60W PREMIUM ホワイトパールクリスタルシ ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
生涯一番いじったことになる車かも(笑)
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
いろいろ仕様も変わってきたので更新でつ♪ ZRR70G TRANS-X ホワイトパー ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
3台目のヴォクシーですwww ZRR70W【後期】 ZS ホワイトパール ―――― ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.