車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 01:54 
10/13 20:24 
10/13 20:10 
@西瓜P 箱根新道で追いかけたのですが渋滞で距離縮まずでした~
 10/13 20:12 
@MIE
後ろにカプチいるなーと思っていましたが
あの渋滞では厳しいですよね^^;
10/11 15:07 
OCから帰宅してます。 http://cvw.jp/b/350404/38682277/
09/13 06:44 
ふらっとお散歩に。。。 http://cvw.jp/b/350404/38537158/
11/24 02:21 
@職人。 おつかれさまぁーそしてありがとぅ♪とっても感謝しておりまするぅ
 11/24 13:05 
@MIE お疲れ様~ 体調不良でゴメンね。次はお.も.て.な.し.するからね♪
10/19 20:02 
ハンマー振り回して追い回された(笑)
10/19 09:49 
職人。さんにいぢめられる夢を見たぁぁぁぁぁ( p_q)エ-ン
 10/19 12:30 
@MIE  コラコラ(((^^;) アタシャソンナコトシナイアルヨ
 10/19 18:11 
@MIE え?いぢめた夢じゃないの?(笑)
 10/19 20:02 
ハンマー振り回して追い回された(笑)
10/16 13:49 
雨かー静岡行けないなぁー
10/09 22:54 
来週天気悪くなかったら静岡行く!
04/19 23:53 
まじっすょ。東大宮付近通らなかった?
04/19 23:50 
まじっすよ。東大宮付近通らなかった?
04/19 10:55 
のぼくんとめっちゃ近いとこにいるぅー(*^▽^)/★*☆♪
 04/19 18:51 
えー!まぢですか!@MIE
 04/19 23:53 
まじっすょ。東大宮付近通らなかった?
11/09 12:14 
本日は、国際興業バスの運転手になってみました。
10/18 10:50 
そうだ、静岡SAへいこう
10/16 12:45 
ふっちぃ・taroさ・職人。さんが撮った写真をチェックしていたら、taroさのカプチが表示されるたびにPCが落ちる・・・さすが(笑)
10/13 09:36 
ねむぃねむぃねむぅぅぅぅぅーぃ。
10/08 18:39 
OC、いつのタイミングで中止か続行か決まるんだろぅか?
02/24 07:43 
@TaRoX メール返信するの忘れてたーあの日は携帯が大変なことになっていて・・・。暇だったのかーあたし夜勤だからなぁー
プロフィール
「光~ http://cvw.jp/b/350404/38847538/
何シテル?   11/13 18:17
車は大事に乗る派デス♪ スズキ カプチーノ から スズキ カプチーノに 乗換えました(笑) 走行距離が少ないので、走りたいけどもったいな...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ニューハーフですw
27 人のお友達がいます
★akira430★akira430 SachiSachi
赤CUB赤CUB 仲林工業株式会社仲林工業株式会社みんカラ公認
まっさかまっさか ねこぴんねこぴん
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
カプチーノ(11R)からカプチーノ(21R)に乗換え。   2010/02/07 契 ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
誕生日プレゼントにいただいた車。 最終の仕様(?)は・・・。 値段はわかるものだけ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.