• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

あ~~~~

今日は、仕事の帰りにれれれ…れっどから珍しく電話があったんですが、内容は前乗ってた軽トラ君が、今のオーナーが仕事帰りに乗っていたら…エンジンが、生きたえたえになって止りそうとの内容でした。エンジンがかぶるような症状で…不調の嵐でした(泣)1時間ぐらい格闘の末、デスビを掃除したら直りました(汗)とりあえずは、一安心です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/23 21:02:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀 彦根~長浜 に行ってきました♪
FLAT4さん

赤バッジ、来てましたね(汗&笑)
P.N.「32乗り」さん

2017Autumn scene  ...
Rinaパパさん

珍しく標準ZOOMでC63AMG ...
nanamaiさん

JPNタクシー初めて見ました♪at ...
marveric740さん

投票すると何かが当たるかも!
hiro5150さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今日は車検整備…((((;゜Д゜)))」
何シテル?   02/02 10:38
熱い方募集中!v(^o^) 軽トラだって立派なスポーツカーだ~~~(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リフレッシュ中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/12 22:58:03

お友達

基本的に何方でも大歓迎です!
車好きならなお歓迎(笑)
86 人のお友達がいます
☆トタン屋さん☆トタン屋さん * りんご屋で555りんご屋で555
HIRO850HIRO850 けいちゃん( &#180;∀`)ノけいちゃん( ´∀`)ノ
のぶのぶ輪業のぶのぶ輪業 hiroyuki509000hiroyuki509000

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
2代目キャリィです。
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ファミリーが多いので、エスティマから乗り換えました かなりデカくなって大満足!?
その他 その他 その他 その他
中古で買った、コントラストです。 もっぱら練習中です
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
なんとなく… 買ってみましたが… どうなることやら!(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる