• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

液晶もぬたぁ~

液晶もぬたぁ~ 最近さぼry・・ネタ切れで更新ストップしてますた。(爆

オーバーヘッド部分に付けてたCAMOSの8インチワイド液晶
コイツが最近になって内部からカラカラとうるさく・・・
ついでに画像が安定しない時があったので。

取り替えました!

今度はルームミラーモニター(7インチ)です♪
(夏にミラー落ちそうw)

今まで付いてたCAMOSはオクで¥1000で買ったヤツ(爆
チューナー無しのジャンクを買って改造した物件。

今度のは映らなくなったとかで¥3000。
こんなの配線かインバーターだろwwとか思って購入(爆
届いて早速解析w・・・んがっ本当にジャンクwww(失敗ww

しかし、後には引けないので(何がだ
中身を他の液晶と取り替えるという荒業で復活。

つーわけで、こんな状態になりました。(爆

業務用の両面テープが強力すぎて剥がれません orz
ブログ一覧 | 車・整備・カスタム | 日記
Posted at 2008/06/16 21:50:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

ホンダスポーツビジョン 660
Yamato3Dさん

未だ未だ(ᵔᴥᵔ)
赤兵衛さん

suzuka sound of e ...
dora1958さん

三菱用表3ボタン始めました
革茶屋さん

昨日は札幌出張でしたぁ~(^O^)
atrai 1さん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:55:03
木目がすごく(・∀・)イイ!!
そしてモニターにや☆まさんが映ってないか気にしてしまいました。
コメントへの返答
2008/06/16 22:07:40
本物の木だったりしますw

オイラが写る!?
気にしてなかったww

ナベアツばりの顔して写るんだったかな~

サンッ!
2008/06/16 21:55:28
もう~ネタ切れじゃなくタネ切れでしょ!?(爆


ちゃんと溜めてからじゃないとね~タネは・・・・・・もといネタは(笑)



そっか~ジャンク品買っても・・・・・・・・や☆まさんにお願いすればいいわけね~(核爆
コメントへの返答
2008/06/16 22:09:24
タネは溜ry

ジャンク具合にもよりまっせぇ~w

まだジャンクで買って、直して・・・
使ってないモニターが4個残ってry
2008/06/16 22:03:20
や☆まさんは何でも出来るねぇ~
凄いっす!

液晶入れ替えの荒業で直す所が凄い
荒業(殴る蹴る)で不動にするのは得意ですが…
コメントへの返答
2008/06/16 22:13:21
何でもポイント判れば簡単・・・?
アストロと同じで(笑)壊れる部分って結構同じだったりするのでw

今回はダメでしたが・・・

多分・・・コントロール部分が壊れてるのかな?

オイラもたまに不動にします・・・
orz
2008/06/16 22:03:20
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォ

ジャンク液晶復活乙ぅ~♪

(  ̄- ̄)フムフム

業務用両面テープは・・・
たっぷりシリコンオフ染込ませて
ティッシュで「ぐにゅぐにゅ!」っと(≧▽≦)
コメントへの返答
2008/06/16 22:15:18
最近、オクでジャンクばかり探してるw

テープ・・・
やっぱりシリコンオフっすかねぇ~
明日会社で「ぐぬぐぬ」するか~
2008/06/16 22:07:51
なんだよ昨日のネタあるでしょ?(笑)いっぱい写真撮ってたでしょ?(≧m≦)ぷっ!

でもやはり昨日や☆まさんの凄さを再確認しました(^^♪

やっぱや☆まさんは凄い^^

と言う事で俺のもよろしく(笑)

なんか地道に擦ってますけど・・・仕上げれない(;^_^A アセアセ・・・

厚く盛りすぎました(^▽^;)前の方も直さないと(^▽^;)

助けて~(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 22:19:57
昨日はサボry

アロエ(補修)
最初は120番位のペーパーで!
材質硬いなら60番でもok。
もう少し?って所で280番位で慣らして~
400番で仕上げ。
そこからサーフェーサー吹いて~
800番~2000番のペーパーで・・・

話すと長くなるwww
2008/06/16 22:14:10
凄まじい技術に脱帽です。
コメントへの返答
2008/06/16 22:21:14
やり方自体は結構・・・雑っすよw
2008/06/16 22:24:59
ジャンク品からの復活モニタ-ええですね。

失敗を失敗にしない所がすごいです。

脱帽~!
コメントへの返答
2008/06/16 22:38:27
ジャンク+ジャンクなので安上がりですw

密かに運転席側のバイザーにも液晶モニター入ってたり・・・
(まだ線繋いでないけどw)
2008/06/16 22:57:14
試しにステとかカーボンとか貼っちゃだめですか?(;´Д`)
コメントへの返答
2008/06/16 23:06:16
え、何処に??

マサカ・・・モヌターニ・・・
2008/06/17 12:07:20
そんな安いもの、ヤフオクに出て無いですよ~!(笑

私も安いの欲しい(^^;

って、テレビはあとフリップダウン以外はいりませんけど(笑

検索する時に、ジャンクって入れたら出るんですかね~?(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 19:29:44
執念深く(笑)見てるとありますよ~

「液晶 ジャンク」で探してます。

フリップダウンお探しですかぁ~

ウチに17インチワイドフリップダウンモニター転がってますが・・・
ベース部分外したままだったなぁw
2008/06/17 19:15:05
本当に器用ですね!^^

だけど何か~モニターに

写ってんですけど~~~!・・・



コメントへの返答
2008/06/17 19:31:02
モニターに何かが!?

心霊写真です(爆

嘘ですw
フラッシュで見えなくなって?ますが・・・
モバHO!(衛星放送)でMTVが映ってます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「駄目社員のお陰でストレス死しそう(´・_・`)お陰で後輩一人が病院送りに。」
何シテル?   06/21 21:06
自他共に認める車馬鹿。 車体整備関連の資格複数保有 作れる物は自作! 作れないときは諦めry TIG溶接・半自動溶接機を使いこなす(それなりに)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

車高調取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 22:18:40
車バカ分室 
カテゴリ:車バカ出張所(爆
2009/01/19 22:29:25
 

お友達

    車が好きで
人付き合いを大切にする人は
     ↓押忍↓
67 人のお友達がいます
わがままポチわがままポチ * 萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪萌えるゴミは火曜日と金曜日@プニプニ~♪ *
まぼーまぼー TO-GTO-G
ドリさん♪ドリさん♪ ボウ【Astro03y】ボウ【Astro03y】

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
最大積載量 350kg 軽ナンバーのトレーラー ヘッドより高年式(笑 トレーラージ ...
スタークラフト その他 スタークラフト その他
まさかの2台目(笑
その他 その他 その他 その他
40諭吉近くする50cc(爆 4輪なのでノーヘル・60km/h(法定速度)で公道を走れ ...
スズキ パレットSW スズキ パレットSW
やっと納車♪ 雪国なので4WD 四駆なのでヒーテッドドアミラーとシートヒーター付き ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.