車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
充実した休み(*^^*)こんばんは~♪

今日は朝からゲーマーになっていたのですが
ゲームで1日を終わらすのはもったいないの
で、嫁の買物を手伝い後、溜まってた弄りを
いじくりこんにゃくしました。

まずはこいつ



数日前から水没して死にかけてたので


今回はラインバーにしてみました。

次は牛さん

ミラー部分が劣化して汚かったので


なんか4Dか5Dか忘れたけど・・

そして今更ながらのカーテシランプ


エスティマversionのシートも付いてましたが
交換が面倒臭いので当分これで良いかなと(*^^*)


綺麗になりました♪

待ちくたびれた愛犬(*^^*)
Posted at 2016/10/16 21:17:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
ミニクーパーモシャスこんばんは~。

今日はエスティマでお世話になった
シオンズデザインさんにラッピング
を施工して頂きました♪



事前に大まかな打ち合わせはしたものの
ほぼお任せでお願いしました。

嫁がラインの太さ、バランスと絶妙やなと
絶賛してました。



雰囲気がガラッと変わり大満足です(*^^*)
Posted at 2016/10/09 22:56:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月11日 イイね!
嫁号 祝納車(*^^*)こんばんは~♪

本日、画像のムーヴではないの
ですが、嫁号のキャストスタイルが
納車されました。

このムーヴ、自分は一目惚れしました(*^^*)

前車のライフに不具合などは全然無かった
のですが、エスもライフも21年式。
最近の車は故障が少ないというものの、
もし同時にガタがきたら?と心配になり、
話がとんとんと進みました。

また、ボチボチ挙げていきたいと思います。
取り敢えず本日はホーン交換で終わりました。

Posted at 2016/09/11 19:53:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月11日 イイね!
こんばんは♪

事故後しばらく乗れない日が続き、やっと帰ってきたと思ったら、CVTの故障でまた乗れない日々が続いていますが、順調に修理は進んでいます(*^^*)




リビルト品?を使用してもらったのですが、壊れてたやつは分解せずに返却しなくてはならないみたいで、不具合の原因は分からずでした。(+_+)

CVTフルードは異臭を放っていたようです。


このまま、車検に突入です┐('~`;)┌
Posted at 2016/02/11 01:48:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年02月01日 イイね!
エスティマ乗りの皆様こんばんは♪

本日ショップよりCVTの件で連絡が有り、色々と探ってみて
くれたみたいなんですが、あちこちで勃発してるみたいなんです。

それなのにリコールにならない・・・

日本車で7万キロ、6年程度で肝心な部分が壊れて、保証が切れてますっておかしくないですか?

あまりに腹立つので、国交省のhpに不具合の情報を投稿してやりました。

ネットを見てると、チラホラ保証が切れてると言われて泣き寝入りしてる方が居られるみたいですね。

皆で投稿してやりましょう(*^^*)
Posted at 2016/02/01 21:50:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「充実した休み(*^^*) http://cvw.jp/b/350501/38708546/
何シテル?   10/16 21:17
ボチボチマイペースで弄ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
エスティマテール全灯化 
カテゴリ:エスティマテール 全灯化
2009/11/20 20:45:50
 
お友達
車種問わずお友達になってください。
23 人のお友達がいます
カーポートマルゼンカーポートマルゼンみんカラ公認 Hyper-MixHyper-Mix
やったもんやったもん ☆R☆☆R☆
かっぞかっぞ ひさっちひさっち
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
3代目のエスティマです。今回こそは長く乗り続けようと思っています。 ACR50 2WD ...
ダイハツ キャストスタイル ダミー君 (ダイハツ キャストスタイル)
3代目嫁号です。 ミニクーパーもどきを目指します! もうすでにパクってる部分があります ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
車高短です。 今でもやっている人はいるんでしょうか??
トヨタ マークII トヨタ マークII
規制が厳しくなる前に手放しました。 今ならおまわりさんに1発で止められるでしょう・・・
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.