• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kisanのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

大晦日なので恒例の。

大晦日なので恒例の。大掃除を午前中にサササッとだいたいで終わらせ、

おせち料理作りに取り掛かりました。

栗きんとんのサツマイモを裏ごし中でス!

私は横で食器洗い専門ですけど(笑)
Posted at 2008/12/31 12:22:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月30日 イイね!

今年感動したシーン!(タイガーウッズ)

今年も残り少なくなりましたが、
私がもっとも感動したシーンを!

全米オープンゴルフ!
3日目の13番のロングホール、ティーショットを大きく右に曲げギャラリーの中に。
2オン不可能かと思われたが、ギャラリーが芝を踏み固めていたためライがよく
果敢に攻める。そしてピンに当たりそうなスーパーショット!
イーグルパットは距離のある下りのロングパットで寄せるだけでも難しい。
しかしスーパースターがこれをねじ込むとギャラリーは熱狂した。



最終日最終ホールのバーディーパット!
これを決めれば首位に追いついてプレーオフという場面!
これを入れたときは、後ろのギャラリーが総立ちの大歓喜!
私も見ていて鳥肌が立ちました。

次の日は18ホールによるプレーオフでしたが、それでも決着がつかず、
サドンデスに入り1ホール目でタイガーが決めて優勝しました。
すばらしい試合でした。
しかし負傷していた膝が5日間の過酷なプレーで悪化して今期の残り試合は
すべて出れませんでした。

アメリカツアーのギャラリーの歓声は熱狂的です。
アメリカツアーで戦った尾崎直道はあの歓声を受けると病みつきになり
日本ツアーには戻れないと言ってました。













Posted at 2008/12/30 22:52:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月30日 イイね!

今年の仕事も終わりました。

昨日は朝早くから仙台へ向かいました。
しかし天気が悪く強風と雪で最悪でした。


まだ除雪してないところもあり、何度かヒヤヒヤしながらも10時に最初の目的地に到着!

仙台泉プレミアムアウトレット!
開店時間ちょうどだったせいか渋滞もなくすんなり入れました。
しかし昼過ぎは道路はものすごい渋滞でしたけどね。

ここで1日過ごしました。
店の数も多いし、隣のタピオショッピングモールまで見るとクタクタになります。

夕方から長町のザ、モールなんかをちょっと見て仙台一番町へ!
たまにはシャレたイタ飯でも食べてみるかと言う事で
こんな店に!



マルゲリータ


カルボナーラ


そしてデザート


写真はあんまり撮りませんでしたがウマウマですた!
これ以外にもトマトソースのパスタなんかもよかったです。
不景気とはいえ、さすがに年末はみなさん外食しているようで
混んでますね。

その後、仙台冬の風物詩!
光のページェント!




木の数、電球の数がすごいのでかなり感動的です!
一年に一度は見に行きたくなります。














Posted at 2008/12/30 01:32:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月27日 イイね!

偶然なのか?

私も大好きだった、自殺した飯島愛さんですが、
何年前かに、有名な占い師から死の予言をされていたようです。
事実ならすごいというか、
なんかちょっと怖いですね。




Posted at 2008/12/27 22:27:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記
2008年12月24日 イイね!

クリスマスイブ!

クリスマスイブ!世界的に景気後退で大変な世の中、
我が家でもささやかではありますが、
食事会を催しました。
久しぶりのスパークリングワインは
意外と酔ってしまいました。
その後はクリスマスケーキを食べて子供達も
満足のようです!


Posted at 2008/12/24 22:24:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雑談 | 日記

プロフィール

「仙台菅原酒店にてホットビールで一息!!」
何シテル?   02/14 16:51
国産からアウディに乗り換えてから、ドイツ車の中毒になってしまい現在は4台目のBMWになります。2014年6月より3シリーズツーリングで楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

いい湯だな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 21:10:21
今年も、´´(;´ρ`A)アチィ~っ、富山ですた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 22:34:54

お友達

いきなりお誘いされても…
だいじょうぶです!
私のハイレベルなフランスジョークにご理解いただける方!
気軽に登録どうぞ~!
11 人のお友達がいます
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ パタ。パタ。
やすたかちちやすたかちち towatowa
マルチェロ XXマルチェロ XX とんきち@岩手とんきち@岩手

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2014年6月より320ツーリング(F31)にハコ替えしました。3台続けてアルピンホワイ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
4年ほど乗りました。 自分と車が一体となれると強く感じました。 が、子供が大きくなってき ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駐車スペースが確保できたので、2011年7月に買い替えました。 またまた、4気筒で駆け抜 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.