• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

レジェオの愛車 [ホンダ レジェンド]

純正DVD.地デジ映像外部出力作戦!

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内
作業日 : 2012年08月17日
1
KB1の時と同じくミラーモニター取り付けに伴い、純正DVD映像の外部出力をするべく配線加工に着手しました。
2
基本的には同じなのですが、やはり多少の不安があったのでどなたかされてないかと探してみたら、fox-twoさんがされていたので参考にさせていただきました。

3
AVNユニットを六本のネジを外し本体から裏の数カ所のカプラーを外します。
4
20Pカプラーを探し出し、その中のピンクのコードにRCAコードのプラス側をエレクトロタップにて結合します。
隣のグレーのコードにマイナス側を結合します。
今回もビートソニックAVC5を利用しました。
5
ミラーモニターからのRCA黄色コードと繋ぎます。
6
元に組み上げ、画像をチェック!
今回は要領良くスムーズにいきましたが、ナビと映像を同時に扱いたい私にとりましては、必須加工だったためホッと一安心(*^o^*)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ウッディテイスト・ステアリング&シフトノブへの交換【前編】

難易度:

納車してから初めて?ちゃんと洗車しました(^_^;)

難易度:

車検後1G締め

難易度:

下げました。

難易度: ★★

バッテリー上がり

難易度:

6ATオイル交換

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「レースに出場! http://cvw.jp/b/350402/33424083/
何シテル?   06/23 13:56
KB1からKB2へ乗り換えました。 今でもKB1のあのスタイルには未練タラタラですが(^_^メ)大事にしていただけそうな方にお譲りすることになりました。 エ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

自作イカリング&LED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/12 05:47:40
好天☀︎の中で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/23 21:09:56
KB2最高! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/19 22:30:43

お友達

KA9からKB1へ・・・そして最終章のKB2へ
時代を少しだけゆっくりと追いかけます。
いろいろと情報交換できる方連絡くださいね(笑)
57 人のお友達がいます
AyaSatoAyaSato ウルベ イシカワ少佐ウルベ イシカワ少佐
****************taka****************taka かず@a300b4かず@a300b4
SONASONA clickclick

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
新型レジェンドKC2ハイブリッドがかなり気にはなりますが、あと3年はKB2に乗ろうと思い ...
輸入車その他 TREK スピコン (輸入車その他 TREK)
TREKのスピードコンセプト9.9です。 プロジェクトワンのオーダーで、全てデュラエース ...
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
車関係のことをしております。いろいろと情報交換しましょう!
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
遂にKB1レジェンドに乗り換えました。 噂通りのすごいやつです。 この走行性能はドイツの ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.