• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kisanのブログ一覧

2011年05月08日 イイね!

久しぶりの投稿

みなさん御無沙汰しております。
気がつけば一年ぶりの投稿になります。
この一年間欲望を捨て、ビジネスと投資に没頭し、ストイックな生活を
送っていました(爆)

そして三月の東日本大震災で東北地方は大打撃であります。
個人的には被害はありませんでしたが、取引していた会社が水没したり
大変でした。

東北地方の復活を祈ってます。
観光業界も風評被害で客が来なくて大変というので、
我が家もGWは福島に旅行して金をたくさん落としてこようと
思っていました。
が、意外にもいろいろ調べましたがどこの宿も予約が一杯でだめでした。
みんなけっこう旅行には来ているんですね。


そこで今回は仙台に行くことに決定です。
去年オープンした、たぶん東北一高いビル、仙台トラストタワーです。

オフィスビルですが上層階は外資系のホテル、ウェスティンホテルがあります。
恵比寿にもありますが敷居が高そうなので今まで入ったことが無かったですが、
僕も外見的にも内面もジェントルマンになったので、そろそろこういうところに出入りしてもいいでしょう(笑)

この日はニュージーランド産のサーロインだそうです。


食後のデザートです。
ウマウマ~~~~~♪w

26階からの景色をどうぞ。

向かいにはSS30というビルがみえます。
右側の赤い建物は今仙台で話題のタワーマンション。
最上階のプレミアムは一億二千万、出来ることなら住んでみたい。


真ん中左のシートがかかっているのが仙台駅。復旧工事中。
駅自体はちゃんと機能しています。
その右側の白いビルはホテルメトロポリタン。
ずっと奥は太平洋の海です。
松島もGWは観光客がけっこう来たようで観光業界も一安心でしょうか。
よかったです。

後は福島の原発が心配ですね。







Posted at 2011/05/08 21:42:19 | コメント(2) | トラックバック(0) | 旅行 | 日記

プロフィール

「仙台菅原酒店にてホットビールで一息!!」
何シテル?   02/14 16:51
国産からアウディに乗り換えてから、ドイツ車の中毒になってしまい現在は4台目のBMWになります。2014年6月より3シリーズツーリングで楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いい湯だな。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 21:10:21
今年も、´´(;´ρ`A)アチィ~っ、富山ですた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 22:34:54

お友達

いきなりお誘いされても…
だいじょうぶです!
私のハイレベルなフランスジョークにご理解いただける方!
気軽に登録どうぞ~!
11 人のお友達がいます
パタ。パタ。 * とんきち@岩手とんきち@岩手
かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ やすたかちちやすたかちち
towatowa マルチェロ XXマルチェロ XX

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2014年6月より320ツーリング(F31)にハコ替えしました。3台続けてアルピンホワイ ...
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
4年ほど乗りました。 自分と車が一体となれると強く感じました。 が、子供が大きくなってき ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
駐車スペースが確保できたので、2011年7月に買い替えました。 またまた、4気筒で駆け抜 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.