• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

よっち@新潟のブログ一覧

2015年05月27日 イイね!

受け取り

こんばんさくら♪



5月なのに、連日暑い日が続いていますね。




体調など崩してはいませんか。



さて、いつもは土日休みだったんですが、今年に入って、土曜日も仕事が多くなり、今日は振替の平日休み。




週末はビックサイトで写メ会が迫っているので、髪を切りに行ってきました。




近所の初めて行く美容室でしたが、いい担当さんに当たってよかった。





そして、やっと重い腰をあげて、スタッドレスから夏タイヤに交換(^^;









遅すぎっ!





その後は郵便局で、30日のロドスの写メ会の再販も受け取り。








今回は若い娘中心です♪






前回の4/18写メ会もかなりスケジュールがタイトでしたが、今回も後半はけっこうハード。









そんな中ですが、5/30に参戦される方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します(^^




2部から8部までいます。





そして、初回盤4種類も受け取り。









4枚もいらないので、ジョーシンの特典の写真は欲しい方がいらっしゃいましたら、差し上げます(^^





ただ、肝心の劇場盤の総選挙シングルはまだ受け取っていないという…




実家に届いているので…投票期限切れにならない様に気をつけます(^^;





あとは、部屋にたまっているCDを友人に送る準備。











友人は教師をしてるんですが、小学生がAKBのCDを喜ぶみたいなので…




引き取り手が見つかってよかった(^0^
Posted at 2015/05/27 18:40:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月14日 イイね!

2015/4/18 「ここがロドスだ、ここで跳べ!」発売記念個別指名大写真会レポ

実に3か月ぶりのブログです(^^;


この間、ネタはけっこうあったんですが、忙しく、かまけてしましい…アップできませんでした。


今回は、約1か月前の4/18に幕張メッセにて行われた、ロドスの写真会の模様です。



写メ会は12月以来の4か月ぶりの参加となりました。



最初はあおいたん4部(木村碧唯)



昨年からの全国ツアーで知り、可愛いな♪と思って。
おすすめメニューがあったのはまったく気づかなく…
「明日、明治座に行くからね」と話しました。




さくら5部(宮脇咲良)




神推しのさくら、12月はハートだったので、今日は自分が一番好きな曲の、希望的リフレインの「好きすぎて~♪」
さくら、最近更に可愛くなった!

「あおいたんと同じく、明日は明治座の舞台行くよ、さくら咲け!のうちわで応援してる」とか話しました。



みーおん5部(向井地美音)



初みーおん。

優子のヘビロテの継承者として気になってはいたんですが、対応も良く、コミュ力あるな~と感じました(^^

無難にハートで。



さくら6部(宮脇咲良)




センムさんと連番♪

今回はさくらから、「今度はなんのポーズにします?」といわれ、今度…?さっき撮ったのを覚えてもらっていたんだ!と感激。

「ニャーKBで!」
自分はネコのポーズのつもりだったんだけど、さくらはツチノコパンダ♪のポーズ(^^;

でも、可愛いからいいや。



さや姉6部(山本彩)




センムさんからのアドバイスで、「ただいま~」と入り、「お帰り♪」という返しを待っていたが、「ありがとう~」と。

でも、さや姉、相変わらずの良対応。(^^

希望的リフレインのポーズで!胸が乗っかっている(^^



こじまこ6部(小嶋真子)



まこちゃん、少しお疲れと感じましたが、写メの時にはニッコリと。




みるるん7部(白間美瑠)




初みるるん!

「初めてです!」といったら、「応援してくだいね!」
ポーズはおすすめのみるるん。



みーおん7部(向井地美音)




並んでいる時、くらくらして、気づくと、自分ひとりだけ変なとこに並んでしました。

あわてて列に戻りましたが、何があったか自分でもよくわかりません。

ポーズはみーおんおすすめの、チーム4!なんだけど、自分の指がなぜか4になっていないし(^^;



りぃちゃん7部(阿比留李帆)





先月で卒業したりいちゃん。

今年の1/10にSKEのラムネ公演を見に行った際に、初めて知り、すごくタイプと感じたんですが、でもその時はすでに卒業発表した後…

なんとか卒業までに会いたいな思っていたんですが、ふぅちゃん(矢倉 楓子)が体調不良になり、それを当日券として使えることになり、迷うことなくりぃちゃんへ。

「りいちゃん、初めてまして!今年の1月に公演に行ってファンになりました。最初で最後になると思うけど…遅くなってごめんね」

「うぅん、こうやって来てくれただけで、すごく嬉しい」と言ってくれ、ハートも最初は逆の手を差し出したんだけど、「違うよ反対」といって直してくれました。

すごくフレンドリーで、本当にもっと早く見つけていれば…と思いましたが、思いのたけをりいちゃん本人に言え、何かつかえてたのが取れました。

今後はモデルを目指すのかな?また会えるといいな!




さくら7部(宮脇咲良)





「さくら、今日はこれで最後なんだけど、6月の総選挙は福岡に行くよ!出来る限り応援するから、一緒に頑張ろうね」!!

「ありがとうございます」

ポーズはほっぺふくらまし。

本当はもっと、豪快なプク~を期待したんですが(^^;…可愛い♪




そして4/18は、とても多くのみん友さん達にお会いできました。

その節はありがとうございました。

自分はけっこうタイトなスケジュールでしたので、なかなかゆっくりお話し出来ませんでしたが、また宜しくお願い致します(^^



次回は5/30の写メ会に参戦予定です。




最後に、本日、2015年の総選挙ガイドブックを買ってきました。






一瞬、センターはさくら?と思ったのは自分だけ?



総選挙開催発表後に飛行機と宿の手配を終え、昨日、無事にチケットも当選。






あとは、来週に自己最高記録のCD枚数が届きますし、総選挙モードで行きます!!



そんなんで、ニックネームも少し変えました。



咲良、神7入りを切に願っています。


6月6日は福岡ヤフオクドームにさくら咲け!!



Posted at 2015/05/14 21:39:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@MMC山本 お幾らくらいですか(^^;?_」
何シテル?   01/05 23:14
地方在住ですが、関東圏は月1ペースで遠征しています。 NGT劇場は月1~2回。 車でも、電車でも、飛行機でも…(^^; 温泉、ラーメン、居酒屋...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
3456789
10111213 141516
17181920212223
242526 27282930
31      

リンク・クリップ

準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/27 10:12:27
コクピットシーズ 
カテゴリ:SHOP
2009/09/19 22:20:29
 
アコードワゴンクラブ 北陸支部 
カテゴリ:オーナーズ クラブ
2008/01/07 19:31:45
 

愛車一覧

ホンダ アコードツアラー ホンダ アコードツアラー
前車のアコードワゴンの様にいじることはもうないと思いますが、ホイールと車高位は落としたい ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
1日往復100キロの遠距離通勤になりましたので、燃費の良いハイブリッドでスポーティーなこ ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
H13年式のアコードワゴン、プライベートスタイルXです。 時に、走り系、ドレスアップ系 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
バージョンⅡです。 平成10年~12年まで乗っていました。 新車で購入した、プレリュ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation