最大積載量 350kg 軽ナンバーのトレーラー ヘッドより高年式(笑 トレーラージャッキも装備 これでバギーの遠征も気軽になったw アルミホイール 装着(笑 バックランプをアストロに付いてたヤツに変更 工具箱装着
所有形態:現在所有(メイン)
2008年10月19日
40諭吉近くする50cc(爆 4輪なのでノーヘル・60km/h(法定速度)で公道を走れる! レーシングチャンバー仕様でウルサイ。 スプロケ変更 ウェイトローラー変更 CDI変更 10インチ深リムアルミ装着
所有形態:現在所有(サブ)
2008年01月11日
やっと納車♪ 雪国なので4WD 四駆なのでヒーテッドドアミラーとシートヒーター付き リミテッドⅡは8スピーカー仕様&両側電動スライドドア ルーフのスピーカーにはブルーイルミ付き 本革巻ステアリング・オーディオスイッチ付き 契約時にパイオニア製ナビ注文。
所有形態:現在所有(サブ)
2012年04月15日
初めての愛車 意外と早い車。 車重が960kgだったかな? 2リッターNA DOHC 160ps フロントがダブルウィッシュボーン 車体が軽い割には装備が充実。 国産初の電動サンルーフ 国産初のアンチロックブレーキ ロックアップ機構付きAT クルーズコントロール この頃流行の?リトラが良 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月18日
事故により急遽購入した車。 遅い!ひたすた遅い! 1.5リッターDOHCで100ps 笑うしかねぇ。 でもホイールは変えたw レーシングスパルコ NS-2
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月18日
貰った(笑 んがっエンジン終わりました チーン トラスト プロフェックB ショップオリジナル チューンドCPU ブーストメーター MOMOステア 競技用マフラー ステンレス触媒アダプター(タービンアウトレット?) アーシング ヴォルクTE37 14インチ ヨコハマ DNA GP スリットブレー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月18日
まさに衝動買い。 オーバーフェンダーなんかも付いてたのでそのまま乗ってた。 変えたといえば ステアリング ナルディ オーディオ カロッツェリアX ヘッド・チェンジャー・クロスオーバー 4chアンプ2基2chアンプ1基 ウーハー・スコーカー・トゥイーターそれぞれ前後 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月18日
なんとなく買った車。 ヴォルクレーシングTE37 ヨコハマ アドバン ネオバ スズキスポーツ 機械式LSD 自作 マフラー 超小径ステアリング・ボス ナビ(笑 2リッターターボ用エアクリ ブーストメーター 開放型に改造したブローオフバルブ エンジンブッシュ強化 テールランプ改造(ウインカー部分も ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月18日
SW20の中で最も軽い車体。(ターボでは) エアバッグやアンチロックなど何も無い車体でした。 ベースの車重1260kg 30kg位?軽量化 2.5ツインターボ用SARDのエアクリ 触媒くり貫き(脱着可能な触媒に変更) 社外マフラー 純正加工タービン 純正加工エキマニ 全パイプ内部の段差を限りなく ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月18日