• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フィットまんのブログ一覧

2008年04月27日 イイね!

洗車

洗車4月5日以来22日振りの洗車(汗)
独身の時に比べると洗車するまでの期間が伸びたなぁ~


綺麗になったとたん雲行きが・・・

最近洗車するとすぐに天気が崩れてしまい雨です(涙)


今のところは降ってませんがどうなることやら・・・

5日間位は降らないで欲しいなぁ~

まあ無理かぁ~

Posted at 2008/04/27 20:41:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月27日 イイね!

部屋の片隅で・・・

部屋の片隅で・・・部屋の掃除をしていたら出てきました。

タイトルの通り部屋の片隅で・・・(汗)

昨年オークションで落札した物ですがあるスピーカーに出会ってそのインパクトにやられてしまい落札したのを忘れていました(滝汗)

自分では使用する機会がないから奥様Fitに取り付けようかなぁ~

付けるなら変態仕様で・・・

でも予算が・・・

お蔵入りかなぁ~(汗)



Posted at 2008/04/27 00:04:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月24日 イイね!

修理完了

本日修理を終えて無事に帰って来ました。

綺麗になって戻って来ましたがあいにくの雨です。


奥様はモビスパに恋をしてしまった模様で涙ながらなのお別れだったようです(汗)


Posted at 2008/04/24 20:38:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月22日 イイね!

予定が・・・

今夜修理から戻ってくる予定でしたが木曜の夕方に変更です。

頼んだパーツに一品足らない物が発覚!!



本日再発注してもらい明日の夕方に入荷予定です。


まぁ代車もまともなのでよしとしま~す。
Posted at 2008/04/22 21:33:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月21日 イイね!

激辛二つ

激辛二つ久々にお菓子ネタです。

ついつい買っちゃいました。

今口の中が怪我しているので治り次第味見してみたいです。

Posted at 2008/04/21 23:07:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「様子見チュ~」
何シテル?   03/28 21:49
カーオーディオにはまっている車バカです。 変態オヤジですがよろしくお願いします。 エロトークになったら放置して下さい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

お友達

変態でも良かったらお友達になって下さいね!!
10 人のお友達がいます
サムライコンプレックスサムライコンプレックス racco@大魔 神racco@大魔 神
しよきよしよきよ ブリリブリリ
SoundFreakSoundFreak かろりんかろりん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
今度の相棒です。
その他 その他 その他 その他
アルミボディの6段ハンドルシフト付き
ホンダ フィット ホンダ フィット
かなり頑張ってくれた車でした。
ホンダ フィット ホンダ フィット
3月15日に無事納車になりました。 RS  S PACKAGE  コンフォートビューパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.