• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

フィットまんのブログ一覧

2009年02月28日 イイね!

ぼたもち

ぼたもち棚からではなくスマークから・・・

スマークの中に入っている口福堂という和菓子屋さんで初めてスマークに行った時に食べてハマリました。

甘さ控えめでとても美味しく絶品です。


今日スマークに行ったのもこれ目当てでした。

ためしにきな粉バージョンも買ってみましたがこれまた美味しかったです。



ちなみにお店の前には行列ができてました。
Posted at 2009/02/28 22:21:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月27日 イイね!

芳香剤

芳香剤自分はLittle Treesを使ってます。

いつもお世話になっているカーオーディオ屋さんで取り扱っています。

この手の芳香剤の中で一番持続力があると思いま~す。

今使っている香りはLemon Green Teaですが最近ピーチピーチも気になります。

もともとの輸入元はバドショップみたいで~す。
Posted at 2009/02/27 21:08:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月27日 イイね!

CD GET

CD GET先日ネタであげたCD(BEAT CRUSADERS)本日購入しました。

ついでにアンジェラ・アキのアルバムANSWERも買っちゃいました(汗)

毎回1枚だけの予定がなぜか複数買っちゃいます。

まだ何枚か欲しいCDがありましたが今回は我慢しました。
Posted at 2009/02/27 20:47:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月25日 イイね!

気になるCD

気になるCD先週発売になったBEAT CRUSADERSのBESTアルバムVERY BEST CRUSADERSです。

凄く気になってます。

先週末は忙しくて買いに行ってられなかったので今週末にでも買いに行ってこようかなぁ~

お小遣いも入った事だしw
Posted at 2009/02/25 22:48:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月22日 イイね!

ソーセージ

ソーセージ今日は風もなく良い天気だったのでドライブがてらにソーセージを買いにハム工房グローバルへ行ってきました。

結構前から気にはなっていたのですがなかなか行く機会がなかったので気合?を入れて行ってきました。

意外に近かったので気合?を入れなくても大丈夫な気がしました。


まだ食べてませんが美味しそうです。
Posted at 2009/02/22 21:04:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「様子見チュ~」
何シテル?   03/28 21:49
カーオーディオにはまっている車バカです。 変態オヤジですがよろしくお願いします。 エロトークになったら放置して下さい(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/2 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

お友達

変態でも良かったらお友達になって下さいね!!
10 人のお友達がいます
サムライコンプレックスサムライコンプレックス * racco@大魔 神racco@大魔 神
しよきよしよきよ ブリリブリリ
SoundFreakSoundFreak かろりんかろりん

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ ダイハツ ソニカ
今度の相棒です。
その他 その他 その他 その他
アルミボディの6段ハンドルシフト付き
ホンダ フィット ホンダ フィット
かなり頑張ってくれた車でした。
ホンダ フィット ホンダ フィット
3月15日に無事納車になりました。 RS  S PACKAGE  コンフォートビューパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる