車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 22:50 
アヴァンツァートR入院。不快なゴロゴロが治ったらやっと弄りに取りかかれるなぁ。あのパーツで治るといいな(^_^;)
11/29 20:34 
結局我慢できず、定時であがって下山して本屋へダッシュしたのでした(^_^;)
1年9ヶ月振りの新刊。
11/28 21:39 
昔乗ってたそのもののNX125がオークションに出ていて結構悩む(-""-;)
いいバイクなんだけど、今はKSRあるし・・・。
11/25 11:16 
人間ドック修了~。年に1回とはいえ胃カメラは嫌(>_<)
今回もかろうじてメタボにはあたりませんでしたが、体重がヤバイことにかわりはなく(-_-;)
11/23 19:25 
つい買ってみたww
九州に住んでいる方ならなんとなく理解できる内容かな?と思います(^_^;)
11/21 23:14 
働き詰めの農繁期も終わり、たまっていた納車整備も一段落ついたので、今週は休み多めです。
まぁ、免許更新や人間ドックで潰れるんだけど・・・。
11/10 23:14 
もうこの年齢になると、年取るのがあまりうれしくないなぁ。そんなんで、40がまた近くなりましたとさ。どおりで疲れが取れないはずだわ(-_-;)
11/04 18:34 
昨日は貴重なお話やお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
どうにも発見できずに挨拶できずに帰宅でした。またイベントでお会いしましたらよろしくお願いしますね(^-^)/
11/03 12:39 
西日本オールドカーフェスタに来ていました。暑くなってきたしお腹も空いたので帰りますか。
 11/03 22:20 
@ヌクヌク さん 今日はありがとうございました、お疲れ様でした(笑)
 11/04 18:34 
昨日は貴重なお話やお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
どうにも発見できずに挨拶できずに帰宅でした。またイベントでお会いしましたらよろしくお願いしますね(^-^)/
11/03 07:55 
一月振りの休暇、今日は黒ミラで出掛けてきます。まずは洗車かな・・・。
10/27 17:23 
今日はガラクタ市なので、さっさと帰宅~。
10/19 19:52 
はぁ、今日もだれた。今年の稲刈りは天気が不安定で無理に刈るからか故障多すぎな気が・・・(-""-;)
10/14 20:44 
疲れて帰ってきたタイミングで、酔った勢いで電話してきて延々と愚痴ってくるのは勘弁してください(-_-;)しかも内容の大半が俺へじゃない、てのが・・・。
10/12 19:35 
固着したワイヤーと奮闘してたら、歯が欠けた( TДT)
もう踏んだり蹴ったり(-_-;)
10/12 05:51 
台風が去った後から急にてんやわんやになりました(>_<)
ほぼ出張修理、事務所で部品発注する間もなくまた修理・・・。
農繁期手当てが欲しいくらい(-""-;)
10/11 19:34 
修理依頼が詰まりすぎて、何もうまく回らないわ、休める状況にないのにたまには休まないと倒れるぞ?と上司に無責任な言葉をかけられるわ・・・。
ほんとしんどい(-_-;)
 10/11 21:43 
うちは今からです~(笑)
 10/12 05:51 
台風が去った後から急にてんやわんやになりました(>_<)
ほぼ出張修理、事務所で部品発注する間もなくまた修理・・・。
農繁期手当てが欲しいくらい(-""-;)
10/09 12:29 
もはや当たり前のように日曜出勤。今月は何日休めるかな。
あぁ腰痛い。休みたい。車弄りたい(>_<)
10/04 20:57 
突然の予告なしの発売延期に加え発行部数が少なく、本屋をはしごしてようやく入手。
全編フルカラーとかすげぇ( ̄□ ̄;)!!
10/01 20:31 
トゥデイの皆さん楽しそう。事故のないよう楽しんできてください。
自分は明日は一月振りの休暇、娘の運動会なのです。それはそれで楽しみだけど、暑そう(^_^;)
09/20 23:34 
MAX廃車決定でした(>_<)
足まわり、燃料系統の故障、フレーム修正で、軽く予算オーバーだったので。
次期車両は未定。
背がMAX位で平成20年式以降、予算50万、はたして何になるやら。

プロフィール
「アヴァンツァートR入院。不快なゴロゴロが治ったらやっと弄りに取りかかれるなぁ。あのパーツで治るといいな(^_^;)」
何シテル?   12/03 22:50
免許取得から11台乗り継いだ[ホンダ today]を卒業し、「スバル製スバル軽に乗るなら今しかない?」と、スバル PLEO RMに乗り換えました。 スーパーチ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
トゥデイ、プレオ、カブ仲間募集ちう~\(≧▽≦)丿
42 人のお友達がいます
ディーゼルボーイディーゼルボーイ * チョコレースチョコレース *
2トロ2トロ ユカタンユカタン
そらまめRそらまめR オームリンゴオームリンゴ
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ スバル プレオ
スバル製スバル軽、スーパーチャージャー、スポーツシフト車、かつ低価格で絞ったらプレオRM ...
ホンダ CB250F ジェイド ホンダ CB250F ジェイド
レストアベースとして話のきたジェイド最終型です。 昔中期のジェイドーSに乗っていたので ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
破格で友人より譲り受けたL500ミラです。 見た目は速そうですが、中身は6バルブキャブの ...
カワサキ KSR-I カワサキ KSR-I
実はかなり前から気にかけていた2スト車のKSR。 KSR-2の出物がある、と見ずに購入し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.