• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dj-kzkのブログ一覧

2009年11月04日 イイね!

タッセル小ネタ

タッセル小ネタこれは好みの問題ですが、
カーテンピアスをタッセルにつけてたんですけど、どうもプラプラするのが気になって上と下を縫いつけてみました。
これで窓に当たってカシャカシャなるのも大分軽減されると祈って眠ります(ゝдξ)
Posted at 2009/11/04 00:18:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 小ネタ | 日記
2009年03月08日 イイね!

HID(゚∀゚)キタコレ

HID(゚∀゚)キタコレHIDキター Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ミニカのヘッドってなんか暗い。
貰ったときに暗く感じてて
ハイワッテージランプに取り替えたものの
あまり明るくない。
そこでHIDに踏み切ったわけです。
タウンビー顔面に変えているためH7タイプを購入。
今はH4をそのまま使っている・・・
光軸合ってないな・・・それで暗いのか?
まぁいつか休みがあったら取り付けましょう。
いつになるやら
Posted at 2009/03/08 21:32:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月25日 イイね!

めずらしいタバコ

めずらしいタバコどうも。ニコチュウです。
車は刻々と変化しているものの
なかなか更新できず。。。
あのー・・・休み下さい。
で。たまには更新しようと思ったわけで。
JTさんから珍しいタバコを頂きました>Д<b
『キャビン・ローストブレンド』なるものです。
kzkは赤マル、ラーク派なんですが
せっかくなので(´ー`)y━~~
8mgと軽いですがなかなかゥマー(・~・)゛
北海道で先行販売していて人気がでたから
こっちでも売るそうなんですが
なぜ北海道から・・・。
今すぐ吸いたい方は北海道へどうぞ♪
Posted at 2009/02/25 05:44:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月02日 イイね!

冬に切り替え

冬に切り替え今日は3台履き替えしました。
しかし肝心のミニカは夏用www
本日15インチを買ったので、あと2,3週間はこのままで。
ついでにスタッドレス付き13インチも買っておきましたb
これでいつでも安心です♪
Posted at 2008/12/02 19:12:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年11月14日 イイね!

久しぶりの更新

久しぶりの更新いやいやいやぁ・・・怠けてたね。
昨日と今日色塗りしてました。
ドア2枚残ってたからね。
まぁその状態で軽く3ヶ月くらい乗ってたわけなんだが。
違う意味で目立つ罠。
で。最近はめっきり怠けてたというか飽きてたというか。
しかしとある方のミニカを拝見して火がついてしまったわけで。
乗り換えようかなぁと思ってたミニカさんをまたかまってあげましょう。
さてさて、色も塗り終わったから次はグリルですね。
手堅くEKワゴン用にしようかと。
そのまえにローダウンとホイールかな。
色々考えてると1日が早いです。
メタボ化が進みつつあるkzkでした。
Posted at 2008/11/14 23:34:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | テラカスタム | 日記

プロフィール

「悪あがき/(。Д。)\」
何シテル?   10/20 09:19
目指せパレードカー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

カードレスアップ 
カテゴリ:~ADWORKS~
2010/06/28 02:25:07
 

お友達

車イジリが好きなら誰でも歓迎♪
8 人のお友達がいます
ぐう@ぐう@ ASH@RB1ASH@RB1
SKY VAN DSKY VAN D チョッ%-チョッ%-
たくと、たくと、 MORIZOWMORIZOW

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
パーツ取り付け専用
キャデラック CTS セダン キャデラック CTS セダン
今までで一番乗りやすい車だった。 後ろは狭いのでファミリーには不向き。 一人で出かける時 ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
免許取って初めて乗り乗っ取った車。 親の車にもかかわらずスムージングしたり ムーンアイズ ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ECOナビがかなりおせっかい・・・。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.