この記事は、
USPMに関して似たような質問が多いのでについて書いています。
同じような疑問や質問が多いのでまとめて返信。
Q1.エントリーメールを送ったあとってどうすればいいの?
A1.運営から受付完了メールを送るといった事はしてません。そんなマクロだとかスクリプトだとか
組んでません。そもそもエントリーフォームなんてありません。
ですので、申込みメールを送った人はそのままの勢いでエントリー代をU.S.P.の口座に振り込んでください。
順序としては
エントリーメール送る→振り込む→10月下旬~上旬にエントリー用紙が届く→可児に行く
こんな感じです。
Q2.見学者用駐車場はありますか?
A2.前回も言いましたが、見学者「専用」の駐車場はありません。
ただ、会場は公園敷地内ですので公園利用者向けの駐車場はあります。
あくまで公園利用者向けの駐車場ですので度を逸した利用は「専有行為」とみなされて、
運営側が怒られる羽目になるので控えてください(切実)
Q3.当日エントリーはありますか?
ミーティング枠のみ当日エントリーを受付ける可能性が高いです@3000円(粗品付)
台数としては30台くらいかと思います(これからの受付け次第で変化)
その他ご不明な点などあれば遠慮なくご質問ください。
ここまでinumaru氏の日記から
今回車が間に合わないのでPAオペレーターという音響係でスッタフ参加ですぉ
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2013/10/03 15:31:32