• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月22日

おはようございます!

おはようございます! おはようございます!すたーですヽ(´ー`)ノ


仕事にも随分と慣れてきて、少しづつですが余裕が出来てきたのでボチボチと更新できたらいいかなと思っております!

さて、今日は朝からこんなものをつけてきました!


パーツ

整備手帳

ヒデキングさん有難うございました!m(_ _)m
ブログ一覧 | オデッセイ | 日記
Posted at 2009/02/22 10:32:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

鳥取遠征〜福井からの帰路
shimookaさん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2009年2月22日 10:39
カーボンカッコイイですね♪
(・∀・)イイ!
コメントへの返答
2009年2月22日 20:52
ボンボンカーボンカーボンボン

カッコ(・∀・)イイ!!
2009年2月22日 10:48
例のブツの装着オメです♪(^^)

オイラは腰痛ベルト装着中(笑)
コメントへの返答
2009年2月22日 20:53
乙でした&ありがとですヽ(´▽`)ノ

決まりましたか?(謎
2009年2月22日 11:30
すたー号に装着されたんですねグッド(上向き矢印)

マイペースでみんカラ楽しみましょう(^▽^)
コメントへの返答
2009年2月22日 20:53
食いついてしまいました!w

ボチボチ頑張りまーす!ヽ(´▽`)ノ
2009年2月22日 11:32
おいらと同じですな(^O^)/
コメントへの返答
2009年2月22日 20:54
(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカマ!

カッコいいです(*´Д`*)
2009年2月22日 11:33
ここに来てたのか・・・w

ちなみに自分のもひそかに被せタイプ。^^
コメントへの返答
2009年2月22日 20:54
ここに来てました(笑)

おおっと!そうなんですか((((;゚Д゚))))
2009年2月22日 11:54
へーこういうのあるんだー

ふーん、かーぼんかぁ

いい事聞いたなぁ~
コメントへの返答
2009年2月22日 20:55
ありますあります(*´Д`*)

いっちゃいますか?(゚∀゚)
2009年2月22日 13:00
昨日、ヒデキングさんのオデッセイ見れましたぁ~♪

いや~かっこいい!!


ウイング装着おめでとうです♪
コメントへの返答
2009年2月22日 20:55
あのオデはいつみてもカッコイイですよね…ため息ばかりです(*´Д`*)

ありがとうです(*´Д`*)b
2009年2月22日 16:26
あ!こんなところに。。
コメントへの返答
2009年2月22日 20:56
バ…バレタ!w
2009年2月22日 18:45
お~っ♪
だいぶ落ち着いてきたんですね(*゚∀゚)=3フウー

体調壊さない程度にボチボチ頑張りましょうねヾ( ゚∀゚)ノ゛ォオォオォオオオ
コメントへの返答
2009年2月22日 20:56
なんとか落ち着いてきました!

体壊しては元も子もないですからね!
ありがとうですヽ(´ー`)ノ
2009年2月22日 19:31
こんばんわ♪
お仕事慣れてきてよかったですね。

リアウィングかっこいいですねぇ~(笑)
コメントへの返答
2009年2月22日 20:57
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

カーボンカッコいいです(*´Д`*)ハァハァ

2009年2月22日 22:01
無事装着出来たようで☆
喜んで頂けて良かったですm(__)m
可愛がってあげて下さい(^_-)-☆
コメントへの返答
2009年2月22日 22:03
なんとかいけました!
有難うございますm(_ _)m
大切にしまーす!(*´Д`*)
2009年2月22日 22:03
(´゚ω゚):*.';ブッ
ある意味遅コメになってしまいました

仕事順調そうで何よりです!

お互いに頑張りましょ~♪
コメントへの返答
2009年2月22日 22:04
ありがとです!

お互い頑張りましょうね~(*´Д`*)
2009年2月22日 22:22
カーボン!!よりも・・・
誘惑されたモノがありまーす(笑)

勘弁して下さい(爆)ヾ(=^▽^=)ノ

クルマ生で見れて良かったです♪
コメントへの返答
2009年2月23日 8:55
プレミア価格になっております(笑)

楽しみにしてまっす!(・∀・)
2009年2月22日 23:28
カーボン(・∀・)ニヤニヤ

いいですね・:*:・(*´艸`*)・:*:・
コメントへの返答
2009年2月23日 8:57
スポーティーになってかなり満足な一品です(・∀・)
2009年2月23日 16:03
どんどんスポーティーに仕上がっていきますね!!
じぶんは相変わらず迷走中です(爆)

もうすぐ部屋の模様替えが落ち着きそうなので、
オデのプチ弄りを開始しようかと思います^_^;
コメントへの返答
2009年2月23日 23:33
お久です(*´Д`*)

模様替え落ち着いたらまた遊びましょうね~!
弄りも楽しみにしています(*´Д`*)
2009年2月23日 22:05
ますます走り車になってますね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年2月23日 23:35
(・∀・)ニヤニヤ

出来るならミニバンでもここまで行けるのか!
って車に仕上げたいです(*´Д`*)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RBオデッセイ 光るリフレクター製作① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 05:27:51
ninja tool 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/22 21:02:33
 

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ついにエコカー!
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシーはやっぱりいい車です!
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
少しづつ弄っています! できる限り取り付け等も自分でやります!ヽ|・∀・|ノ 色々情 ...
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
父の車 たまに弄ります(ΦωΦ)b

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation