• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

犬バスのブログ一覧

2010年04月25日 イイね!

先週は福井県

先週は福井県先週は、初福井県に出張してました。
写真は宿泊した、小浜市のホテルの眺めです。

今回は仕事が忙しくて、おいしい物食べるとかできなかったなあ~(汗)
明日から、愛知県の知多半島に出張です~今度は少し時間あるといいな~。

出張ばかりで全然デリカの走行距離がのびません(汗)
2ヶ月半でやっと1000kmになった・・・
Posted at 2010/04/25 22:13:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月10日 イイね!

今日はお掃除デー

今日はお掃除デー今日は天気もいいし、車も使う予定が無いので、デリカの下回りとタイヤハウスにクリアコートを吹きつけて、室内に掃除機かけました(^o^)
下回りに潜ってみると、いかにも錆びやすい箇所がいろいろあるなぁ・・・と。
重点的にクリアコートかけましたが、やはり自分でやるのはけっこう大変(^_^;
皆さんは下回りとか購入時になんとかコートとかオプションで付けてるのでしょうか?
付けときゃよかったかなぁ(^_^;

写真のマットはオージードリームで購入したマットで、ステップマットまでついて19,800円とお買い得でした。品質も自分は問題なしです(^o^)
Posted at 2010/04/10 12:29:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2010年03月27日 イイね!

DELICAエンブレム

DELICAエンブレム急な出張が入ったり、身内に不幸があったりと超バタバタの1ヶ月でした(汗)
1ヶ月と言えば、デリカの1ヶ月点検で、デカデカとあるDELICAのエンブレムを
点検の時に剥がしてもらいました。
そんなにカッコ悪いわけじゃないけど、ワックスかける時とか邪魔なんだもん(汗)
それに、今まで乗ってきた車もほとんど剥がしてたので・・・

かなりスッキリしたリアになったかな?
スリーダイヤマークはワンポイントで残してみました。

黄砂で車が汚いねぇ・・・もう少し暖かくなったら洗車しなくちゃ(汗)
Posted at 2010/03/27 01:12:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2010年02月28日 イイね!

出張から戻りました

出張から戻りました出張から戻りました。
今回は移動距離が大変でした~。移動だけで疲れた感じ・・・

香川では目的のうどんも食べたし、一鶴(いっかく)で鶏肉も食べました。
(写真とり忘れた・・・笑)
うどんもうまいですが、一鶴の鶏肉が超うまいっ!!めちゃくちゃファンになりました。
ひな鶏とおや鶏があって、今回はひな鶏を食べました。
で、家に帰って地方発送もしていたので、注文しちゃいましたよ!!
もちろんひな鶏とおや鶏のセットで(笑)

添付の画像は、お客さんに頂いた夕飯のお弁当です。
ホテルに帰ってから食べたのですが、開けてびっくり豪華な弁当で
ステーキ弁当でした~これもめちゃうま!!

仕事は大変でしたが、美味しい物に恵まれた出張でした~(^o^)
Posted at 2010/02/28 22:46:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年02月24日 イイね!

明日から出張~

あすから、岐阜→愛知→大阪→香川と出張だ~
ハードスケジュールがんばりまーす。

初香川県です。楽しみ~
香川でうどん食べたいな~・・・って仕事しなくちゃね(笑
Posted at 2010/02/24 22:53:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゴソゴソ・・・ウロウロ・・・ゴロゴロ(笑)」
何シテル?   06/04 21:35
我が家で三菱車がこれで5台目に突入~ 車も5代目デリカD:5となりました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

気軽にお友達に誘ってくださいませ~
7 人のお友達がいます
登T登T NAKAJINAKAJI
kazu74kazu74 D:5DE55(o ̄∇ ̄)δD:5DE55(o ̄∇ ̄)δ
アニバーサリーアニバーサリー マルちゃん@静岡☆彡マルちゃん@静岡☆彡

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
スペースギアからデリカD:5へ乗り換えました。 コズミックブルーマイカ/ダクグレーメタリ ...
三菱 デリカスペースギア 三菱 デリカスペースギア
数年に一度なぜか欲しくなるデリカ・スペースギア(シャモニー)を中古で購入し約2年半ぐらい ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
カミさんの車。ほとんど週末の買い物時しか使用しないので、9年でやっと3万5千kmです(汗 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.