• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kisanのブログ一覧

2008年07月25日 イイね!

仕事帰りに…

仕事帰りに…今日は金曜日ということもあり、早めに退社しました。

せっかくなので少しウォーキングすることにして、家とは反対方向へ歩き出しました。

その反対方向がいけませんでした。

いつの間にか盛岡駅の地下を歩いていまして、

目に入ってきたのは、立ち飲みスタイルの飲み屋!

暑かったこともありついつい入ってしまいました。

せっかくのウォーキングの意味がまったくなくなり(涙)

来週からは気をつけます!!
Posted at 2008/07/25 22:07:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年07月24日 イイね!

特に異常なし!!

昨夜の地震はかなりの揺れで少々ビビっちゃって、

小便チビリそうでした(爆)

ちょうど寝ようと思い、いろいろ後片付けしていたらグラっと

来ました。

10秒後は縦揺れだと思いますが、ものすごい揺れでした。

寝ていた家族もびっくりして起きてきました。

私は1番倒れそうな、テレビを必死で押さえていました。

なんせ、私の汗と涙の結晶で貯めたへそくりで買ったテレビですから(笑)

その後、盛岡は震度5弱とわかりましたが、震度6強なんて立っていられないでしょうね。

岩手県沿岸北部の方にはお見舞い申し上げます。
Posted at 2008/07/24 23:04:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年07月23日 イイね!

休日のひととき!

休日のひととき!昨日の続きです。
高速を下りてブルーベリー農園に向かいました。
途中、地震で道路が崩壊していたため迂回路を通って行きました。
ちょっと不安でしたが、無事に農園に着きました!
けっこうお客さんがいて賑わっていました。







一生懸命採っています。
ここは、時間無制限で食べ放題、1パック持ち帰りで500円とかなりお安いです。
甘くてウマウマなのでつい食べ過ぎてしまいます。
視力が良くなったかも(笑)

その後、平泉の中尊寺に行きました。
天台宗の東北大本山なそうです。
10数年ぶりでしたが、よかったです。
金色堂を見て感動しました。
本当に隅から隅まで黄金なんですよね!


写真の奥の建物の中に金色堂はありますが撮影は禁止です!




また、途中の弁慶堂に弁慶の実物大の像がありましたがものすごい迫力でした!
身長186センチって平安時代にそんなに大きい人いたなんて信じられませんね!
久しぶりに行っていろいろ勉強になりました。














Posted at 2008/07/23 22:31:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2008年07月22日 イイね!

休日のひととき!

休日のひととき!休日は、天気が良かったのでちょっとドライブに行きました。
先月の岩手宮城内陸地震で被害の大きかった一関という所にブルーベリー狩に行ってきました。
東北自動車道を走りましたが、安定感がとてもよく路面に吸い付くような走りは最高でした!
特にトラブルも無く走っていましたが、スピードメーターが誤作動を起こしていました!
BMW特有のマイナートラブルでしょうか。
高速を下りたら自然に直ってしまいましたが(汗)
実に不思議です。

ブルーベリー狩の様子は後日アップしたいと思います。


Posted at 2008/07/22 21:55:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2008年07月04日 イイね!

絶好の仕込み時か?

絶好の仕込み時か?今日の日経平均株価ですが、また下げましたね~
今日で12日連続の下落です。
材料が乏しいとはいえ、50年ぶりというのは大変なことです。
しかし、これで来週が楽しみになりました。
これだけ下げれば反転してくるでしょう。
しかも50年ぶりの下落ですから、上昇のエネルギーも溜まってきているはずです。


下がったものは上がる。
上がったものは下がる。
この自然の原理に従えば来週はたぶん…
来ますよ~
しかし、私も資金が底をついてしまって!
どなたか300万ほどお貸ししてくれませんか?
1ヵ月後に305万でお返しします(爆)

5000万位どーんと売買してみたいな~
男のロマンです(笑)

最後に、投資されている方の検討を祈ります!


Posted at 2008/07/05 00:24:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 投資 | 日記

プロフィール

「仙台菅原酒店にてホットビールで一息!!」
何シテル?   02/14 16:51
国産からアウディに乗り換えてから、ドイツ車の中毒になってしまい現在は4台目のBMWになります。2014年6月より3シリーズツーリングで楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

いい湯だな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 21:10:21
今年も、´´(;´ρ`A)アチィ~っ、富山ですた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 22:34:54

お友達

いきなりお誘いされても…
だいじょうぶです!
私のハイレベルなフランスジョークにご理解いただける方!
気軽に登録どうぞ~!
11 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ * マルチェロ XXマルチェロ XX *
やすたかちちやすたかちち towatowa
パタ。パタ。 とんきち@岩手とんきち@岩手

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2014年6月より320ツーリング(F31)にハコ替えしました。3台続けてアルピンホワイ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
4年ほど乗りました。 自分と車が一体となれると強く感じました。 が、子供が大きくなってき ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駐車スペースが確保できたので、2011年7月に買い替えました。 またまた、4気筒で駆け抜 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.