• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハナーのブログ一覧

2008年08月12日 イイね!

異音!!

久々の更新。
先月中頃辺りから走行中に何かタイヤと干渉しているような音が…!
インナーでも当たってるんだろうとそのままにしてたら…一昨日辺りから走行中にカチ ギチッ と変な音が(^_^;)

だんだんひどくなってきたのでさすがにやばいと思いSHOPにもっていったら…リアのハブベアリング?がいっていてタイヤがグラグラw(゚o゚)w

またお金がとんでいく!

もういやだ~(>_<)
Posted at 2008/08/12 12:10:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年02月06日 イイね!

LEDバックランプ

LEDバックランプ今日は子供の調子をみるために休みをもらいました。だいぶ調子も良くなってよかった(-.-)子供が寝たすきにバックランプ作成(^O^)
ハンダに苦戦したが何とか完成(^O^)
Posted at 2008/02/06 19:19:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年02月03日 イイね!

ナンバー灯

ナンバー灯仕事休みだが今日も看病で出れそうにない!しかも自分自身も咳が止まらなくなって苦しい(-_-;)なので家で工作(^O^)今日はナンバー灯!!だんだん作りなれてきてすぐに完成(^0^)/




後はのんびり~~!!な一日でした。
Posted at 2008/02/04 01:09:06 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年01月30日 イイね!

(-.-;)

(-.-;)今日は朝から子供もの調子が悪かったので仕事休んで病院へ!診断したら下痢嘔吐症らしい!帰ってから熱も徐々にあがり39度を越えてしまった!かわいそう!薬飲まし落ち着いたのか寝にはいったひとまず安心(-.-;)
暇なのでLED工作を開始。エアコンの裏のライトを作っくりました(^O^)
エアコンのパネルの裏は粘着系のものが塗ってあり光りを通すと黄色っぽくなるため剥がしてみたら白くなったので満足(^O^)剥がしてよかったのか不安は残るが…(^_^;)

Posted at 2008/01/31 09:12:59 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月28日 イイね!

また雪!

昼からチラチラ雪が…!まー大丈夫だろうと思いながら3時休憩で外にでたらすでに白いw(゚o゚)w
こないだの事を思い出しすかさず車交換しに実家へ!
6時くらいになり嫁からTELが…渋滞すごいから子供迎えにいけないとの事!
仕方なく早めに仕事切り上げ娘を迎えに!
その途中嫁からTEL…滑って帰れない!!
仕方なしにスタッドレスを取りに帰り嫁の仕事場に…!その途中ハザードをたきながら頑張っている車!車体は右斜めに向いているがまっすぐ進んでいるなかなかうまい!!でもどこまで行く気なんだか(^_^;)
てな事や渋滞にまきこまれながら到着(^O^)後はちゃちゃっと交換!
帰り道は雨に変わって雪が溶けていた(^_^;)

最近雪に悩まされっぱなしだ(-_-;)
Posted at 2008/01/29 09:21:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

自作するのが好きなので出来ることはやってます(^O^)適当に頑張ってますヨロシク(^0^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

皆さん友達の輪ひろげましょう(^0^)/ヨロシク!
6 人のお友達がいます
k_a_z_u@k_a_z_u@ * だいちゃん☆だいちゃん☆
のすけ。。。のすけ。。。 スカじゃんスカじゃん
かあくん!!!かあくん!!! タケヒョク@L908Sタケヒョク@L908S

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
最近購入しました。 Vセレクションターボ甁がまん顔
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
L900カジュアル(^0^)/
ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
嫁の車!!(^O^)

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる