• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

暫くぶりの更新ですが・・・

暫くぶりの更新なんですが、写真無いんですよ。

いや、撮ったんですよ。撮ったんですけど、満足できる写真を撮る事ができなかったので、次の休みにどこか夜景の綺麗なところで、ちゃんと三脚を使って夜景モードで撮ろうと思います。

オフにも行かれませんねぇ。
仕事が重なるとどうしても・・・行きたいのに・・・行かれない。

それはそうと、みなさんフォトギャラリーも覗いてみてくださいね。
http://minkara.carview.co.jp/userid/350351/car/252677/photo.aspx


写真のアップは次回のオフ以降になると思います。
なぜなら、先日一部のパーツを交換したのですが、想像していた以上にインパクトがあったので、これはゼヒ写真ではなくて、先に現物を観てもらいたい!と。


ゴルフ練習オフとかでも良いんですが、人数的な集まりが悪いので・・・



最後に一言。「ヒントはRS」
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:04:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カップヌードル シンガポール風ラ ...
RS_梅千代さん

たまにはお肉も食いましょう(笑)
2TG怪さん

オープンカー倶楽部東海(白山ホワイ ...
accord7さん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

お待たせしました!フルフィンガーの ...
STI/スバルテクニカインターナショナルさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:30:04
お久しぶりです(^^) 忙しいようですね。 時間が合う時にオフが重なるといいですね♪ 
コメントへの返答
2008/06/17 10:13:53
早速のコメント、ありがとうございます。
またオフでお会いできることを楽しみにしています!
2008/06/17 10:36:47
ご無沙汰してます!
自分も激しくブログ放置中です冷や汗
仕様変更がとても気になります!なんだろう?(@_@)
お仕事落ち着いたら連絡ください♪プチオフでもしましょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/06/17 17:30:58
たつ!さん、ご無沙汰です!

プチオフしたいですね。また連絡します。仕様変更、楽しみにしてください(笑)
2008/06/20 17:55:48
早くのせよ~ぜぇ~(笑)
ってか、たまにはオフ会いくぞ~!!!!
コメントへの返答
2008/06/23 17:10:09
いや、コメントどうも。
今、自分のデスクから10メートルと離れていない便座に腰掛けています(笑)

それ以前にあんた、いつの間に退いてんのさ?オフ会うんぬん以前の問題じゃないの?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会に向かう途中で腹ごしらえ。
だってお腹空いたんだもん(´д`)」
何シテル?   05/04 22:04
「ぎんげつ」と読むんです、本当は。 ・・・。 さておき、もともと銀のY34前期セドに乗っていました。 私の周囲にY34に乗っている人が誰もいないので、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

仕事の都合で十分なコミュニケーションが取れないかもしれませんが、基本的にはオフ会目当てなんでよろしくお願いします。
15 人のお友達がいます
KurzKurz HDlowHDlow
D&#39;ERLANGERD'ERLANGER のふ゛のふ゛
鈴木有人鈴木有人 てつおくんてつおくん

愛車一覧

日産 セドリック 日産 セドリック
売っちまいました! パッと見では純正っぽいのに、よく見るとやっぱりこの車、変だよ。 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
現在所有している車はありません。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.