• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

今年もやっちゃう??

全国デミOFF@R&Dw

一応、今年 7月の3連休を予定してます。

今年は、去年と一風変わった、演出&場所で行おうと思います。
(これは交渉次第ですが・・・多分 OKしてもらえると思います)


イベント内容だけはいつも変わらずですが・・・
そこはご勘弁お願いしますwww


先週、用事があってR&DのロドスタOFF(フリマ)にお邪魔wというか乱入ww

R&Dの担当者さんとお話する機会があって・・・

「今年もデミオオフこちらでやらないんですか?」と聞かれたので・・・
(むしろ、開発担当さんがDEの声をまた聞きたいとの事で・・・)
多分、次期マイナー?モデルチェンジ?の話も関わってくるんじゃないかな??なんて勝手な予想ww


という嬉しいお言葉を頂いたので、R&D OFFを例年通り開催しようと思ってます。


日程等の詳細は追々決めていきますが、目処は先程書いた7月の3連休を狙います。



ご意見あれば、お願いします!!



一言だけ最後に・・・・・


デミオは当面降りませんが、一応、今回で僕の本当に最後のFF会幹事としたいと思います!!

多分、次はもうないと思います。
(ひょっとすると万が一気が変わるかもしれませんが、多分無いですw)

思い起こせば、発足して5年目になります。
懐かしいなぁ4年前ww

始めるのにドキドキだった初めてのOFFとかwww

回を追う毎に、仕事で中々進まなかった連絡、準備や手配なんかに四苦八苦してたりしたのが、ついぞこないだだったかの様に思い出せますww


本当に色々やったんだなぁ~と思って、さっきデミオコミュのOFF開催暦を見ちゃいましたよwww 
最初の頃の一部がとんでましたがwwww


沢山の場所でやりました。
最初は通称今ではN西駐車場~鈴鹿までwww

その中で沢山のデミオ仲間とも出会えましたし、沢山の思い出も色々ありました。



実は目処の目処は鈴鹿で本当に終わりにする予定だったんですが、仕事の都合で引退日記かけなかったり、言う前に今回R&D担当者さんに話をもちかけられてしまったり、他色々言うタイミングを本当に逃してしまっていたので、ここで本当におしまいにしようと思います!!


このOFFが正式に終わったら、幹事を引退します!!!


そして今回で自分の幹事としての幕を閉じようと思います。



じゃあ幕を引く理由は?と聞かれると・・・・

辞める、やめたいという特別な理由は自分の中では特に無いですが・・・・
(無いならやれ!!っていう言葉は無しでwww)


強いてあげるなら・・・・
止まってたわけではないですが、また歩き出して新しい物を見つけたい!!
っという感じでしょうか。


俺の後は嫌だけど引き継ぎたいって方は是非、立候補をばwww
担当連絡先、サポートなんかは微力ながらしますよw



という事で、僕最後のOFF会幹事 夏のR&D全国OFF?やりませんか???wwww


R&Dの担当さんと話して、OKだったら正式にOFFトピ上げます!!


仮の参加可否でOKなので 皆さん よろしくです!!


あ・・一言で終わらなかったのは内緒ですwww



以上wwwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:08:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

リバティーウォークのエアロつけたよ
.blackさん

NBOX club 東日本オフ参加 ...
Nちびさん

諫早 白木峰高原 秋桜☆彡
shun!さん

週間マットコレクション♪
FJ CRAFTさん

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

この記事へのコメント

2010/04/13 22:18:37
今回で幹事卒業なのは残念です・・・今年のR&Dオフはまだ先なので予定が確定しませんが

今年も参加させていただきたいと思っています!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「シオシオーペン
何シテル?   01/08 21:25
ハジメマシタwww とりあえず勝青のDYデミオ乗ってますw 基本更新はMIXIがメインですが・・ 車関係の更新だけはこっちでもやっていきたいか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

いつでもどこでも募集してますw


僕を知ってる方は宜しくお願いしますwww
77 人のお友達がいます
アキちんアキちん * エムケイエムケイ *
シバchangシバchang うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver.
Bee☆RBee☆Rみんカラ公認 み っ ち ~み っ ち ~

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
愛車のさすらい号君ですw バイナルやデジタルオーディオで武装してますw コン ...
その他 その他 その他 その他
YAMAHA YZF-R1 00'

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.