• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっち@新潟のブログ一覧

2017年07月30日 イイね!

7月16日 AKB48握手会 願い事の持ち腐れ 幕張メッセ レポ

皆さん、お久しぶりです!



ナニシテルではたまに上げていましたが(爆



ブログとしては、前回のかとみな生誕祭レポから約半年ぶりの更新です。




今回は総選挙シングルとあって、ちょっと、独特のレポです。




それでは、レポいっくぞ~!!




今回の握手券はこちら。








みなとODAちゃんのみ。




4部のみなは若干?多め(^^;









まずはかとみな3部。




みなの好きなシナモンのカチューシャを付けて、みな推しの仲間たちと連番








Tシャツはこちらをチョイス








3部 加藤美南 5枚






よ「おつみな~♪」




み「なに、その恰好」



よ「やっと、カチューシャ受け取ったからさ、似合う?」




み「似合う~(笑、」




み「よっち、髪切った?眉毛がいい感じ♪」






実は前の週の新潟の蔦谷で行われた、NGT1周年のDVDのお渡し会にも出席してましたので、細かな変化に気付いてくれました。











よ「ありがとう、よくわかったね~、眉毛濃いからさ(笑)」




み「わかるよ」




よ「今日は4部で多くとってるから…よろしくね!」




み「OK!」






3部 加藤美南 3枚








かとみな推しの皆さんと連番



よ「トゥース!!」




み「いきなり何 (笑)」




よ「いや、〇〇さんがよくやってるから真似してみた」




よ「流行らせようと思ってるみたい(笑)」








4部 加藤美南 109枚








ヲタ人生初の3桁出し(^^;




首には、昔のサインと写真をぶら下げて








み「あ、懐かしい!」




よ「そう、みなに初めて会った時に貰ったサイン」




よ「で、ひっくり返すと…」










み「えぇ~、何何~」




よ「今回枚数が多いから、途中で事故らないよう(笑)話題を書き出してきたんだ、みなが聞きたいの話題をこの中から選んで!…そして背景の車のナンバーにも注目~」






み「373(みなみ)!」





よ「うん、最近車を買ったんだけど373ナンバーにした」











み「新潟で見つける!!」





よ「ありがとう!では、何か話題を選んで」





みに「じゃあ、リーディングシアター!」





よ「昨年の9月だけど、ライブと違い、静かに聞ける感じでよかった、3列目の端の席で、丁度みなが出入りする入り口の横にいたんだ」




み「知ってる、団扇も持ってたよね?」





よ「気づいていた?ありがとう、でもせっかくの団扇だったけど、朗読劇だったからほとんど使えなかったな」





み「さいごの曲なんて、やりなおしだったし(笑)」





よ「あ~そうだった!」



よ「自分は前にも手紙で送ったけど、元は咲良推しだったから、正直、少し葛藤あったけど、お見送りの時は咲良、みなと並んでいたけど、みなに集中した」










み「咲良さんもよっちのこと知っているだろうに…ありがとう」




み「次は…きっかけ?」





よ「そうだな~みなを好きになったきっかけは、このサインを書いてもらっときからだから、2年前の10月の時かな?その時のことは今でも覚えている」





よ「咲良の団扇をぶら下げていったんだけど、その時にみなが団扇を見て咲良さんだ~と言ってくれてた」









み「うん」




よ「対応も良かったし、その時に自分が来週に万代シティの公開録音と、新潟競馬場のライブに行こうか迷っていると話したら、ぜひ来てください!とみながいってくれたから、行くこと決めて、みなの団扇もその時に間に合わせて作ったんだ」










み「そうだった!!」




よ「そこからNGTではみな推しと決めた」





み「次は…生誕祭!」











よ「みなの来年の生誕祭には、1年目は初日に入ったから入れなくて、2年目の今年はギリギリ対外で入れて良かった~」




み「対内3!!」




よ「そう!よく知ってるね!みなの生誕祭の対内3はたぶん、今でも記録だよね、自分はキャン待ち7番だったけど…、それだけ、入りたかったファンが多かったってこと」











み「行けなくなった3人はみなのファンでモバメの返信でいけなくなったってあったんだ」






よ「自分もそのうち2人は知ってた(笑)」






よ「そして、来年のみなの生誕祭は今年の福袋で100権が当たったから、その時使おうと思ってまだ使わずにいる、でも、こないだの誇りの丘公演の初日に使おうか~とかなり揺らいだけど(爆)」





み「もう~」






よ「でも、使える期限が来年の1月いっぱいだから、今年みたいに延びたら使えなくなるから1月中にはしてほしいな、なんて」






み「今村さんに延びないようにお願いしとく」






み「次は…萌香の服?」






よ「これは、そうこないだの萌香のフォトログで、かとみなから服貰ったってあって」












み「?」






よ「あの色違いの服、昨年の握手会でみなが誕生日プレゼントであげたって、いっていたじゃん」










はい、この時の握手会の模様はこの時のブログで。〇〇とは萌香のことだったんです。




み「ねぇ、よっちはどんな服装が好き?」




よ「今日の服みたいな大人っぽいのや、清楚系なのが好きだよ」




み「服のブランドとか詳しい?」





よ「全然(^^;、みなは握手会の服は自分で買うの?」




み「そうだよ~大変」





18歳の女の子らしく、ファッションの話題には敏感だなと感じました。






み「あとは、そうだな…誇りの丘公演っ」




よ「こないだのお渡し会の時でもいったけど、誇りの丘はみながセンターですごく嬉しかった」








み「ありがとう」




よ「推しだからってわけじゃないけど、みなはやはりセンターが似合う」




み「私もセンター、真ん中だと安心するんだ」




よ「下衆な夢もかっこうよかったし…あと、自分が一番好きなのは君のニュース、曲調や詩が感動する」










み「君のニュース、振付があってなくない?実は練習する期間が少なくて」




よ「全員で揃えるとことか、難しそうだもんね」





み「あとは…団扇!」




み「よっちの団扇さ~、メンバーにも評判なんだよ光る団扇って」










よ「ありがとう、でも、今はLED団扇はNGTでは自分以外でも何人かいるんだよ、潟姉推し、まほほん推し…みんな知り合いだけど(笑」






み「そうなの!見たことないな~」






よ「自分もだけど、お見送りとかの場面で推し以外には見せないんだと思うよ」







そして、自分の用意した話題以外でみなから話が…






み「実はさ、悩みがあって…」




よ「何?」



み「最近、私の単推しの人が少なくて…」




よ「うん、確かに自分のまわりでも、正直他の、メンバーに移っている人が多くなっているとは感じている」




よ「でも、それってさ、みなが当初NGTのセンターとして興味を持ってもらって、NGTの入り口として入った人が多いからなんじゃないかな?」




よ「そういった意味では、今年の新潟旋風になったきっかけでもあると思う」




み「私も新潟がここまで盛り上がるとは…びっくりした!」




よ・み「ね~!!」




よ「今、みなを推している人は純粋なみな推しだしから、昔からのみな推しが推し変する一方で、新しいファンが増えているのも感じている」




み「うん」




よ「だから、今年は来年へのSTEPとして来年に結果出せるように、自分も盛り上げて行くから、一緒に頑張ろう」




み「ありがとう」








…長い時間だったので、大分省略しています。






当初はそんなに話せるか?話題が尽きないのか?と思いましたが、やっぱり好きな娘とは時間はいくつあっても足らないんだなって思いました(^^;






長くなったので、5部以降のODAちゃんとのレポはまたの機会に~




ちなみに、ODAちゃんとはかとみなの話ししかしてません(^0^








当日は絡んでいただいた皆さん、どうもありがとうございました!!


また、宜しくお願い致します(^^
Posted at 2017/07/30 20:57:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月12日 イイね!

加藤美南生誕祭レポ

こんにちは。


今回は約半年ぶりのブログの更新になります(^^;



2週間前の1月29日(日)に、自分の推しの加藤南美さんの生誕祭に参戦してきました。








元々、彼女の誕生日は1月15(日)だったんですが、延びて1月29日に。




この日の為に、NGT劇場の申し込みは10月のHKTの出張公演を最後に我慢していました。




何度も挫けそうになりましたが、辛抱できました(笑




そして、抽選の結果は…モバイルキャンセル待ち当選!!









誕生日一週間前のハイテンション1月8日(日)の握手会では







よ「来週はみなの誕生日だね」


美「うん」


よ「生誕祭は何としても行きたいなぁ」


美「大丈夫!当たるっ!!!」



…とみなが言ってくれたので期待していました(^^


キャン待ちでしたが一桁、7番だったので良かった。



今回の生誕祭は色々とお手伝いも。。



特にかとみなのメッセージカードを会場内や生誕ブースでみん友の皆さん、お知り合いの方にお願いした場面も多かったですが…その節はありがとうございました!!








そして、当日。



フラワースタンドは朱鷺衣装。








かなりボリュームがあり、どことなくみなの体型似てる(笑




ディスプレイ。






パジャマドライブ、てもでもの涙の衣装をモチーフにしています。



今回の生誕祭の為に団扇もリニューアル。









みなの好きな水色をベースにバラを付け加えました。




入場抽選ですが、キャン待ちは結局5人未満のまま動かず…待機列で。



そして、キャン待ち階段での発表で、なんと対内3名!!



おそらく過去最少の対内人数かな?



それだけ、キャンセルせずに来てくれたこと、人気があるからだと思います。



そう思うと納得できました。



自分は対外ではなんとか入れました。




セットリストはこちら















口上を聞いて、おもわず泣きそうになってしまった。




そして、生誕祭。




ファンの方からの花冠、花束を受け取り。。






最初のお手紙は…はるっぴから!!








なんではるっぴが?と思われるかもしれませんが、約1年前の食少女の時にセンターに選ばれなかった苦悩について、みながはるっぴに相談していたシーンがありました。







はるっぴ自身の経験ともダブります。



さらに当日は、博多ではるっぴの生誕もあって、なんだか運命感じます。。



ただ、手紙の内容は…(^^;



あいにゃーの手紙は感動しました!



ケーキはレジーナさんが頑張ってくれました。








画伯ケーキ。




最後にお見送りでは、「おめでとう♪」といって、団扇を発光!







バラつきは珍しいのか、みなは喜んでくれたし、それ以上に他のメンバーの喰いつきが凄かった(爆




今回から生誕祭には紙チケット付の写真も販売も始まりました。








入場出来た方しか買えないので、かなり貴重ですね(^^














みな、18歳の誕生日おめでとう(^0^

振り返ると、ホントみなのことばっかり考えていた1年だったな~

これからも宜しくね♪







Posted at 2017/02/12 18:13:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月28日 イイね!

8月26日「USJ やり過ぎ!サマーシアターNGT公演」レポ

前回のブログの、USJのNGT公演から約一か月後の8/26…





また、USJに行ってきました!










だって…かとみなが当日券の売り子してるんだもん♪










…ということだけでなく、今回は前回の様に突発ではなく、予定立てて行きました。




一泊二日。





1日目はNGTメイン、2日目は8公演とUSJのアトラクションを楽しむ予定です♪






車ではなく、新幹線と特急で大阪へ。










意外と大阪も行きやすいです。北陸新幹線が出来たのが大きいですね。





今回は行くにあたって少し、ネタを仕込み♪





そのネタとは、8/21のお披露目1周年記念公演の中で、かとみなの総選挙ポスターの原画が公開され…











はい、これがあの総選挙ポスターになっていたんですね~(汗





かとみなの絵と言えば、すごく独特で「かとみな画伯」と言われる位(^^;





公演DVD、ブルーレイの新潟限定のパッケージには彼女の絵が採用されてました。
















それを見た時に、自分のかとみな団扇は総選挙ポスターがベースになっているので、これは使える!と思い、画像を加工…




















出来上がり。





なんか、パッと見、りかちゃんみたいだけど…(爆





そして、それを団扇に貼りつけ、完成!










これで、かとみなのボールGET~できるかっ!









公演は、13:00~、15:30~、18:00~の3回公演あるんですが、13:00の公演以外は当日券でGET。




こんな感じです。









わかりやすく画像ですと。









ピンクが1部、赤が2部、黄色が3部です。




行った方にはわかりますが、通路側がアツイ!!





特に2部はかとみなが通るルートで、気合も入るってもんです♪












さて、1部のスタートです。





セットリストは



M00.overture

M01.重力シンパシー

M02.Everyday、カチューシャ

M03.大声ダイヤモンド

MC

M04.Maxとき315号

M05.君はどこにいる?

MC

M06.佐渡へ渡る

MC

M07.君のことが好きだから

M08.唇にBe My Baby

M09.ナギイチ

M10.NGT48

M11.恋するフォーチュンクッキー





先月の公演との違いは、桜のはなびらたち→NGT48





7曲目の「君のことが好きだから」でメンバーが通路を歩きながら、サインボールを手渡ししてくれます♪





この回は、3列目とそこそこ前ですが、左端から2番目。

メンバーを横から見る感じでセンター、上手よりの多いかとみななので、自分にはあまり良い席ではありません(^^;











でも、横を見ると、カニ、つぐみん♪










目の前には、れなぽんがれいにゃ~を回してます(笑











そんな中でも、やっとみなが目の前に来てくれ。











自分に気づいて、レスをくれたところで、画伯うちわを光らせ。





するとかとみなが、うちわを指差して…




み「それ私?」



よ「そうだよ」



み「爆笑」




そして、某日本酒の宣伝の様に








み「まる~」




とポーズしてくれました。




かとみなと、そんなやりとりが出来たので、かなり高まりました(^^




ライブ中に話したのは初めての経験!




そんなかんだで、1部は終了。




ボールは貰えませんでしたが、こちらの方には来ないルートとわかっていました。





1部が終わると、2部がはじまるまで前回も行った店で軽く一杯。










名物?の青いハイボールを頂きました。





ビールみたいな味?





その頃の当日券の状況は









そして、2部がスタート。




席からの眺めはこんな感じです。









今回はかとみなが通るルートで、通路側という絶好のポジション。









1部のやりとりからも期待が高まります。




当日に居た、かとみな推しの友人からも、この団扇があればボールもらえますよ!といわれていたので、プレッシャーの中、2部スタート。




そして、君好きがはじまり、みなが移動を始めます。




他のメンバーには目もくれずにみなを見てました。




でも、自分の所に来る直前にボールを配布し終わり。。




あちゃ~と思いながら、かとみなが自分の席の真横に来て。。




かがんで、団扇をまじまじと見て…









み「わぁ~♪」




よ「画伯のだよ」





ここでも、かとみなと話せたので、ボールのことはどうでもよくなりました(^0^




そして、2部が終了。




すると、かとみな推しの友人たちが「かとみなからボールもらえましたね!」




自分「??」




…というのも、かとみなが自分の横にかがんでしばらくいたのを見て、ボールもらってる!と思ったそうです。




確かに、遠目で見るとそう見えるかも(^^;






この時の当日券の状況です。











完売まであと少し!




3部はこの席ですし、ノーチャンで。









そして、後ろを見るとぎっしり。





3部も見事完売(^^





先月はUSJのNGT公演、かなり売れ残ってましたが、この一か月で完売になる様に。





着実にNGT人気が上がってきて、嬉しい。













そんな感じで、19:00位に終了。





その後は、神戸のNMBのコンサートにいっている友人と合流して、食べ、飲んで1日目終了。











ホント、楽しい1日でした。




当日にお会いした方々、ありがとうございました!(^0^





2日目に続きます。
Posted at 2016/08/29 00:06:44 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月14日 イイね!

7月27日「USJ やり過ぎ!サマーシアター」 レポ

こんばんは。



お盆で帰省している方も多いのではないのでしょうか。



自分はさっき実家から帰ってきました。



もう高速は帰省ラッシュはじまってましたね~



皆さんも事故などお気を付け下さいね。




さて、今回は夏休みの期間中に行われている、「AKBグループ選抜、やり過ぎ!サマー」7月27日、NGT公演のレポになります。



会場はUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)



当初は、USJは大阪にありますし、行く気は全くなく‥



この告知が出たときも、AKBの新しいパチンコ台の宣伝かな?ついに咲良もチームサプライズに!と思ったくらい(^^;







だって、そんな感じしません(笑




そんな自分だったのですが、7/26のNGTのサマーシアター公演初日に行った感想、レポなどを見ていたら…





かとみなが当日券の手売りしてるだと!












いてもたってもいられずに、悩んだ末に行くことを決意しました。





一番の要因は当日券が余っていて、席も空席が多いとの事でした。





関西ではNGTの認知度は、まだまだ低いと感じていまして…




握手会でも苦戦をしいられるエリアですので、なんとか盛り上げたいな~という気持ちが大きかったです。



なんといってもこの間、劇場にあまり出ていない、かとみなに会えますし(^^




そして、大阪に行くのは人生で初!




車で日帰りとかなり強行スケジュールです。




片道、500キロ近く。









当日は朝の5時位に出発し、途中2回ほど休憩してUSJに到着したのは、11時前位。









もちろん、USJもお初。








まさか、一人でユニバに来ることになろうとは(笑





到着すると、まずは当日券売り場にGO。









3公演とも空きがあったので、その場で3枚購入しました。









席は当日券の割にはなかなか良い感じ♪





13:00の公演まで少し時間があったので、近くのBARでお昼を兼ねて軽く飲み。









USJにいる間に酒も抜けますしね。




面白い形のビールとおつまみを頂きました!




ほどよい感じになったところで入場。








席は近く感じます♪









いつもの団扇を持ってきたので、とりだすと周りの数人の方から声をかけられました。








けっこう有名みたい?です。団扇が(爆





さて、公演が始ると、みながすぐに気付いてくれました(^^







相変わらずの可愛さ!










途中、サインボールを持ってメンバーが通路を歩いてくるのですが、残念ながらかとみなは反対側にいてこちらに来なく。。










かとみな団扇を持っている手前、他のメンバーが来てもサインボールのおねだり出来ず、じっと我慢。。




最後の恋チュンでは、子供たちは一緒に踊れます。








これはいい記念になりますね。





この時は撮影、動画OKでした。




そんな感じで、13:00、15:30、18:00と3公演を見ました。




公演と公演の合間にはメンバーが何人か、当日券売り場とAKBカフェに2人ペアで来店します。




13:00の公演後は、萌香、由佳ちゃんコンビがAKBカフェに。








早速並んで買います。









萌香に「上越から車で来たよ」というと「えぇ~!」と驚いてました。




由佳ちゃんも「上越遠いでしょ~」




この2人はホント話しやすい。




15:00の公演後は、りかちゃん、みはちゃんが、SHOWROOMをしながらUSJ内を歩いていたので、後から付いていきました(^^






見てるとりかちゃん、トークが冴えてるし、機転もきき、頭の回転が速いですね。




この娘、すごいわ~




そして、みはちゃんはのほほんとしたとこが可愛い~♪




こちらがその時の模様です。










後半~最後、りかちゃん団扇に持ち替えているDDがいますので、よかったら見つけてください(爆








19:00位に最後の公演も終了。





話しによると、メンバーもこの後にUSJのアトラクションに行くみたいだったので、会えるかも!と思いましたが、次の日は仕事なので、自分はそそくさにUSJを後にしました。




そんな感じで、ユニバに来てNGT三昧。




アトラクションは全く行っていないという‥













かなりの変人ぶりでしたが、すごく楽しめました。









行くか迷ったけど、行って良かった!
Posted at 2016/08/14 17:58:33 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月24日 イイね!

7/10 「君はメロディー」劇場盤発売記念AKB48グループ夏祭り

7/10「君はメロディー」劇場盤発売記念AKB48グループ夏祭りのレポになります。



前のブログの舞台挨拶の翌日に行われました。




7/9に長岡Tジョイの舞台挨拶終了後に上越に戻り、新幹線で東京へ前乗り。




ホテルに泊まり、翌日に楽しみにしていたシークレットレーンの為の準備を。








今回のシークレットは、10周年記念シングル「君はメロディー」ではMVでもOGメンが出演。









シークレットレーンは、おそらくOGがくるだろうと予想し、本命の優子、その次の麻里子、ともちんを期待してました。





そして、7/10当日。



2週間ぶりの幕張メッセ。



ホントは9時集合で、咲良のステージイベントを取っていたんですが、寝坊し干してしまい。。(^^;




2部のシークレットからのスタートです。



シークレットレーン 2部 1枚



OGのだれがくるのか?




ドキドキしながら並びます。




ですが、握手し終えた人の表情を見ると…なんか微妙。。?




ツイッターで調べたら、どうもレジェンドではないらしい。。が、はるっぴ、咲良のコンビレーンなどあるそうなので、それに期待。




そうこうしているうちに、自分の番が近くになり、シークレットレーンには3つの入り口があり、その3つから1つを選ぶようになっています。




一番左の入り口を選ぶと、中には、めぐちゃんと、なぁちゃんの2人が。







めぐちゃんは前日の舞台挨拶で会ったばかりだったので。。



よ「昨日ぶり~」



め「?」



よ「昨日、長岡の舞台挨拶に行ってたよ、ほら、一番前でかとみなのうちわ持ってた…」



め「あぁ~!!」



め・な「昨日ぶり~!!}




ここで、なぁちゃんもかぶせてきました(^^




なぁちゃんとは、2年前の夏祭り以来。




2人とも良い対応だったけど、OGを期待していた分、ガッカリ感はいがめません。




これは期待させた運営の責任なのでは…





そして、今日のメインはサプライズレーン。








部ごとにメンバーが色々な事をしてくれます♪




かとみなは、3部、5部を持ってました。





3部 加藤美南 3枚




3部はかとみなとじゃんけんして、勝ったらバトン動画、負けても写真撮影。

(あいこは負け)




2週前の握手会でも、夏祭りでバトンしたいといってましたね♪





よ「昨日はありがと♪」



み「あ~!!」



今回はあまり話せずに、すぐにじゃんけんに。




かとみなはじゃんけん強い!と聞いていたので、事前にリサーチして挑んだのですが。。




結果3連敗。。




でも、可愛い画像が撮れました(^^













2ループ目



3部 加藤美南 3枚




よ「みなはじゃんけん強いよね、俺は弱くてさ…」



そしたら、みなが。。




み「次、パーだすよ!」




よ「え!」




パーに勝つ、チョキを出して、みなに勝利(^^




み「勝たせてくれて、ありがとう!」




そして、念願のバトン動画(^0^









間近で見るバトンは綺麗でした(^^



自分のキモい声が入っててすみません。



勝たせてくれたみなに感謝です(^^




そして、次は5部。



5部は浴衣姿の写真撮影。



実は密かに企んでいたことがあり。。



…それは、みなに自分の団扇を持ってもらい、それを撮影すること!











今まで、団扇と一緒の写メはありましたが、自分は写らなくていいので、みなに団扇を触れてもらいたい。



だって、浴衣姿には団扇でしょう!




5部 加藤美南 3枚




み「どんなポーズがいい?」



よ「この団扇、みなに持って…」



と言いかけたところ、係員からストップが。。



はい。



持たせるのはダメということでした。



ですので、通常のショットを2枚。











浴衣姿、めちゃ可愛い~♪




そして、インカメラでのツーショットを1枚。








若干、ぱるるの写メ会ぽいですが(爆








そうなんです。




今回はこっちが通常に撮影するだけかと思ったんですが、インカメラでのツーショットも指定すればできるんです!




これは6/26の時に言った、テーブルのない写メ会の要望が通ったのかな~




そして、2ループ目。


5部 加藤美南 3枚





まずは指差しポーズをみなにリクエスト。










先程の失敗を教訓に自分が考えたのは、インカメツーショットで団扇を!というもの。




団扇を光らせ、インカメラでツーショット撮影しようとみなとやりとりしてると…




み「もう少し、こっちに寄せて…」



とアドバイス。



よ「こう?」



み「うん!いい感じ」



そうして撮ったのがこの2枚。










先程比べると、ツーショット感が溢れてます(^0^



よく見るとみなが団扇を掴んでくれている!!



この時は気づきませんでしたが、これは思わぬ所で、念願が叶いました!!(^0^




そして、最後にツーショット撮影しながらみなが話してくれたことが、もう一つ。。




み「 昨日の舞台挨拶で、石原監督がこの団扇、めっちゃほめてて…私が嬉しかった!」








よ「 ありがとう!監督、食い入る様にこの団扇を見てたもんね」




はい。



前回のブログで舞台挨拶の退場時での、石原監督とみなの会話の内容がこの時わかりました。




みなの「私が嬉しかった」と感じてくれたことに、自分も嬉しくなった(^^





そして、その後は、チーム8のライブ。





47の…では、はじめてガチ恋口上を言ってしまいました(^^;




最後は、はるっぴと咲良ステージイベントを見て、会場を後にしました。










今回も色々な方とお会いしました。




当日お会いしたみん友の皆さん、どうもありがとうございました!





また、次回も宜しくお願い致します(^^
Posted at 2016/07/24 00:34:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@らりっくま さん、早いですね!
後ほど宜しくお願いします^ - ^」
何シテル?   10/15 08:27
地方在住ですが、関東圏は月1ペースで遠征しています。 NGT劇場は月1~2回。 車でも、電車でも、飛行機でも…(^^; 温泉、ラーメン、居酒屋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 10:12:27
コクピットシーズ 
カテゴリ:SHOP
2009/09/19 22:20:29
 
アコードワゴンクラブ 北陸支部 
カテゴリ:オーナーズ クラブ
2008/01/07 19:31:45
 

お友達

お友達募集中。お気軽にお誘い下さい(^^
137 人のお友達がいます
ヵ(・Θ・)ノヵ(・Θ・)ノ * かじじ@GE8かじじ@GE8 *
INSPA 373INSPA 373 * ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
♪そのさん♪♪そのさん♪ あゆワゴンMRあゆワゴンMR

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
前車のアコードワゴンの様にいじることはもうないと思いますが、ホイールと車高位は落としたい ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
1日往復100キロの遠距離通勤になりましたので、燃費の良いハイブリッドでスポーティーなこ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
H13年式のアコードワゴン、プライベートスタイルXです。 時に、走り系、ドレスアップ系 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
バージョンⅡです。 平成10年~12年まで乗っていました。 新車で購入した、プレリュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.